Page 12 of 45 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 22 ... LastLast
Results 111 to 120 of 441
    Player YJM5150's Avatar
    無駄にならならい何かを今は待つしかないですね
    今はアドゥリンにだけユーザーの目を向けさせておきたいっぽい様子なので、暫くの間は詳細の発表はないでしょうけど
    それまでは無駄になってしまっていますが、今は仕方ない、そんなことより今は開拓してろとのメッセージなのでしょうね
    レリミシエンピを完全に終了にするということは既存コンテンツを全部潮干狩りのようなオワコン化することだと同義だと思うので
    まぁきっと何かあるのでしょう

その何かの対象になぜか楽器と盾が除外されていること、レリミシエンピ99に加えてコイン99もどういうわけか加えてあることから
    予想するに、もしかして・・・?!
    (6)

Player Dorotea's Avatar
    解析データを持ち出して、あれやこれや言う時点でどうよ?

まぁ、私もVer.up毎に某掲示板で出てくる解析データを見てドキドキしてたりしますがw
    ('A`)大半は修得できないコンテンツアイテムなんだけどサー

例の七支公関連の武器(と噂のある)ものですが、正直これがすぐに取れる物と到底思えないんですけどねぇ…
    どうせ、アルタナであった黒太子みたいな、早々達成できないハードルを超えてから~みたいな匂いプンプンですよ。

何せアルタナ以上のスッカスカディスク。実装すぐ消費されたらたまらんだろうし?(ああ、消されるだろうなぁ)

しかし、槍…どうしてここまでリューサンをいぢめるんだよぅ
    (20)

Player Buni's Avatar
    Character
    Buni
    World
    Shiva
    Main Class
    NIN Lv 99
    Quote Originally Posted by YJM5150 View Post

その何かの対象になぜか楽器と盾が除外されていること、レリミシエンピ99に加えてコイン99もどういうわけか加えてあることから
    予想するに、もしかして・・・?!
    メイジャン以外での強化は考えていない様なので、武器が喋る様になるクエストの実装があるかも知れませんね(´ー`)
    (4)

Player Control's Avatar
    Character
    Akagi
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 12
    なんで槍だけ弱くなってるんだよwww
    おかしいだろwww
    (41)

Player Annihilator's Avatar
    Character
    Alzard
    World
    Shiva
    Main Class
    RNG Lv 99
    いちばん可愛そうな層は高い金だしてRME99にあげた直後に今回のVUくらった人だろうな。
    初期に作った人は十分満喫しただろうし。
    (15)

Player Receptor's Avatar
    Character
    Receptor
    World
    Valefor
    Main Class
    DNC Lv 99
    最強装備が入れ替わろうがそれはそれでいいと思うんですが、それならそれでもっとスピード感ある更新が必要になってきます
    現状の問題は作ってもすぐ装備が死ぬ可能性からか、従来のコンテンツ募集への反応が悪くなってきている事かと思います

アドゥリン開拓にもうちょっとスピード感があればそっちに夢中になると思うのですが
    今のままでは従来コンテンツは装備取ってもどうせすぐ死ぬし集まり悪いし
    近いうちにクエも一段落して木と岩殴りとおつかいだけの方も増えてくるんじゃないかなーと(もうそうなってる方もいるのかな
    そうして週1の開拓更新をぼんやり待つだけになるのは、全体的な勢いが損なわれて色々と不味いんじゃないかなと思う次第です
    (6)

Player popochan's Avatar
    私の予想ですが、七支公武器を手にするまで…苦労すると思いますよ

まだどのような入手方法にするかは定かではありませんが、ヴァナTVで見たダンジョンBF?だとは予想しますが…
    たぶん花鳥風月みたいに、トリガー集めて…それでやっとこBF参加。しかし…七支公武器のドロップは極端に悪い…

ギャンブルに近いものな感じで、運が良ければ手に入れられる…運が無ければ、レリックやミシック以上に月日がかかる…。
    (レリミシエンピは、目に見えるモノでアイテムを集めればいずれ手に入る。こっちの七支武器は、いつドロップ出来るかわからない状況になるかもしれません)

開発側サイドも、そう簡単に手にするような形は取って来ないと思いますよ

武器性能は凄いですが、きっと批判が出る様な設定で来ると思います。
    今は、公式では何も言っていませんので…とりあえず、発表出てからですね

過去の凄いほしぃ!と思う武器は、どれも苦労する品ばかりですから…。今回もきっとね・・。
    (0)

Player Haiji's Avatar
    Quote Originally Posted by Syuuichi View Post
     スレ主さんの様にミシックを初期の頃に作られた方なら、確かに今回のケースには納得が
    行かないですよね。心中お察しします。ただ昔と違い今は個人が時間を掛けさえすれば
    作成が可能な難易度に落とされた為に、取得数が大幅に増えてしまいました。この為に
    開発側から飛び抜けた性能のままでは不味いと判断されたのだと思います。
    [/HB]
    あなたの発言は努力しないと遊べないと思う仕様について。などで書いてあることとこちらの発言が矛盾してないですか?
    そちらでは時間があまり取れない環境に居る方向けの書き込みをしていて
    ここではミシック初期の頃に作成できるような時間に余裕がある方向けの発言ですか
    主張に一貫性をどうかもたれて下さい

個人によって生活環境というものがあります。
    時間が取れる方の初期のミシック作成の難易度よりも現在のレリック、エンピ作成のほうが時間がかかる方もいるわけなんですよね。
    努力していないじゃないかと思われるかも知れませんが、個人個人の生活スタイルというものがあるわけです。
    レリミシエンピが最強武器群としてずっと主張してきたのは開発です。時間があまり取れない方は他の遊びを捨ててまでそれらの作成をやってきた方が大半なのです。そこら辺を開発はどういう風にお考えなのでしょうか?
    (10)
    Last edited by Haiji; 04-06-2013 at 01:36 AM.

Player
    取らぬ狸の皮算用スレッドはここですか?
    仕様見るに今のままでは、そもそも七支公と戦えないサーバまで出てきそうですが、それは(ry

しかもD高いだけっぽいしなぁ。
    (1)

Player Selescat's Avatar
    Character
    Seles
    World
    Leviathan
    Main Class
    THF Lv 99
    D値うんぬんより
    レイヴが現時点で色んな意味で残念なことになってるのと
    カンパニエの黒太子みたいに限定された状況でしか発生しない(ように見える)BFの方が
    私的には問題かなぁと思ったりします(´・ω・`)

まだ七支公のBF発生の情報が流れてないからなんともいえないんですけどね(´・ω・`)
    (2)

Page 12 of 45 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 22 ... LastLast