先日、追加ディスク『アドゥリンの魔境』も発売されたことですし、
そろそろ本格的に竜騎士の改善に当たってもらいたいなーっと思い、今回スレを建たせて頂きました。
スレの内容はタイトル通りの「コールワイバーンのリキャスト」見直しの要望です。

以前から一部のコンテンツ(VWやレギオン)で飛竜の低耐久が問題視されてますが、
その原因の中には「コールワイバーンのリキャストの長さ」も含まれ、
上記のコンテンツが実装される何年も前から見直しが要望されているにも関わらず未着手状態であります。
あのSPアビでさえ2時間から1時間に短縮されたのにコチラは放置とか流石に納得できません。

アドゥリンが発売され通常配置されている敵もそれなりの強さを持つようになり、
新コンテンツの「レイヴ」に至っては飛竜より先に本体が崩れることも多く見られるようになりました。
その際レイヴ領域離脱ペナルティ時間(10分)以上の呼び出し不可状態に陥ることもよくあり、
竜騎士が好きな身としては凄く複雑な気持ちになることもしばしば・・・(私情で申し訳ありませんが)

現時点での問題解決を含め、今後VUで追加されていく敵も今まで以上の強さを持つことも想定すると、
早急にメスを入れるべき点だと思います。 どうかご検討を・・・

※開発様へ
今まで竜騎士から多くの要望が出ていると思いますが、そのほとんどが実らずにいます。
問題を多く抱えすぎて着手し辛いのかはわかりませんが、全てを一気に解決してくれとは言いません。
今回「コールワイバーン」に絞ったのも竜騎士であるために一番必要なことだと思ったからです。
これを竜騎士改善の第1弾とし、1つ1つ確実に竜騎士の改善に着手されることを願います。