Results 1 to 3 of 3
    Player NaorinEX's Avatar
    Character
    Naorinex
    World
    Odin
    Main Class
    BLM Lv 99

湯けむり泉質調査旅の不具合

クエストを受領後にエリアチェンジしてしまうと、HotSpringを調べても「熱そうな温泉が湧き出ている」とメッセージが出るだけで「だいじなもの:温泉レポート○」が手に入りません。
    クエストのオファーリストには「湯けむり泉質調査旅」がリストアップされている状態です。
    再度オファーを受けることが可能か否かは、コロナイズレイヴの岩壁を超えることができず、NPCの場所までたどり着けないので不明です。
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by NaorinEX View Post
    クエストを受領後にエリアチェンジしてしまうと、HotSpringを調べても「熱そうな温泉が湧き出ている」とメッセージが出るだけで「だいじなもの:温泉レポート○」が手に入りません。
    ネタバレですが、レポートを手に入れるにはヴァナ時間X時~Y時の間に調べるという制限があります。
    温泉ごとに調べる時間が決まっているので未調査の温泉を見つけたら時間をおいて調べてみてください。
    (0)

Player NaorinEX's Avatar
    Character
    Naorinex
    World
    Odin
    Main Class
    BLM Lv 99
    ありがとうございます、そういうことだったんですね。
    教えていただいた通り、ひとつひとつ調べられるようになるまで時間をまってリトライしてクリアすることが出来ました。
    (0)