Results 1 to 8 of 8
    Player SakuraEbi's Avatar

クーリエワークスのクエ進行について

■状況
    クーリエワークスのクエスト物資運搬にて、
    誤ってワープしてしまい物資破損してしまった所、クエストが達成出来ない。
    中止にしたところチケットバックでカンスト(15枚)までチャージされてしまう。
    中止にしてもクエストが解除されず、
    またクエストが解除されない為、物資運搬が事実上受けれない状態です。
    且つこのままだとチケット無限チャージ出来てしまうので早急に対処お願いします。
    GM呼んでも来ないし、こんなんでBANされても困るんで報告します。

■簡潔な状況報告
    COUワークスにてクエ受注
    →ワープによる破損
    →ワークスにて中止依頼(バグ発生(中止不可))&チケットバックカンスト
    →ステーションに届けて破損したのでワークスに報告してくださいと言われる
    →ワークスに戻るも報告不可(クエストの事実上の達成/中止の不可)
    (0)

Player Art's Avatar
    ワークスは別の種類なら複数受けられるようですので
    チケットを減らしてからチャージしてキャンセルしてみてはどうでしょう?
    (0)

それでまたフルチャージされて不正利用だとか云われても困るからもう対処されるまでクーリエには触りたくないですね……
    あとバグ発生してからワークスの入り口でブラックアウトするようになったのもどうにかしてほしい…
    (0)

Player Neko's Avatar
    Character
    Minfa
    World
    Siren
    Main Class
    DRG Lv 99
    私もスレ主さんと全く同じ状況になりました。
    複数のワークスを受けていたので、他のワークスに達成報告をして次のワークスは通常通り受けることができました。
    改めてクーリエワークスで中止を選ぶとチケットが15枚に戻りました。
    悪用しようとすれば、延々ワークスができてしまいそうなので早く対策してもらいたいです。
    物資運搬もずっと受けれず中止できずのままで困っています。

補足
    クーリエワークスの受付NPCで中止するを選んで中止の受付完了のコメントは出ています。
    チケットをお返ししますといわれ15枚にフルチャージされてしまうようです。
    (0)

Moderator Orberion's Avatar
    ご報告ありがとうございます。

ご報告いただきました件については、担当部署へ報告し調査を行います。
    なお、調査結果は回答できない場合もございますのでご了承ください。
    (0)

お、治りましたね。
    素早い対応ありがとうございます。
    (0)

Player Inachin's Avatar
    Character
    Inachin
    World
    Bahamut
    Main Class
    NIN Lv 99
    Quote Originally Posted by Orberion View Post
    ご報告ありがとうございます。

ご報告いただきました件については、担当部署へ報告し調査を行います。
    なお、調査結果は回答できない場合もございますのでご了承ください。
    テンプレート通りの書き込みだと思うのですが、ちょっと見るに堪えかねるので。

「回答できない場合~」と書かれていますが、こんなの直したら一言書けばいいことではないのですか。
    なんでプレイヤー側が治ったかチェックまでしなければならないのでしょう。

私は上記SakuraEbiさんの書き込みを確認して、初めて修正されたことを知りました。

---------------------

スレッド: 結晶質石灰岩を渡せない

上記の報告もそうですが、仕様を理解している者、対応をした者に確認すればすぐに回答できるもののはずです。
    リンク先の不具合なんて、進行そのものに影響のあるものですよね。

ご自身らの対応を客観的に見て、満足のいく仕事をしていると思われますか。
    わざわざ報告して下さったプレイヤーを蔑ろにしていると思われないのでしょうか。
    (8)

Player RAM4's Avatar
    Quote Originally Posted by Inachin View Post
    テンプレート通りの書き込みだと思うのですが、ちょっと見るに堪えかねるので。

「回答できない場合~」と書かれていますが、こんなの直したら一言書けばいいことではないのですか。
    なんでプレイヤー側が治ったかチェックまでしなければならないのでしょう。

私は上記SakuraEbiさんの書き込みを確認して、初めて修正されたことを知りました。

---------------------

スレッド: 結晶質石灰岩を渡せない

上記の報告もそうですが、仕様を理解している者、対応をした者に確認すればすぐに回答できるもののはずです。
    リンク先の不具合なんて、進行そのものに影響のあるものですよね。

ご自身らの対応を客観的に見て、満足のいく仕事をしていると思われますか。
    わざわざ報告して下さったプレイヤーを蔑ろにしていると思われないのでしょうか。
    返事がまったくの0よりはまし
    (1)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora