Results 1 to 2 of 2
    Player Tem's Avatar
    The Federation of Windurst
    Character
    Temx
    World
    Fenrir
    Main Class
    SCH Lv 99

クエレブレの角

倉庫のアイテム整理をしている中で、クエレブレの角を同一アカウントのキャラ間で宅配させようとしたところ、宅配可能な白文字ではなく宅配不可として灰色文字のままでした。

現在クエレブレの角を持っているキャラは純粋な倉庫キャラです。過去にメインキャラから宅配したのですが、今後ずっと宅配できないのであれば捨てるしかないので確認をお願いします。
    (0)

Player Art's Avatar
    そのアイテムはEXアイテムではありませんので宅配できません。

同アカウント内のPCに宅配不可能なEX属性のアイテム

追記
    正確には↓こうですね。
    ・当初は宅配不可・スタック不可・トレード可のアイテムだった。
    (アビセアで得られるメイジャン系のNMアイテムと同一仕様)
    ・いつぞやのバージョンアップでスタック不可→スタック可に変更された。
    (0)
    Last edited by Art; 04-01-2013 at 03:42 AM.