Results 1 to 3 of 3
    NOC NOC_JP's Avatar

e-STORE レジストレーションコードのメール配送遅延のお知らせ(3/30)

現在、スクウェア・エニックス e-STOREにて、「電子マネー」決済を利用してダウンロード商品をご購入いただいた一部のお客様におきまして「レジストレーションコードのお知らせ」メールの配送処理が遅延する問題が発生しております。
    原因の調査と遅延しているメールの再送信を行っておりますので、今しばらくおまちください。

また、暫定処置といたしまして「マイページ」の「購入履歴」からご決済状況を確認できるよう対応を行いました。

なお、引き続きアクセス集中による遅延が発生する可能性があるため、現在「電子マネー」でのご決済を停止させていただいております。
    ご購入の手続きがお済みでないお客様は、「クレジットカード」、「WebMoney」、「スクウェア・エニックス Crysta」、「ドコモ ケータイ払い」でのお支払いもご検討ください。

復旧の見込み等につきましては、進捗があり次第随時お知らせしてまいります。

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫びいたします。
    (0)

レジストレーションコードのメール配送遅延のお知らせ:続報

スクウェア・エニックス e-STOREにて、「レジストレーションコードのお知らせ」メールの配送処理が一部遅延する問題について、現在の状況をお知らせいたします。

遅延しておりました「レジストレーションコードのお知らせ」メールについては、2013年3月30日(土) 8:00頃に配送が完了しました。

なお、「電子マネー」でのご決済につきましては、現在も停止させていただいております。負荷状況や混雑状況を監視し、再開に向けた対応を行ってまいりますが、現時点では、週明け以降の再開を見込んでおります。再開までの間は、「クレジットカード」、「WebMoney」、「スクウェア・エニックス Crysta」、「ドコモ ケータイ払い」でのお支払いをご検討いただければ幸いです。

状況に進展があり次第、あらためてお知らせいたします。

お客様には長時間にわたり、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。
    (0)

e-STORE ダウンロード商品「電子マネー」決済 再開のお知らせ

お知らせしておりましたスクウェア・エニックス e-STOREにおけるダウンロード商品の「電子マネー」でのご決済につきましては、2013年4月1日(月) 19:40頃に再開いたしました。
    現在は、平常どおりご利用いただけます。

お客様には長時間にわたり、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。
    (0)