Results 1 to 3 of 3
    Player tezaaan's Avatar

DL版ヴァナコレ4 チョコボシャツのキャンペーンコード記載漏れ

ダウンロード版ヴァナコレ4を購入し、レジストーションコード発行のメールが着ました。
    メールには「FFXIヴァナコレ4 レジストーションコード」及び、「デストリアキャップのキャンペーンコード」が記載されていましたが、

「チョコボシャツのキャンペーンコード」の記載がありませんでした。

書かれてありそうな場所は全部「-------------」の文字で埋め尽くされていました。
    メール送信のシステムの不具合ではないでしょうか。同じ症状の方はいませんでしょうか。
    ちなみに、
    きちんと記載されていたレジストーションコード、デストリアキャップのコードは、無事、正常に使えました。

チョコボシャツが目当てで、あえて拡張ではなくヴァナコレ4にしたのでガッカリです。
    (0)

Player tezaaan's Avatar
    別の方のスレッドの解答を参考に、「e-STORE→購入履歴→詳細」の順で調べたら、コードが記載されていました!
    お騒がせしてすみませんでした;
    でもメールの方は本当に記載なしだったんです;;
    (1)

Player pei's Avatar
    Character
    Peii
    World
    Fenrir
    Main Class
    SAM Lv 99
    メールには同じく、チョコボシャツのみ記載がありませんでした。e-storeの方は購入履歴にアクセスできない状態だったのでまだ確認できていません。2013年3月27日(水)から3月28日(木)の間に「電子マネー」決済を利用してという条件で同様の不具合が確認されているようですが、電子マネー決済ではありません。ほかの決済方法でも不具合はなかったのでしょうか?
    (0)