Page 1 of 2 1 2 LastLast
Results 1 to 10 of 15
    Player Muny's Avatar
    Character
    Muny
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99

ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション4がダウンロードできない

27日の21時にダウンロード版購入したのですが、レジストレーションコードのメールが届きません。GMに連絡してもサポートセンターに連絡してくださいと言われ、サポートセンターにメールしても返事が来ません。電話かけても1時間以上たっても繋がらない。購入完了メールまでは届いています。購入履歴にも出ているのにレジストレーションコードとダウンロードボタンが出てくる欄が空白のままです。お金はらってこのままインストール出来ないままなのでしょうか?
    (2)
    Last edited by Muny; 03-29-2013 at 12:20 PM.

Player moner's Avatar
    Character
    Cyappy
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 6
    まるっきり同じ状態です、3年ぶりに帰ってきたのに アカ登録、ヴァナコレ4、こんなにお金使ってゲームできないのか・・・。
    こうして2日も休みが潰れて・・・、帰ってきたことが悔やまれる。サポセンはやる気あるのか?っておもう。
    (1)

Player mistrar's Avatar
    Character
    Falon
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 8
    SQUARE ENIX e-STOREにログイン。
    マイページを選択。
    購入履歴の購入された商品の詳細をクリック。
    商品の詳細をみると、その中にレジストリコードが記載されています。

ダウロードは、レジストリコードを入力、ダウンロード開始。
    頑張ってください。
    (0)

Character
    Muny
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    返信ありがとう。でも購入履歴の詳細みても コードの欄が空白なのです。その下にでるダウンロードボタンもない状態なので購入商品名しか載ってないのです。
    (0)

Character
    Falon
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 8
    ダウンロード版を購入されると、レジストリコード及びキャンペーンコードは、購入完了メールで届きます。
    メールで確認できなかった場合、マイページを選択しSQUARE ENIX e-STOREにログイン。
    購入一覧から、今回購入された商品の詳細を選択。
    商品の内容がでてくるので、その中の下のほうですが、注文内容にないでしょうか。
    再度確認後、なければ、電話は繋がらないということなので、
    チャットサーポートでお問い合わせされたほうが早いと思います。

(今日は金曜日なので、明日はサポート対応外かもしれません。)
    (0)

Character
    Muny
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    メールの問い合わせは分かるのですが、チャットサポートのやり方が分からないのですが、どのようにやるのでしょうか?
    (0)

Support Rep Mecruul's Avatar

e-STOREの購入履歴が正常に表示されない場合には

Munyさん、こんにちは。

ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

Quote Originally Posted by Muny View Post
    返信ありがとう。でも購入履歴の詳細みても コードの欄が空白なのです。その下にでるダウンロードボタンもない状態なので購入商品名しか載ってないのです。
    ご記載いただいた状況から、e-STOREの購入履歴が正常に表示されていないご様子であるため、
    e-STOREで購入手続きを行なわれたスクウェア・エニックス アカウントの購入手続きの状況などを
    個別に確認・調査の上対応させていただきたいと存じます。

ご利用のスクウェア・エニックス アカウントの状況を確認する必要がございますので、こちらの
    公式フォーラムではご案内することができません。

お手数をおかけいたしますが、以下のURLよりサポートセンターにログインしてお問い合わせを
    いただけますでしょうか。

http://support.jp.square-enix.com/main.php?id=450&la=0

その際は、e-STOREで購入手続きを行なわれたスクウェア・エニックス アカウントでの
    ログインを行なっていただけますようお願い申し上げます。

その際は、購入手続きの際のご利用のブラウザや、エラーが表示されていれば、
    エラーの内容などの詳細をご記載いただけると大変助かります。

すでにサポートセンターへログインしてお問い合わせされている場合には、弊社にて内容を確認し、
    調査の上ご回答いたしますので、今しばらくお待ちいただければと存じます。
    ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
    可能な限り早急に対応が行なえるよう努めてまいりますので、お問い合わせの際の情報提供に
    ご協力いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
    (0)
    Last edited by Mecruul; 03-29-2013 at 02:53 PM. Reason: サポートセンターURLを追加しました。

8. 03-29-2013 02:56 PM
    Reason
    URLが正常に表示され対応されたようなので削除~

Character
    Muny
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    サポートセンターでメール問い合わせは2度送ってありますが返答無いままになっております。monerさんも同じ状態のようです。早急に対応お願いします。
    (0)

Character
    Falon
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 8
    GMの方が記載されているアドレスへいかれて、ログインし
    関連商品のページをみるの欄をFF11を選択。
    その後、右上のお問い合わせ内容を選択。
    お問い合わせ内容が出てくるので、一番上のお問い合わせを選択。

※お問い合わせ項目1とお問い合わせ項目2を選び
      その後その下のお問い合わせ内容を入力。
    次へのボタンをおし、該当する項目がなければ、更に次へのボタンをおしてください。

一番下に、ウェブサポートはこちらからというボタンが出るかとおもいます。
    チャットサポートを受けられる場合はこちらを選択して下さい。

※の部分のページを上手くやらないと、メールサポートの内容しか表記されないことがあります。
    何度か試行錯誤されていただくしかありません。

頑張ってください。

書いていいのか悩んだのですが、GMさん何とか早く対応してください。
    Munyさんとmonerさんのせっかくの休日が台無しになってしまいます。
    他にもこういうかたがいるのかもしれません、こういうときぐらい休日返上ないし、
    通常のサポート時間を延長して、深夜までサポートしてほしいものです。
    (0)

Character
    Muny
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    mistrarさんありがとうございます。ただ今購入履歴みましたらコードとダウンロードボタンが出ました!!GMさんがきっと対応してくださったのかと思います。ありがとうございました。
    (0)

Page 1 of 2 1 2 LastLast