Page 67 of 83 FirstFirst ... 17 57 65 66 67 68 69 77 ... LastLast
Results 661 to 670 of 821
    Community Rep Grazsash's Avatar
    こんにちは。

Quote Originally Posted by Kneuklid View Post
    海図を使用したときにLv20制限になるのは構わないのですが
    周囲のアクティブモンスターに絡まれる仕様がどうにかならないのかなーと何年も思っています。

VWみたいに専用フィールドにすることはできないのでしょうか。
    集中して山師の海図をやりたいです!線と面の数奇な邂逅が出るまで引退できない!できにくい!!
    検討を行いましたが、残念ながら周辺のモンスターに感知されないようにすることは
    仕様上難しいことが判明したため、今のところ対応の予定はありません。

Quote Originally Posted by Kneuklid View Post
    ずっと前から思っていたことが

釣り手帳の実装を是非とも検討していただきたいです!!!!

今の仕様の釣りが簡単になりすぎて満足できないのでせめて・・・せめて・・・
    どのエリアで何が釣れるかなど先人達の残した情報に頼るばかりです。
    コンプ魂の血が騒ぐような渋い手帳を是非ともお願いしたいです。
    PCに持たせられる情報量には限りがあるため、
    釣果の内容や釣り上げた場所などの情報を記録することはできませんが、
    次回バージョンアップにて、クエスト「釣り人の心」をクリア済のプレイヤーは、
    釣り上げたことのある海産物をNPCから教えてもらえるようになる予定です。

また、太公望の釣竿や恵比寿釣竿を持つプレイヤー向けのやりこみ要素も追加される予定ですので、
    腕自慢の釣師の皆さんは、ぜひ挑戦していただければ幸いです。
    (17)
    Grazsash - Community Team

Player vkwm's Avatar
    Character
    Vkwm
    World
    Asura
    Main Class
    BRD Lv 99
    レベル20制限しなければいいのでは
    (15)

Player EagleEye's Avatar
    Character
    Shutattan
    World
    Shiva
    Main Class
    THF Lv 1
    山師の海図をする時の巡回ゴブリンは、二匹とも釣りをする場所に引っ張ってきて
    ほぼ同時に倒すようにすれば大丈夫ですよ。

海賊の海図のほうも、私はレベル制限があって、ハイポを用意すれば
    ソロでも勝てる今の仕様のほうが気楽でいいなぁ。

以上、海図が大好きな釣り師の意見でした。線と面の数奇な邂逅は
    5個飾ってありますw
    (1)

Player Rival's Avatar
    Character
    Verdinart
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLU Lv 99
    『周辺にアクティブモンスターを配置しない』という選択肢は取れないのでしょうか?
    おそらくは寝釣り対策のゴブバウンティ、だと思うのですが・・・
    (5)
    勝敗は戦う前に決まるものです。

Player Xan's Avatar
    Character
    Reverse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRG Lv 99
    Goblin Bounty Hunterを排除できないにしても、リポップを15分とかにするだけでも掃除すれば安心して始められますよね。
    全部集めて同時に倒してすぐさまはじめないといけないというのがネックです。
    (7)

Player Kneuklid's Avatar
    Character
    Kneuklid
    World
    Bahamut
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Xan View Post
    Goblin Bounty Hunterを排除できないにしても、リポップを15分とかにするだけでも掃除すれば安心して始められますよね。
    全部集めて同時に倒してすぐさまはじめないといけないというのがネックです。
    これなんですよね。
    もう低レベルの寝釣り業者もいなそうですしね・・・(ブブリムでは何年も見かけてません)

次回VUにて釣果が分かるということですが、ヴァナの釣りMAPはプレイヤー独自の調査次第
    ということなのですね。これも楽しみの一つと考えろってことならがんばるしかなさそうです!
    開発からのレスポンスがありうれしかったです!!!
    (4)

Player
    これなんですよね。
    もう低レベルの寝釣り業者もいなそうですしね・・・(ブブリムでは何年も見かけてません)
    昔は良い竿さえ用意すれば、スキル0でもバンバン釣れましたが、
    今は良い竿を用意しても、スキル相当の獲物までしか釣れませんからね。

あのゴブは、もういらないと思います。
    (7)
    Last edited by Matthaus; 06-11-2015 at 08:59 PM.
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Tege's Avatar
    Character
    Tege
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLM Lv 99
    バファイクロットがですね~虫ダンゴで掛かるのはですね~いいんですけども~
    なにかがかかったようだ!(小物)表記で、釣り人の予感適用なのはですね~
    よろしいんでしょうか~?
    これ競売の食材カテゴリにありますので~外道であって~水産物ではなかったような~?
    わたしが~勘違いしてるだけなら~すみません~
    (0)

Player Bordam-Darabon's Avatar
    Character
    Yameta
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    ・今回のVUで釣り自体の面白みが増したようですが、ハラキリはクエスト進行するためだけの追加がなされただけに感じました。

・ハラキリにシェーパーケープの様に効果が非常に高い装備を一杯追加しては頂けないでしょうか?近接前衛 軽装前衛 後衛装備 pet向け装備 合成HQ確率up装備など複数種、11月のVU後の目標として、釣るのが大変で、ハラキリ確率も低くてもいいので、ナミニャミ等も対象になれば釣り上げる意欲や釣る事の楽しさも上がる気がします。

・今回釣り竿が光るようにクエが実装されましたが、すでに光るようにされた方もちらほら登場してるそうで、もっと長く釣りを楽しめるような目標となりえる物が欲しいんです。

・最後に釣り弁当の合成レシピ追加を希望します。
    (2)
    Last edited by Bordam-Darabon; 06-29-2015 at 08:17 PM.

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    真太公望釣竿と真恵比寿釣竿のシリアルナンバーは、
    取得順じゃなくて、取得順優先で好きな番号を選べる方式(キャラクターネームのように誰かが取得済みのナンバーは弾かれる)だったら良かったのに。
    (0)
    Last edited by Jirosan; 06-30-2015 at 11:20 AM.

Page 67 of 83 FirstFirst ... 17 57 65 66 67 68 69 77 ... LastLast