Page 79 of 83 FirstFirst ... 29 69 77 78 79 80 81 ... LastLast
Results 781 to 790 of 821
    Player Bordam-Darabon's Avatar
    Character
    Yameta
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    『ナミニャミ』のハラキリが実装された場合、『コウリュウ』のハラキリも実装し、さらにEX属性を付与して欲しい。自力で頑張ってという意味で。お金にならなければ、業者やツーラーもあまり参加してこないでしょうし。
    でハラキリで取得できるアイテムにRMEレプリカ、アデニウムキャップ、アデニウムスーツを実装して貰えたら嬉しいです。
    (1)

Player Lancer's Avatar
    Character
    Crugan
    World
    Asura
    Main Class
    WHM Lv 24
    下級の魚や外道しか釣れないところに新しい魚を増やしてほしいです。
    コロロカの洞門 ユタンガ大森林海蛇前の池 ロランベリーシムルグ池
    神々の間 グスタフの洞門 ラテーヌ高原池 グスタベルグ臥竜の滝 などなど

釣るだけではなく同時に食事の材料やハラキリの対象にしてほしいです
    (4)

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    今頃になってちまちま釣りスキルを上げています
    まぁ特に理由はなくソロで出来ることがいよいよ残り少なくなってきたからなんですが、とはいえいくらなんでも不便に過ぎる部分を改修してもらえたらと

・全体的に硬直時間が長い
    ・リキャスト(釣り用語のほう)出来るまでの間の微妙な待ち時間
    ・「何も釣れなかった」が多すぎる
    ・錆びたアイテムがかかりすぎる
    ・モンスターがかかりすぎる
    ・疲労がたまる(このシステムがあるということすら知りませんでした)のが早すぎる

・釣り人弁当が売っていない、作成できない
    ・釣りエンチャント指輪の効果がいまいち実感できるレベルにない、種類が多い割に効果の説明が分かりにくい
    ・エンチャント効果が15分、弁当が30分だが、使用に際して指輪の硬化時間が長く無駄が多い
     効果時間を30分に延長、かつ装備変更エリアチェンジなどで消失しないように変更して欲しい
    ・釣りスキル装備(頭胴手脚足)にIL装備が欲しい、見た目にもいくらか配慮していただければ・・・

業者対策でどんどん不便になっていった歴史があるようですが、いまどき釣りで稼いでる業者など皆無じゃないでしょうか
    緩和(というかわざと不便にしている部分の撤廃)しても問題ないと思います
    (7)
    Last edited by StayGold; 05-25-2019 at 05:28 PM.

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by StayGold View Post
    今頃になってちまちま釣りスキルを上げています
    まぁ特に理由はなくソロで出来ることがいよいよ残り少なくなってきたからなんですが、とはいえいくらなんでも不便に過ぎる部分を改修してもらえたらと
    こんにちは。

ご提案のうち、いくつかお答えしますね。

Quote Originally Posted by StayGold View Post
    ・全体的に硬直時間が長い
    ・リキャスト(釣り用語のほう)出来るまでの間の微妙な待ち時間
    現状で実現できる限界まで短縮してあるので、これ以上の調整は難しいです。

・「何も釣れなかった」が多すぎる
    ・錆びたアイテムがかかりすぎる
    釣り場、餌の種類、スキルの組み合わせが噛み合っていない可能性があります。

・釣り人弁当が売っていない、作成できない
    次回のログインキャンペーンに入れつつ、合成レシピの追加を検討しますね。
    (14)
    Salalaruru - Community Team

Player Kyu-su's Avatar
    Character
    Onitsura
    World
    Cerberus
    Main Class
    WAR Lv 99
    釣り弁当はスキル上げにとてもいいので自分もよくためておいて食べていました。
    ですが、スキルが上がりきってしまうと釣りの時に効果が望める食事がありません。
    獲物がかかりやすくなる食事とか大物がかかりやすくなる食事とか何かあればうれしいです。
    (11)

Player Kuo's Avatar
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post

次回のログインキャンペーンに入れつつ、合成レシピの追加を検討しますね。
    わあい、弁当の供給が増えるっぽいぞ~。
    (1)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player Napori's Avatar
    Character
    Tarutarubomber
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 99
    ハラキリ追加があるならば、現状でスキル上げしか用途がないシンのような伝説魚から優先的に実装してもらいたいですね、もし隠しレシピなどで用途があるならヒントがほしいです。
    あと合成レシピの追加が可能ならばアイコンは釣り人弁当のまま名前だけ別で、パフィンリングやノディリングなどの効果やアルバトロスリングといったエンチャント系の効果の食事が追加されれば理想かと思います。
    現状、指枠の釣り装備は8種類と多いのですが装備枠の関係上2種類しか付けられなく、使いたくても使えない装備が発生しているのが残念です。
    (6)

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    ご返答ありがとうございます。
    対応していただける部分は楽しみにしております。
    (1)

Player Minamo's Avatar
    Character
    Reinhardx
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 4
    つりやってるとき音楽だけ変わりますよね。

つれたときだけ音とエフェクトを変えるようにすることできませんか?
    「テッテレー!」とか
    できれば音声で「つれました!」

伝説魚つるときとかオーラが徐々にでるとか
    つれた瞬間ピカーン!

合成でもHQでるとグラや音がかわるじゃないですか~

うざい人もいるのでそれはコマンドでon/offできるように。
    (1)

Player Xan's Avatar
    Character
    Reverse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRG Lv 99
    五色の糸と剣の枝の入手方法にエミネンスとか追加できないでしょうか?
    対象のハラキリでも釣り上げでも、500匹でも1000匹でもいいので・・・

すべて自力で釣り上げており剣の枝は300匹ぐらいで出てくれたのですが、
    五色の糸は600匹を超えていて、このままずっと出ないのかもと不安になってきています。
    ゼロからでも、ここまで釣れば絶対に報われるという目標が欲しいです。
    (0)
    Last edited by Xan; 06-18-2019 at 10:04 PM.
    全ジョブやってます

Page 79 of 83 FirstFirst ... 29 69 77 78 79 80 81 ... LastLast