Page 65 of 83 FirstFirst ... 15 55 63 64 65 66 67 75 ... LastLast
Results 641 to 650 of 821
    Player Tege's Avatar
    Character
    Tege
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLM Lv 99
    Quote Originally Posted by Menunu_Ifrit View Post
    マリーニャを作って最近上げた狩人の弓術&射撃スキル上げをする時に食べようと思い立ち、
    バストアスイーパーとギガントオクトパスをを釣りにブンカール浦〔S〕へ行ってきました。
    バストアスイーパーはけっこうよく釣れたのですけど、ギガントオクトパスが全然かからず12杯釣るまでに2時間もかかりました。
    ギガントオクトパスももっとよく釣れるようにしてもらいたいと思いました。
    (今回はボンゴラのストックがあったので釣りませんでしたけど、あれも集めるのに時間がかかったような記憶が・・・)
    BOTじゃない正規のユーザーが材料を集めて合成して流通させているのか非常に怪しいレベルで手間暇がかかりすぎます。
    マリーニャの材料を集めて作る時間でスキル上げをした方がいいんじゃないかと考えてしまいました。
    これに限らず消耗品の作成に際して長すぎない時間で材料を集められるようにしてほしいです。
    太公望の竿にシンキングミノーを用い、装備込みで釣りスキル100、漁師エプロン着用で
    バストアスイーパーを11匹釣った後でようやくギガントオクトパスがかかりました。
    バストアスイーパーが12匹釣れた後は餌をシュリンプルアーに変更しかかる魚の候補を減らしたのですけど、
    ギガントオクトパスが全然かからず12杯釣るまでに2時間もかかりました。
    むきザリガニを使えば済む話では。
    (4)

Player Gyan's Avatar
    Character
    Mals
    World
    Bahamut
    Main Class
    PUP Lv 99
    釣りのフリーズは、まだ治ってないよね?
    (4)

Player red707's Avatar
    Character
    Bcrichxx
    World
    Valefor
    Main Class
    WHM Lv 99
    今回もフリーズ直っていませんね。
    もうそろそろ我慢の限界と言うか呆れてますが、勝手に仕様変更してお金払ってるのに遊べなくなる不具合。
    4月頭で1年経過わかってますか?
    釣りの仕様元に戻してください。
    そして何に対してもですが、不具合多すぎなので出す前に良くテストして下さい。
    (6)

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99

ペリカンリングの効果を、クライアントが落ちても切れないように変更できないでしょうか?

フレの話で恐縮なのですが、ペリカンリングを使ってから釣りをした時に、
    クライアントが落ちる(フリーズかも?ですが)と効果が切れてしまい、とてもがっくりしてしまうそうです。
    しかもそれが何度もあったようなので、代理ではありませんが要望を出させていただきますです。
    (5)

Player Gyan's Avatar
    Character
    Mals
    World
    Bahamut
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by noli View Post
    フレの話で恐縮なのですが、ペリカンリングを使ってから釣りをした時に、
    クライアントが落ちる(フリーズかも?ですが)と効果が切れてしまい、とてもがっくりしてしまうそうです。
    しかもそれが何度もあったようなので、代理ではありませんが要望を出させていただきますです。
    自分は、そんな理由の為に釣りのスキル上げはしていません
    ペリカンは再度取得してくださいって、返事来そうだけど、フリーズバグを直してくれないなら、そういう要望出すしかないよね
    (3)

Player burisan's Avatar
    Character
    Bliorax
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    NIN Lv 99
    水産物の利用用途が少ない

アドゥリン実装からかなり時間が経ち、その間様々な水産物が出てきました。白いナマズに大きなシャコ貝…。
    しかし、クエスト・合成等で求められる水産物はごく一部のみ、あとは表現は悪いですが「適当に大きい魚はハラキリに」という感じが否めません。

全ての水産物…とまでは言いませんが、もう少し合成等で用途を増やせないものですかねぇ?
    太公望、恵比須竿、そしてスキル上げ…、釣り師の方々の思惑数多くあっても、ほとんど決まった水産物しか釣られてないようにも思います。
    (9)

Community Rep Grazsash's Avatar
    こんにちは。

Quote Originally Posted by Gyan View Post
    釣りのフリーズは、まだ治ってないよね?
    本件、お待たせしています。

現在、原因の特定が完了し、修正作業を進めていますので、
    このまま順調に作業が進めば、3月のバージョンアップの
    タイミングで反映できそうです。

ご迷惑をおかけしていますが、今しばらくお待ちください。
    (18)
    Grazsash - Community Team

Player Tege's Avatar
    Character
    Tege
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLM Lv 99

海賊の海図について

ものすごく久しぶりに海賊の海図に挑戦したら、開始から3分で
    時間が経ち、モンスターの興味は失われてしまった。
    Tegeは、レベル制限の効果がきれた。
    と出て、時間切れになってしまったのですが、これって不具合?それとも久しぶりすぎて知らないだけで、仕様変更になった?
    以前は確実に5分以上は戦えたのですが。ほかの方の様子をお聞きしたいです。
    釣りスレの話題じゃないだろって言われるかもしれませんが、ハラキリ関連バトルだから許して!
    (0)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    実装当初は知らないですが、少なくとも2007年頃には3分ほどになっていますね。
    (1)

Player kitune's Avatar
    Character
    Sippoku
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 78
    Quote Originally Posted by Tege View Post
    ものすごく久しぶりに海賊の海図に挑戦したら、開始から3分で

と出て、時間切れになってしまったのですが、これって不具合?それとも久しぶりすぎて知らないだけで、仕様変更になった?
    以前は確実に5分以上は戦えたのですが。ほかの方の様子をお聞きしたいです。
    釣りスレの話題じゃないだろって言われるかもしれませんが、ハラキリ関連バトルだから許して!
    召喚ソロでたおすやり方だと敵にヘイトがちゃんとのってなかったか、距離をとりすぎると追ってこずに消えてしまうということは昔からありました
    それじゃないですか
    (0)

Page 65 of 83 FirstFirst ... 15 55 63 64 65 66 67 75 ... LastLast