Page 73 of 83 FirstFirst ... 23 63 71 72 73 74 75 ... LastLast
Results 721 to 730 of 821
    Player Alaaaam's Avatar
    Character
    Mamomamo
    World
    Lakshmi
    Main Class
    RDM Lv 80
    真恵比寿になったことだし丁度満月だったので、ドワーフプギル準備してマツヤを釣りに行った感想。
    スキル110、釣り装備一式、職人家具あり。
    プギル30位消費して2匹だけ釣り上げ、糸切れ6回・・・たった2匹かよ。ただ光ってシリアルナンバーが付いただけだねこれは。
    少しくらい釣りやすくなったかなと思ったがすごく期待外れ。相変わらずひどいなと思う。
    ただでさえエサの準備に時間掛かるのに、クラゲとモンス(ノディリング使っても)のヒット率も高いからエサが無情に減っていくだけ。
    錆び物掛かりすぎ、ひたすら錆び物釣るゲームのどこが面白いのかと思う。
    アイテム処分する回数が増えるから間違って捨ててはいけないものを捨ててしまうことも発生するし。もう過去にやってしまったが・・。
    ストレスがたまっただけでした。
    クラゲとモンスのヒット率下げるか、ヒットして釣り上げたらエサを消費しないか、糸の強度をもう少し上げるとか、
    もっと根本的な改善をしてくれと思う。
    (7)

Player rod's Avatar
    Character
    Rollant
    World
    Bahamut
    Main Class
    RNG Lv 0
    (/・ω・)/みなさん、おつかれさまです~
    さて。
    僕は あんまり、技術的なことは言いたくない人なのですが、ちょっと思ったので、言わせていただきまんもす
    ナミニャミ(ウルブカのヌシ)が釣れません…
    僕のスペックは、釣りスキル114、フィッシャーロープ装備、ペンギンリング、アルバトロスリング同時に使用、(勿論ちゃんとイオニスもつけて)
    アクション大好物、4大古代魚制覇、…しかし、ナミニャミの体力を半分も削れません…
    釣ってない伝説魚は、ナミニャミとシンだけになりました

クエスト「勇魚」の最後の難関とは知ってますが、あまりにも釣れない釣りにくいですね…
    もうちょっと、ハードル落としてほしいです…
    (0)

Player Colbet's Avatar
    Character
    Lupe
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 11
    指輪の片方をダックリングにしてみるのは如何でしょうか
    効果時間は短いものの効果時間中の魚のHP削り力は他の指輪以上と思いますよ。
    (4)

Character
    Rollant
    World
    Bahamut
    Main Class
    RNG Lv 0
    (-ω-)/ふむ… こるべっとさん、ご指導、ありがとうございます~

(・o・)では、今から、ダックリングを使って、ナミニャミを釣ってきます~

ありがとう。
    (2)

Player kitune's Avatar
    Character
    Sippoku
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 78
    Quote Originally Posted by rod View Post
    (・o・)では、今から、ダックリングを使って、ナミニャミを釣ってきます~
    ダックリングを使うのがいい理由は金矢印が出る率が上がるのでクリティカルで削りやすくなるからです
    ただ、ナミニャミは糸切れ率もけっこうな高さなので何度もトライすることにもなると思います

まだだめだった場合ですが、これはどうなんだとお思いになるでしょうが、ある必勝法があります
    かかったら右でも左でもかまいませんから、どちらか一方だけを適当に連打してください
    どちらに竿が振られてるとかどちらに矢印が出てるとか関係なしに、右と決めたら右だけ連打
    4種の伝説魚を釣り上げた後であれば、誤入力ペナルティも少なくなるのでミス数回よりも1回の削りの方が勝ります
    (5)

Character
    Rollant
    World
    Bahamut
    Main Class
    RNG Lv 0
    今、ナミニャミを 釣りあげました
    装備は、まず、腰が漁師ベルトで、釣りのサポートを享け、さらに引き上げました
    指ですが、ペンギンリングとダックリングです アルバトロスリングじゃ無理です

削り切った後の 糸切れは4回ありました

きつねさんと、こるべっとさんが、仰る通り、ダックリングのクリティカル発生率は凄まじいです
    それでも、ほんの、0.01秒勝負でした ワンミスでアウトです

ウルブカのヌシと言われるくらいだから、もう、最後らへん俺は器じゃなかったとあきらめて止める気持ちも少しありましたが、
    (ダックリングは、50回しか使えない上に、効果時間が短いので)

1匹釣り上がりました

確かに 女神アルタナはいますね アルタナの存在をこころの中で感じました

きつねさん、こるべっとさん、ありがとう。
    (6)

Player mofu's Avatar
    Character
    Kaosu
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 9

そもそも

200匹制限の撤廃とかならないですかね。
    そもそも、寝釣り対策として導入されたと思うんですが、もう必要ないような気がします。
    敵は24時間倒せるのに釣りは制限付きとか。
    (2)

Player
    Quote Originally Posted by mofu View Post
    200匹制限の撤廃とかならないですかね。
    そもそも、寝釣り対策として導入されたと思うんですが、もう必要ないような気がします。
    敵は24時間倒せるのに釣りは制限付きとか。
    寝釣りというか、業者がツールで無制限に釣り上げて金策(店売り)に使われてしまうのを恐れているのでしょうね。

まあ今の仕様だと、スキルを上げないと良い竿だけ用意しても上位の獲物は釣れないので、
    無制限とは言えないまでも、上限を上げて欲しいとは思いますね。
    (0)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player mofu's Avatar
    Character
    Kaosu
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 9
    業者がツールにてとの事ですが、現在ではBOTを利用してモンスターを狩りエミネンスなどでお金を稼ぐという方法があるそうで。
    同様な対処の仕方であるならば、モンスターも200匹制限とか付けるんですかね。
    まあ現実的にはそんな事はないと思いますが、釣りについての200制限はもうナンセンスではないかと思われます。
    (2)

Player Elixir's Avatar
    Character
    Elixir
    World
    Sylph
    Main Class
    THF Lv 99
    非常に個人的な要望としては、毎日釣りができないのでコンクエまたぎの、1週間1400制限にしてほしいですが、
    釣りは他プレイヤー(ライバル)の影響を受けやすく、上限が増えると週末はエリア枯れが頻発しそうです。
    混雑緩和といういみでは1日200制限は致し方ないのかなと思います。

師範クラスになると、たいてい釣り場はかち合いますからね・・
    (2)

Page 73 of 83 FirstFirst ... 23 63 71 72 73 74 75 ... LastLast