Page 62 of 83 FirstFirst ... 12 52 60 61 62 63 64 72 ... LastLast
Results 611 to 620 of 821
    Player Tege's Avatar
    Character
    Tege
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLM Lv 99
    モグガーデンにおいて、池や海から不自然なサイズの魚が手に入る場合がある。
    修正されたようで、対応ありがとうございました。
    (2)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    最近釣りしてて不思議に思うのが釣り場に行って釣りしてて10匹くらい釣れたあとに
    いきなりパタッと釣れなくなるんですよね

その間モンスとか大型魚とか釣ったわけじゃないのに・・・

あきらかに疲れとか制限じゃなく他に釣りしてる人いるわけじゃなくてもですけど
    他の人でそういうことないですか?
    (3)

Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    レモラやリュウグウノツカイの格闘をもっと本当にやさしくしてほしいです。
    今の仕様じゃとても私には釣るの無理です。
    ハラキリ前提なら何百匹と釣らなければならないので、開発さんはプレイヤーのことをちっとも考えてないと思います。
    なおしてほしいです。
    (3)

Player Hamutaro's Avatar
    Quote Originally Posted by gerotaru View Post
    レモラやリュウグウノツカイの格闘をもっと本当にやさしくしてほしいです。
    ハラキリ前提なら何百匹と釣らなければならないので、開発さんはプレイヤーのことをちっとも考えてないと思います。
    なおしてほしいです。
    はたから見るとちょっと横柄な要望な気がします。
    釣りは極めていないのでわからないんですが、どのくらいむずかしいのでしょうか
    難しすぎて釣れない=プレイヤーの事をまったく考えていない、というのは安直な考えだと思います。
    (4)
    冒険者兼支配人

Player
    Quote Originally Posted by gerotaru View Post
    なおしてほしいです。
    昔と違って今の釣りの仕様は、獲物とのスキルレベル差が大きいと
    いくら太公望や恵比寿を用意したとしても、ほぼ釣れません。
    (削るよりも回復される量の方が遙かに多い)

昔は、太公望さえあればスキル0でもスキッドが釣れるなんて感じでしたが^^;
    (スキルレベルが意味を成してなかった)

リュウグウノツカイはスキル上限が104なので、恐らく90以上はないと
    まともに太刀打ちできないと思います。

今の釣りスキルはいくつですか?

私は今、スキル101+恵比寿釣竿ですが、
    普通に釣れますよ、結構糸切れはしますが...

ハクリュウは、全く無理でしたけどね(´;ω;`)
    (5)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Mooogle's Avatar
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    まだはっきりとした時期はお伝えできませんが、
    アドゥリンエリアに生息する一部の大型魚をハラキリの対象に追加したいと考えています。
    報酬アイテムなどモロモロ検討しますので、しばらくお待ちください。
    モグガーデンでドワーフプギルやドリルカラマリが貯まってきたので
    これらの釣り餌でのみ釣れる、レアなハラキリ対象伝説魚も追加してほしいです。

ハラキリ報酬アイテムについて。
    マツヤのシェーパーケープは合成高級職人のスキル上げで重宝しましたが
    アバイアのプラムブーツは使う機会がありませんでした。(希少な移動速度ダウン装備ではありますが)
    報酬をアカウント内宅配不可に設定するのであれば、それ相応のものをお願いします。
    (1)

Player moshu's Avatar
    Character
    Himawary
    World
    Lakshmi
    Main Class
    SCH Lv 99
    なおしてほしいです。
    あなたの現在のスキル、使った竿と餌が何かなどがわからないと釣れない原因がわかりません。

単に自分がつれないから直してほしいってのも具体性がないです。どう直してほしいのかその辺も書かれたらどうでしょうか
    初期の1クリック釣りなのかクライアント依存のアクション釣りなのかそれとも別の方式なのか
    (3)

Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by Mooogle View Post
    モグガーデンでドワーフプギルやドリルカラマリが貯まってきたので
    これらの釣り餌でのみ釣れる、レアなハラキリ対象伝説魚も追加してほしいです。

ハラキリ報酬アイテムについて。
    マツヤのシェーパーケープは合成高級職人のスキル上げで重宝しましたが
    アバイアのプラムブーツは使う機会がありませんでした。(希少な移動速度ダウン装備ではありますが)
    以前お伝えしたアドゥリンエリアの大型魚でハラキリを可能にするという案ですが、
    少し形を変え、新規にハラキリの可能な大型魚を追加することを予定しています。

この大型魚を釣るのにドワーフプギルやドリルカラマリが必要になるかどうかについては
    この場ではお答えできませんが、報酬となるアイテムは凄腕の釣り師にとって
    自慢になるようなものにします。

この追加はもう少し先になる見込みですので、今後のバージョンアップをお待ちください。
    (17)

Player Kaleido's Avatar
    Character
    Kakaruru
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 44
    ハラキリの可能な大型魚って複数追加なのでしょうか?出来ればスキル90.100.110とかで幅広い人が楽しめるようにして欲しいです。
    追加は先になるみたいですが埃被った竿磨きながらどんな魚釣れるか想像しながら待ってます。
    (2)

Player Galka's Avatar
    Character
    Grich
    World
    Valefor
    Main Class
    BLU Lv 99
    何度か投稿しても反応無いのですが、4/8のバージョンアップ不具合告知されている
    釣りの格闘中に表示される矢印に合わせて、キーボードのテンキー「4」または「6」を押下すると、クライアントが強制終了する場合がある
    これ何時になったら修正されるのでしょうか?
    もう半年放置で開発側からもノーコメント
    いい加減そろそろ修正してもらえないですか?
    個人的には旧仕様の釣りの方が好きでした
    今はスキルと竿餌の条件満たしてれば、誰でも何でも釣れますしね
    (3)

Page 62 of 83 FirstFirst ... 12 52 60 61 62 63 64 72 ... LastLast