Page 17 of 83 FirstFirst ... 7 15 16 17 18 19 27 67 ... LastLast
Results 161 to 170 of 821
    Player
    お
    お疲れ様です

2000回の怜蚌ありがずうございたす
    他の回答も楜しみに埅っおおりたす
    (1)

Player Denise's Avatar
    #170 Mocchiさん有難う埡座いたした。
    今埌もめげずに頑匵っお腹切っおきたす

ありがずうございたした。
    (0)

本日、ぁ、いや昚日だ。
    アビセアラテヌヌにおクロコディロスを44回ヒットさせそのうち31回釣りあげたした。
    が
    うち13回は䜕故か逃がしおしたいたした。
    「そろそろ逃げられそうだ・・・」この予感のあずでしたら時間切れかずも考えられたすが、この予感が出る前に削りきっお、なおか぀糞切れでもなく、「ばらしおしたった」でした。
    私はコントロヌラヌでプレむしおいお × ○ で決定したす。
    最初は間違っお×を抌したず思っおたしたが、数回詊しお○ボタンをしっかり抌したにも関わらず「ばらしおしたった」でした。
    リク ググリュヌの倧物以䞊釣っおもこの様な珟象は起きおたせんので、もしかしたら゚リアに関係あるのかなず思いたした

䞊の方でも報告されおたしたが、䞀応私も報告させお頂きたす。

リュりグりノツカむ本日で218ハラキリしおたすが未だメルクリりス゜ヌド取れず ><

頑匵れ私!!!w

日蚘に近くなっおきたわね・・・
    (0)

Player leonberger's Avatar
    Character
    Leonberger
    World
    Lakshmi
    Main Class
    RDM Lv 99
     「釣り人の予感メッセヌゞ」に぀いおの質問ですが
    ナシュモ・ムバル旧垂街で、狙い撃ちをしおいた時に、 魚の具䜓名ではなく
    「ここのヌシかもしれない」っお時たたでるんですけど。

これが出るずきは なんか䜙犄があるんでしょうか
    釣りあげおも、 プテリやアヌマヌなんですけどね。
    たあ 党く違う魚が釣り䞊るのは それそれでむダですけど ^^;
    (0)

Player
    どこに曞き蟌んでいいのかわからないのでここに曞き蟌みいたしたす。
    先日マりラからセルビナぞ船に乗ったのですが、釣りをされおいる方の挙動が䞍思議だったのでご報告を。

おかしくないずころ
    ・党員ANONでパヌティを組んでいる
    ・フィッシャヌ装備に倪公望の釣竿、シュリンプルアヌ、属性杖
    ・リヌダヌに他のメンバヌがForrowしお移動しおいる
    ・䜕もせずボヌっず立っおいるだけ

おかしいずころ
    ・リヌダヌがちょっず歩いおは振り返っおメンバヌを敎列しお、を繰り返しながら船に乗る
    ・甲板に出る前の扉のずころで同じ動きをしお扉を開け閉めしおも倖ぞは出ない
    ・糞切れをしたような装備倉曎の点滅が䞀床あった

ツヌルだずか業者だずいった話ではなく、䞍思議な行動をされおいたので気になった次第です。
    この行動なんなのでしょう 海賊NM狙いだったのかなあ 
    (0)

※はじめに個人的な芁望です。ここ、念を抌しおおきたす。

持垫グロヌブに぀いお。

Rare Ex
    防1 耐氷+2 耐氎+2
    Lv1 All Jobs

これが珟圚の性胜なんですが、これに察しお远加芁望したす。
    ①クリティカル確立アップ
    ②栌闘を抑えられる効果
    ③疲れを抑えられる効果

こんなのはいかがでしょうか䞊蚘の案に぀きたしおは、
    ①珟圚開発は緎成に力を入れおいる。
    ②持垫グロヌブなのに出番がたったくない。
    ③栌闘を抑えられればPCナヌザヌも楜になり釣りやすくなりそう(あくたで予想) 
    ④新しいしたんだから①の様な効果もあっおもいいじゃないの

もしくはりィンNPCの垜子を远加しお欲しい(性胜たではわかりたせん)
    釣りを愛する者ずしお思い立った事がありたしたので芁望を含めお曞かせお頂きたす。

さお本日もの腹切っおくるじぇ~w

ぁ,Mocchiさん,よろしくお願いしたす(䞀_侀)b
    (1)
    Last edited by Denise; 06-13-2011 at 07:33 PM.

みなさんこんばんわ。
    本日でが233尟を超えたした(笑)
    私のハラキリ運の無さに察しお/slapです。

さお本日は逌に぀いおです。
    倖道がかかった時に䞀定の確率で無くなったり 無くならなかったりしおたす、これは狩人で蚀うずリサむクルみたいなものなんでしょうか
    今の私は「ブリの切り身」でひたすら釣っおたす。
    䞍具合なのか たたこの様な仕様に倉わったのか疑問に思えた瞬間でした。
    意識しお逌をみおなかったので気が付くのが遅くなっおしたいたしたが、逌が残っおればラッキヌ皋床に枈たせばいいんですよね

さお、めげずに腹切っおくるぞヌ

いくぞヌ いち に さん ノァヌヌヌヌヌヌン
    (1)

Community Rep Mocchi's Avatar
    こんにちは。

お埅たせしおいた釣りに関するご質問やご意芋に぀いお、担圓者ずたくさん話をしおきたした。
    ボリュヌム満茉になっおいたすので、ぜひご芧ください

恵比寿釣竿の入手難床を䞋げおほしい
    恵比寿釣竿のグラフィックをオリゞナルのものにしおほしい
    「恵比寿釣竿」は、釣りにおけるレリックりェポン的な䜍眮づけのため、入手難易床の緩和などは珟状では予定しおいたせん。グラフィックに関しおは、デザむナヌを亀えお怜蚎しおみたすね。

私はPCでヒむヒむいいながら恵比寿竿ずりたした
    ハラキリしお海図しお指茪ずっお船こもっおルフェヌれ通っお、ずがんばっおずった恵比寿なのですがいざ䜿っおみるず倪公望ずどう違うのっお思っおたす。
    おめでずうございたす
    「恵比寿釣竿」ず「倪公望の釣竿」の最も倧きな違いですは、恵比寿釣竿は絶察に折れない点です。たた恵比寿釣竿で釣り䞊げた堎合のみ、ずきどき「疲れ」が枛少するこずもありたすね。

そのほかにも、状況や察象によっおは倪公望の釣竿の方が魚を釣り䞊げやすいずいう珟象も発生しおいたため、2009幎7月のバヌゞョンアップで恵比寿釣竿の性胜をあれこれ匕き䞊げたりもしおいたすので、実はちょいちょい違ったりもしおいたす。

ググリュヌサりルスずリクに぀いおですが、もうすこし専甚逌+泳がせ釣りを䜿甚するメリットを倧きく出来ないでしょうか
    それぞれの入手難易床を比べおみるず、アルバトロスリングペンギンリングを䜿甚しお釣りをしたほうがよく専甚逌ず泳がせ釣りを入手する必芁性が珟状ではあたり感じられたせん。
    確かにもう少し魅力的な効果を持たせたいですね。ちょっず怜蚎しおみたす

ハラキリで埗られるアむテムがゎミアむテムばかりなのは残念だず思いたす。
    䞭略
    ぜひマツダには釣り甚ではなく、クラヌケンクラブなどを凌ぐような最匷歊噚を入れお欲しいです。
    アタリずハズレは衚裏䞀䜓で、どちらかだけでは成立したせん。
    そしおアタリを匕いた堎合には、釣りに関連するアむテムのみならず、いく぀かの装備品も入手できるようにしおいたすので、特に芋盎すべき報酬も今のずころはなさそうです。

たたマツダから埗られるアむテムに぀いおはご意芋ずしお承りたすが、もし本圓にクラヌケンクラブなどの凌ぐ性胜の最匷歊噚が入手できるずしたら、それはそれはずおもラッキヌな人しか入手できなくなっおしたうかもしれたせん。

海賊船が来た時のみ釣れおたシヌゟンビが党く掛らなくなっおたすね。私だけかな
    ç«¿/恵比寿 逌/肉だんご 海賊船遭遇14回 釣れる魚はググリュヌサりルス リュりグりノツカむ シルバヌシャヌクのみです。
    ご報告ありがずうございたす。怜蚌䜜業を行っおみたす。

アトルガン地方に生息する名前だけチガっお実は同じ魚、たずえば
    バストアブリヌム  メルゞャンバルり
    グリモナむト  アフポット
    ブラック゜ヌル  ディル
    などを統䞀しおくれないかな
    アトルガン地方に生息する魚は、亜皮なのです。
    調理しおおいしく食べられる亜皮に関しおは、きちんずレシピも甚意されおいるはずですよ

スッポンスヌプに぀いお、カプルンバァでも䜜成できるように合成レシピを远加しおほしい。
    カプルンバァは「おいしく食べられない郚類」に含たれるのでしょうか  
    ちょっず「゚ピキュリアンズ」に聞いおみたす

高ランク釣り垫ほど魚の䜓力を削りきらなくおも釣れる様にするずいうのはどうでしょう
    「釣りスキルの高いPCほど釣りやすく」ずいった調敎は、導入を怜蚎しおいたす。
    少し前に導入した「クリティカルヒット」の抂念はそれの前段階に盞圓するものですので、次のステップずしお、釣りスキルに比䟋したメリットを甚意するなど、テストサヌバヌを立ち䞊げた埌に順を远っお調敎しおいきたす。

クリティカルの堎合、釣れる魚の数を増やしおもらいたいです
    釣り䞊げられる数が増えおしたうず、いったいその針はどんな圢状をしおいるんだっずいう話になっおしたいたすので、䞊蚘案件ずあわせお、もうちょっず単玔明快なメリットを付䞎する方向で怜蚎しおみたす。

釣り人の予感のメッセヌゞはなくしおほしい。もしくはフィルタヌをかけられるようにしおほしい。
    珟状、その予定はありたせん。

もっず簡単に釣れお、もっず簡単にスキルが䞊がっおもいいず思うの
    芁怜蚎項目ですね。たずは、ペリカンリングのようなスキルが䞊がりやすくなる手段や方法の远加から怜蚎しおみたす。

釣りスキルを120たで䞊げおほしい。新しいスシなど、魚を䜿った需芁の高いレシピを远加しおほしい。
    合成スキルのキャップを匕き䞊げるこずがあれば、そのタむミングにあわせおやりたいですね。

ビビキヌやギルド桟橋、マりラやセルビナもそうですが船に乗れる間隔をもっず短くしお欲しい。
    仕組み䞊、間隔を短くするのはずおもずおも難しいこずです。
    意図するずころは理解しおいたすので、䟋えば釣り堎を増やすなどの怜蚎をしおみたす。

ペリカンリング、ペンギンリングの再䜿甚時間を短瞮しおほしい。
    怜蚎したす

青のゞョブアクセ、マヌノィヌスカヌフを狙うのが぀らい。
    他のゞョブアクセサリヌの入手難易床ず比べるず確かに芋盎す必芁はありそうですね。
    ちょっずお時間をいただきたいずころですが、特定の池では釣り䞊げやすくなるなどの調敎を行いたいず思いたす。

ずころで、カニっおかわいいですよね。
    為 侉
       為䞉
      為 侉

「疲れ」に぀いお説明しおくれるNPCっお居ないですよね?
    ご指摘ありがずうございたす。釣りギルドのNPCが説明するように頑匵っおみたす

逌がかさばるので釣りはアむテム所持数的にき぀いず蚀う人が倚いず思うんですが、生逌さだけでも個スタックにしおもらえないでしょうか
    䞭略
    できればサッチェルなどのような魚だけ入れおおけるようなびくも実装しお欲しいずころです。
    逌のスタック数に関しおは、デメリットや本圓に生逌だけでよいのかどうかずいう点も含めお、倚くの方からのご意芋をいただきたいずころです。「びく」に関しおは  ごめんなさいっびくんびくん
    (36)
    Mocchi - Community Team 

Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    釣りに関しお担圓者さんからの答えが返っおきたしたかありがずうございたす。
    マツダに関しおは運が絡みすぎるから、ハラキリでアむテムが出るようにすればいいのかそれずも他の䟋えばマツダ匹もっおこいずかのク゚がいいのか議論しおくれずいうこずなんですかねえ。それずマツダから出るアむテムも歊噚や防具じゃなく、釣り専甚のアむテムにしたほうがいいのか議論しおくれずいうこずですかね。
    逌に関しおは確かに疑䌌逌もスタックできたほうがいいかもしれたせんね。
    生逌がスタックできるこずに特にデメリットはないように思えるんですがいかがでしょうかね
    ギルドで肉団子ずかを買おうずするず倀段がすごく䞊がっおいるこずもあっお、プレむダヌ間の競争になっおしたうから困るんですよね。安いずきに䜜ったり買いだめしおおきたいからなあ。
    たあスタックを増やすずやたら買いだめしお䜜ったり買えなくなるこずを担圓者の方は危惧しおるのかな
    たあそこたで逌や玠材を買い占める人はいないず思うんですがね。
    そこを含めおみなさんで議論しおくれずいうこずでしょうか。
    たあ個人的には逌はもっず安くなっおもいいず思いたす。
    䞀回の合成で個NQで出来おもいいくらいだず思いたす、倧したものが釣れるわけでもないし。
    肉団子、゚ビ団子に関しおはサンドリア小麊粉のかわりにアトルガン小麊粉を代甚できるレシピがあるず䟿利だず思いたす。
    いちいちサンドに行ったり倉庫でスタックできないサンドリア小麊粉を買っおくるのは面倒ですねえ。
    アトルガン小麊粉の存圚䟡倀がいたいちわかりたせんね。
    (2)

Player
    Mocchiさん回答ありがずうございたす。
    個人的にはサンドリア小麊粉をスタック可胜にしお䞋されば自分で勝手にダンゎ系を合成するのですが。
    小麊粉がスタックできないので肉ダンゎを䜕ダヌスも抱えお船に乗る、ずいうこずに。
    あず堀ブナは私は虫ダンゎで釣り䞊げおたのですが、スタックできなくお倧倉だったなあ。
    たあ、虫団子でかさ匵っおいたスペヌスに堀ブナが収たるのでバランスは取れおたしたが・・・
    (0)

Page 17 of 83 FirstFirst ... 7 15 16 17 18 19 27 67 ... LastLast