Page 2 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 11 to 20 of 34
    Player Nikke's Avatar
    Character
    Tarusuzume
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    イギラのグラですw

良い悪い分かれて、割りに癖がある見た目にはなりますね。
    でも私は少なくともAF3頭とワラーラよりは断然好きですw
    (0)

Player Misericorde's Avatar
    Quote Originally Posted by Pengin View Post
    5振り19秒は速いですねーー
    アートマの組み合わせによってはDAとかTA具合でWSとWSの間も結構すぐ縮まるから、
    毎回連携?とかになっちゃうのかな?
    そんな感じだったら是非試してみたいなーw
    TA付けても微妙に入らないってのが実情でした~(´д`)
    でも、他の前衛さんがWS打ったら即WSで連帯ドッカン!ドッカン!って感じでw
    花火大会状態ですよ~w\(´∀`)/
    (0)

Player
    >Nikkeさん
    やっぱりあのグラなのですねwまぁでもザンボットとかワラーラよりは確かに頭でっかちだったり鎧なのに頭だけふんわり
    よりはましかもですねw

>Misericordeさん

なるほど~~。ドッカンドッカンかぁwやっぱ侍は連携してなんぼの昔のイメージがあるから、そのころの楽しいイメージが
    蘇ってきて楽しそうですねw
    自分の持ってる装備じゃ19秒台は難しいけど、ちょっとそういう志向の装備も集めてみようかなw
    (0)

Player dlel's Avatar
    Character
    Dewrind
    World
    Siren
    Main Class
    SAM Lv 99
    とりあえず普通のクローク系装備を着たい。落ち着くんです、フードが。
    八八王系のグラは人気高いですね、私もサーラメーヤさんが出してくれないので大枚叩いた記憶が。間隔480の5振りは浪漫がありました。
    白刀系も刀身のテクスチャ綺麗ですよ、実用レベルの刀で出てくれないかしら・・・当麻国行?う~ん。
    (0)

Player
    八八王は自分も欲しくてサーラメーヤさんに何度かラブコールしてみましたが玉砕して、うちの鯖だとその時800万位してて
    あきらめた思い出。(´ω`)
    (0)

Player Nikke's Avatar
    Character
    Tarusuzume
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    白刀いいですね!とても日本刀って感じで・・・(〃ω〃)

最強武器郡で小鴉丸みたいな日本刀グラのものが欲しいです。
    小鴉丸はちと自分には遥か雲の上の存在(つω ;)

トワイライトヘルムと同性能のワイバーンヘルムグラ実装
    【はい、お願いします。】
    (0)

Player kaiji's Avatar
    Character
    Stringer
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 1
    自分は小鴉丸を持っていて、村雲や正宗と比べて日本刀ぽいグラがとても気に入ってます(´∀`)
    装備はあまり鎧武者系の装備が好きじゃなくて、どちらかというと着物系?の薄金胴足や八竜脚を使ってますw
    頭は鉢金系がかっこいいと思うんですよねー! AF3は個人的には残念なグラでした(つд・)
    最近は少しくらい性能が劣っても侍らしい装備をするようにしてます! トワイライトなんて絶対着ませんw
    (0)

Player
    小鴉丸のグラもいいですよね。先端だけ両刃と言う隠れたこだわり?がありつつ日本刀っぽくて。
    個人的には、正宗グラは嫌いじゃないけど、やっぱ日本刀グラは装備とあわせやすいのでいいですよね。

トワイライトは、見た目云々はおいといて性能はかなりいいので、頭も胴もWS装備で使っています。
    もっぱら月光用に胴は付けるんですけど、上半身白い虫に下袴と言うわけの分からん状態ではありますがw
    まぁでも点滅なんであまり気にはならないですけどねw
    (0)
    Last edited by Pengin; 03-22-2011 at 06:28 PM. Reason: 誤字発見にて。

Player Jhonny's Avatar
    自分は麒麟に八竜脚足落人で和風テイスト、且つSTR+重視で真圭頭の大刀(TP+100)でTP100即打ち雪月花がメイン。
    性能はいいが、トワイライトは侍には似合わない(あくまでも個人の好みによるもです)
    正宗も「あれはポン刀じゃないw」グラが物欲をそそらない。
    ヘイスト系はPT組めば魔法貰える事が多いし、黙想・石火・振りをマネージメントすればWSの回転も
    さほど変わらないので気にしないです。
    アートマ云々は、コンテンツ限定なので重視してません。あくまでもオールラウンドに強化する方向で。
    AF3は色が・・・。忍者AF2もだけど、赤色系の装備はいまいち。
    侍AF2はグラは一番好きですね。黒色に金糸がいい。

ゲームをしている時間のうち、もっとも長い時間見ているのは自分の背中(カメラ設定によるが)
    だから、背中のグラが気に入らないとストレスが溜まりますw
    (0)

Player
    性能に触れなくてもよさそうな雰囲気にひかれて・・・・

最近は長いコートの様なものもでてきたので、丈の長い陣羽織的なのが着てみたいなーと思います。
    (0)

Page 2 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast