Page 2 of 56 FirstFirst 1 2 3 4 12 52 ... LastLast
Results 11 to 20 of 557
    Player
    Quote Originally Posted by Sirokuro View Post
    後衛は必須だけど、後衛は査定低い、死にやすい、ヒーリングできない
    ってこれ悪循環じゃ?
    低いどころか、ダメージ与えなきゃゼロっぽいですよ。
    これで誰が後回復支援役やるの?って感じw
    (45)

Player Jeanya's Avatar
    レイヴやって敵ひっぱってちょっと下がったらエリア外ですって言われて、あわてて戻ったんだけど人に引っかかって10分出来ませんって言われました。
    あと伐採してたら5連何も得られないとかで、資材調達が体力待ちゲーになってます。
    このへんめっちゃイラっとくる要素。
    (41)
    りゅうきし!

Player Karyoubin's Avatar
    Character
    Visakha
    World
    Shiva
    Main Class
    WAR Lv 18
    せめて最寄りのレイブぐらい、初めてやる2,3人で攻略できる難度で、
    こんなのですよーって導入的であれば印象は変わったかもですね。
    ケアル査定も低く、状態異常オンパレードだと後衛少なくて当然ですね
    (33)
    Karyoubin
    暮らしのあいうえお(挨拶をしよう)(いつも見ているよ・・^^ふふ・・)(ウガンダ・トラ)
    (え?おれだけ適用外?)(オスの本能が滾ってきた^^;)(カニに切断)

Player Rito's Avatar
    Character
    Selfine
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    まだ時期尚早じゃないですかね?
    特にスレ主の意見はかなり偏っていて、話盛りすぎです
    確かに悪い部分もありますがまだ導入初日ですしもう少し見てから発言したほうがいいかと
    勘違いしてる部分もあるでしょうし
    (6)

Player
    皆さんがすでに言われてますが
    後衛の査定と10分制限どうにかしてください。
    あと、どこでやってるから分からなくてウロウロし続けるのは辛いです。
    座標でもいいので開始をしる方法とかあると助かります。

というか、この程度の問題、作ってる時点で気づいてください。
    まだ、初日なので今後追加される事についてはまだ分かりませんが
    初日に触った正直な感想です。

応援してますので、どうか良いコンテンツにしていってください。
    (52)

Player Eiiti's Avatar
    Character
    Eiiti
    World
    Leviathan
    Main Class
    GEO Lv 99
    フォーラムでは、昔のレベル上げパーティの復活を望む意見が多かったと思います。
    最近はGOVでの経験値稼ぎや攻略法が確立したパーティorアライアンスでの装備取りで楽しむ風潮が
    主流になってしまったのでアドゥリンの仕様が辛いと感じるのかもしれません。
    未開の地の探索を新しい出会いのチャンスと捉え積極的にパーティ参加を呼びかけて
    冒険する事が開発陣の意図とするならば乗り越えるしかない。
    きっと楽しくなると思う。
    (7)
    Last edited by Eiiti; 04-21-2013 at 12:25 AM.

Player
    うちのサーバーでシィの門でレイヴ一緒にやりませんかー?と人あつめてた方がいましたね
    2パーティ以上になって出発してたようなのでソロとか少人数でなくて人を集めて行く形なんですかね
    その為のyell範囲拡大だった、とか?
    どこでやってるかもばらけて探して見つけたら戦闘領域入らないように注意しつつ全員集合したら盾から突っ込む
    雑魚は範囲魔法で寝かせつつ木をアタッカーが全力攻撃、後衛は回復に専念って事でしょうか
    どうやらオブジェクトをある程度叩いてないと経験値が入らないようです、査定も時間区切りで前回査定されてから次の査定時間までの評価になるっぽい
    雑魚は叩いてもあんまり意味なさげ、あれはホントにただのお邪魔虫って感じなんですかねー
    後衛でも経験値が入ってた事もあるみたいなんですが、前衛とパーティ組んでると入るとか?
    まだ仕様がはっきりしないので憶測ですが・・・
    アビセア初期も1回入ったら時間切れで退出とかやってましたね、今は5分前に出ればまたすぐ入れるってのが分かりましたから連戦出来てますけど
    何かあるには違いないけど現状それが分からないだけなのか
    本当に今の仕様で後衛には全く恩恵のない、過疎ったら不便になる仕様なのか
    情報系ワークス?のレベルが上がるとどこで起きてるかアナウンスされるようになるとかあるんですかねー
    (4)
    流れのカッパエル
    日々気の向くままなヴァナライフ

http://bothibothi.blog.fc2.com/

Player monya-munya's Avatar
    Character
    Monyamunya
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 33
    レイアレイヴ(コロナレイヴでも可能かも知れません)において、『多くの敵をリンクさせる → 領域から離脱する』でMPKのような事が可能なようです。
    一度やられて壊滅しました。領域突入してそれだけをやって去っていったのでMPKと断じてもいいでしょう。

難易度が高いことについてはむしろ好ましいと思っているのですが、かつかつになりがちな戦闘コンテンツでこれをやられると非常にキツいですので
    対策していただければと思います。
    (9)

Player Tarutaru's Avatar
    Character
    Cutechan
    World
    Cerberus
    Main Class
    RDM Lv 1
    歩いてたら戦闘領域はいってたみたいでちょっとやってみたんだけどやっぱりこの反応ですよね
    経験値0戦績0のログ行進はやっててアホらしくなった
    (24)

Player
    散策してたら巻き込まれて慌てて逃げた、という可能性もありますので・・・
    あれ道幅に余裕が無くて回避出来ないところで起きると突っ込んで逃げるしかなくなります、クエストの道中とかでも平気で発生してますから
    ボギーが来ます、じゃないですけど「今から通りますー注意してください!」って言うしかないんですかね
    しかし経験値が減る以上MPKに値するものになってしまう可能性があるのでその辺もどうにか対策をお願いしたい所です
    (26)
    流れのカッパエル
    日々気の向くままなヴァナライフ

http://bothibothi.blog.fc2.com/

Page 2 of 56 FirstFirst 1 2 3 4 12 52 ... LastLast