Page 56 of 56 FirstFirst ... 6 46 54 55 56
Results 551 to 557 of 557
    Player Miphio's Avatar
    Character
    Miphio
    World
    Lakshmi
    Main Class
    THF Lv 99
    敵のつよさや地形の不利は別のこととして

開拓者としてあどりんへわたることを希望して そちらへいっているわけですから

自動で参加になるのは 本来望むところのはづなのでわと おもってしまうのですが

カンパニエでは 

やるきまんまんなのに タグもらうまで参加できなくてやきもきすることが多々あったので

この仕様はそんなにマズイことではないとおもっていたりします

問題なのは やはり カンパニエのようにヤッテヤルゼと意気込めない現状が浮き彫りで

調整不足なのは これまでの流れをみるによくわかるのですが まだまだということなのでしょうか
    (1)
    Last edited by Miphio; 05-22-2013 at 12:20 PM.

Player eland's Avatar
    Character
    Emilien
    World
    Carbuncle
    Main Class
    WAR Lv 30
    コロナイズは全部エヌティエルのような障害物1個パターンでよかったんじゃないでしょうか
    逆にレイアを障害物複数でモンスターも多量に
    進路確保はお手軽に、稼ぐならレイア、という感じで

つまりは洞窟のコロナイズ無駄に分厚くて敵も多いんで何とかしてということです
    (5)
          __,,   (//)
        /  ’)●ヾ リノ
        ( /’⌒ ⌒ヽ ヽ 
             Y y )
               ノ 
              彡

Player Momoca's Avatar
    Character
    Plute
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 4
    とりあえずヘイトがPT外も全部連動なのは何とかした方がいいと思います。
    1回死ぬ→他のレイヴ参加者の人にみんないく→MPK みたいな状況に何度かなってすごくきまずい・・・

あと1回死んで他の人がなぐってる場合、リレする間もなくからまれて死亡→レイズこなくてなくなくHPもどる みたいな経験も何度かあります。

せめてオートリレイズはなってほしいな。
    (11)

Player Irou's Avatar
    Quote Originally Posted by Eardy View Post
    あの強さのままならオートリレイズまたは参加時にテンポラリ呪符リレイズなどのテンポ配布などがないと気軽に行こうと思えません。
    今はまだやってる人がそこそこいるからレイズぐらいくれるかもしれませんが、将来的に見るとやってる人がいない>戦闘不能=HPに帰還になりますよ。
    既にケイザックとゴールデンタイムのモリマー台地以外はそんな感じですね…。
    ケイザックばかりが過密状態な現状は開発的にはどう認識しているんでしょうか。
    (3)

Player kyurei's Avatar
    Character
    Kyurei
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by Miphio View Post
    敵のつよさや地形の不利は別のこととして

開拓者としてあどりんへわたることを希望して そちらへいっているわけですから

自動で参加になるのは 本来望むところのはづなのでわと おもってしまうのですが

カンパニエでは 

やるきまんまんなのに タグもらうまで参加できなくてやきもきすることが多々あったので

この仕様はそんなにマズイことではないとおもっていたりします

問題なのは やはり カンパニエのようにヤッテヤルゼと意気込めない現状が浮き彫りで

調整不足なのは これまでの流れをみるによくわかるのですが まだまだということなのでしょうか
    アドゥリンエリアがレイヴの為だけのエリアであれば、自動参加もいいんでしょうけれどね
    実際は違う訳で…
    それが問題だ!、というよりは単に不便って感じでしょうか

とはいえ、カンパニエのタグ配布のジレンマ再来は確かに避けたいですね
    NPCに参加希望を伝えれば、そのエリアにいる限り有効…くらいならかなり軽減できるかな?
    (3)

Player
    急激に人が去っていく感覚が嫌いです。
    あれ?さっきまで混んでたのに人減ったかな?
    ああ、減ったな。壁殴る人減ったし、敵が余ってる。
    ああ、もうだめかな?・・・(死亡、呪符デジョンのログ)・・・ああ、こりゃだめだな。っていう感覚。

他のコンテンツでもこの感覚がないわけじゃないけど、
    敵のリポップ時間、無限湧き、木、岩を削らないと評価無し、時間制限なしなど、
    コンテンツとして成立する条件が厳しすぎてレイヴで味わう頻度が高いと感じています。
    (10)

Player No-kemonosan's Avatar
    次の更新で属性魔法の査定調整とのことですが

青魔法はどうなってるんでしょうか?
    (2)

Page 56 of 56 FirstFirst ... 6 46 54 55 56