Page 45 of 56 FirstFirst ... 35 43 44 45 46 47 55 ... LastLast
Results 441 to 450 of 557
    Player Plo's Avatar
    ワイルドッキーパーレイヴについて

・装備品がドロップしない要素について公表をお願いします。(評価が足りないを除いて)
    10万という途方も無い戦績を消費した上で装備を得られないという状況は楽しくありませんので、極力そういった状況を回避させてください。

・ドロップする装備品と既に所持している装備品が被った時はある程度の戦績をバックしてください。(3万~4万程)
    Achuka討伐に三回程参加しましたが、最初の一度以外はdoropがありませんでした。
    戦績は数万稼げていたので評価が足りないということはないと思います。

消費する戦績量があまりにも多いので運が悪かったでは済ませられない憤りを感じています、快適にプレイできますようご一考ください。
    (8)

Player Kayaxx's Avatar
    Character
    Kaya
    World
    Lakshmi
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by Plo View Post
    ワイルドッキーパーレイヴについて

・装備品がドロップしない要素について公表をお願いします。(評価が足りないを除いて)
    10万という途方も無い戦績を消費した上で装備を得られないという状況は楽しくありませんので、極力そういった状況を回避させてください。

・ドロップする装備品と既に所持している装備品が被った時はある程度の戦績をバックしてください。(3万~4万程)
    Achuka討伐に三回程参加しましたが、最初の一度以外はdoropがありませんでした。
    戦績は数万稼げていたので評価が足りないということはないと思います。

消費する戦績量があまりにも多いので運が悪かったでは済ませられない憤りを感じています、快適にプレイできますようご一考ください。
    メンテで死んだり回線切断で戻ってもリセットはされなくなりましたが
    倒すまでに1度でもホームポイントに戻ったりエリアしたらリセットしますよ・・・
    戦闘中に戻ったりエリアしたら戦利品ないのはどのコンテンツも同じだと思います。
    (0)

Player RAM4's Avatar
    Quote Originally Posted by Kayaxx View Post
    メンテで死んだり回線切断で戻ってもリセットはされなくなりましたが
    倒すまでに1度でもホームポイントに戻ったりエリアしたらリセットしますよ・・・
    戦闘中に戻ったりエリアしたら戦利品ないのはどのコンテンツも同じだと思います。
    HPまで戻ったりエリチェンしたら、もう一回入るのに10万戦績必要となっていると思いますけど。
    そういう話をしているわけではないと思いますが。
    (12)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Player peugeot's Avatar
    ある程度評価を稼げば、装備品のどれかが100%ドロップすると思っていた時期が私にもありました・・・・。
    アチュカ3戦(戦績はすべて1万以上稼いでいます)
    1回目カブト、素材
    2回目素材、素材
    3回目素材、無し

---
    なにに私が甘えてたのかはよくわかりませんが
    4戦目で格闘ゲットできました。
    (4)
    Last edited by peugeot; 04-28-2013 at 10:43 PM.

Player Ext-Fenrir's Avatar
    Character
    Ext
    World
    Fenrir
    Main Class
    PLD Lv 99
    そもそも100%ドロップなんてどこにも書いてないんじゃ?
    戦績10万なんて面倒なだけで稼ぐの簡単でしょう。
    さすがに甘え過ぎじゃないですかね
    (6)

Player Molbono's Avatar
    レイヴが「みんなで一緒に開拓をする」ではなく「どれだけ稼げるかが目的の戦争」になってますね。

どれだけ多く攻撃できたか
    どれだけ多く回復できたか

この2つの行動で戦績が大幅に増減するためみんな必死になってます。
    周りのメンバーは味方ではありません。
    戦績を取り合うライバルです。
    ギスギスしすぎてレイヴをする面白みも全くありません。
    ただ疲れるだけの戦績取り合いゲームになっています。

ビシージやカンパニエのようにキャップ値にすぐ到達できるように変更するか、
    レイヴに参加したメンバー全員で報酬戦績が共有されて
    全員が頑張った分、全員が得をするシステムにしてください。
    (37)

Player Ikaruga's Avatar
    Character
    Ikaruga
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
     コロナイズに関しては面白くないのは周知ですが、ゴールデンや週末になると人が多いため「湧き待ち」になるのが問題かなと
    例えばレイヴ内の雑魚のHP、オブジェの耐久力を現在の半分位にして10分POP程度にしてみるなどは如何でしょう?
    本来は評価を見直し一度のレイヴで戦績を稼ぎやすくして頂きたいのですが、これは以前却下されたようですので・・・
     道が塞がるのを今か今かと集団で待ち構えているさまは過去のカンパニエを彷彿させ
    「ゲーム内でゲームが始まるのを長時間待つ」という苦行と成り果てています
    短時間のインでも気軽にやれるコンテンツであって欲しいと思います
    (14)

Player Aardvark's Avatar
    ワールドなんちゃらレイヴみたいな挑戦に大量の戦績が必要なコンテンツこそ、松井氏が示した報酬がいつか取れるシステムを導入すべきだと思ったの
    例えば後衛しかないのに前衛の武器出ちゃったりとか、その逆もそうだけどさ
    一回で確実に取らせろとは言わないけれど、上限を設けるなど、システム的にフォローしてほしかったですね

(まだ戦績6万しかなくて参加出来てない雑魚の意見ですが
    (4)

Player Rubenz's Avatar
    Character
    Benzodx
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    SCH Lv 99
    Quote Originally Posted by Ext-Fenrir View Post
    召喚獣の範囲回復の査定を下方修正してほしい。

稼げる量が大きい為にモリマーでマタマタをわざと壁の近くに持ってきて
    他人に範囲攻撃を当てて回復するMPK紛いの事をする人が出て来ています。
    これはMPK紛いの行為をするPCに問題があるんですよね。
    そう感じたならその都度PCに注意されてますか?
    遠くに離れてみて、まだそれでも近寄って来て同じ行為をするのであれば、
    それはMPK紛いではなく、MPKだと思いますのでGMに通報するなりした方がよいかと思います。

安易に弱体修正要求するのはやめた方がいいと思いますよ。
    (9)

Player hisui's Avatar
    Character
    Shepp
    World
    Phoenix
    Main Class
    WAR Lv 25
    >召喚獣の範囲回復の査定を下方修正してほしい。

もしも開発がこの問題に対処した場合、
    「召喚獣の範囲回復技の回復量を下方修正することで、MPK問題を回避した」とするでしょうね。
    賭けてもいいです。
    (2)

Page 45 of 56 FirstFirst ... 35 43 44 45 46 47 55 ... LastLast