Page 3 of 88 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 53 ... LastLast
Results 21 to 30 of 871
    Player Toddo's Avatar
    ちょっと散策してみて、ふと開発者さんに聞きたいとおもったのは

現状、アドゥリンの魔境というコンテンツは完成度何%位の位置づけで
    どのくらいのペースで完成度をあげていくつもりなのかなぁ~?

ということでした。
    自分も街の建物に入れないのはちょっと気になりました。

モノをゼロから創造することは並大抵のことじゃないとは思いますが、
    今後の展開にすごく期待しております。
    (25)
    アドゥリン産の調度品の追加・・・忘れられてそう・・・orz
    「いつやるの!えっ?来年以降?」(;゜д゜)

Player
    Quote Originally Posted by Type08-Ikkyu View Post
    モグハがすごい出来だった!南国ですね南国!
    ルームサービスがあったら最高だったのですが「追っかけてきたクポ」の一言も無い「ヤツ」が先入りしてて・・・
    あそこまで南国仕様作っておいても「外の海が見えるような大窓」を付けないのは、もはや意地なのか…
    あれか、密室モーグリ殺人事件でも起こす気なのか… それなら許す。
    (12)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player agplusl's Avatar
    西アドゥリンがとにかく気に入りました!
    街全体に漂う「これから俺達が街を作るんだ!」というような空気とか、細かいところまで作られている町並みとか、すべての家具を実装してほしい位素敵な作りのモグハウスとか、勿論音楽そのものも大好きです!!
    門がやたら狭いのは外のモンスターが入ってこないようになのかな?港はこれから船が到着したりするのかしら?
    と妄想するのもまたたのし。
    あと、個人的に娯楽と癒しを提供するマッマーズ・ワークスが一番モグハウスに近いというのにニヤリとしました。
    そうだよねー。開拓ばかりじゃ疲れるもんねー。…待ってるのは白サブリガのハゲだけど。

あとは、あのシルバーうんたらのガードさんがつけているの怪しいファントムマスクが欲しいです。
    黒魔AF3胴にウィッカサブリガ履いてファントムマスク合わせて街を闊歩するんだ…!!!!!
    (13)

Player
    リリースからたった2日で新ジョブの99がいるこの現状。
    おかしいとは思わないんですかね?
    アビセアのせいで新ジョブも新鮮味がマッハで失われていきますわw
    あとエリアはまたVUで増えるよね?
    いくらなんでも少なすぎる
    (8)

Player youko's Avatar
    Character
    Youkoneko
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    モグガーデンとかも気になりますし、これからの調整と実装に期待ってところでしょうか。港や飛空艇乗り場から今後どこに行けるようになるかも楽しみですね。それにしても東アドゥリンのあの坂は巡回警備する人がとてもとても大変そうw

1つ気になったのがアドゥリン固有種の敵の素材落とす確率が果てしなく渋いですね。蝶をトレハン3で20匹ほど狩ってもドロップしませんでした。これは不具合なのか高トレハン前提のドロップ率なのかわかりませんが、調整が必要ではないかと
    (7)
    あーどーりーん

Player
    Quote Originally Posted by Trycrip View Post
    リリースからたった2日で新ジョブの99がいるこの現状。
    おかしいとは思わないんですかね?
    アトルガンやアルタナの時も開始1週間くらいでキャップに到達していた人はいますし、それほど大差ないかな、と思います。
    ジョブとしての立ち回りは皆無の状態であげてると思いますので、性能が認知されて動きに馴れてきた頃には他の方も追いついてくるかと。

Quote Originally Posted by youko View Post
    1つ気になったのがアドゥリン固有種の敵の素材落とす確率が果てしなく渋いですね。蝶をトレハン3で20匹ほど狩ってもドロップしませんでした。これは不具合なのか高トレハン前提のドロップ率なのかわかりませんが、調整が必要ではないかと
    たぶん、C.レート(コロナイズレート)が上昇するとドロップ率が良くなる?
    ワークスが発展し始める来週くらいからが本番ではないかな。
    (10)

Player schpertor's Avatar
    Character
    Ouverture
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 6
    クリアソーダNPCを作った開発の人は神ですな(゜▽゜)
    (13)

Player Pyonsama's Avatar
    貝拾い怖い(((((´;ω;)))))
    (6)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player
    今回クエストとかも内容がよくてとても堪能してます。
    レイヴも一人で特攻したらすぐ戦闘不能になるんで力押しが出来なくて
    いい感じですね。

個人的に一つだけ聞きたいことが。
    アドゥリンエリアで敵を倒しても戦績が入らないのは仕様なのでしょうか?
    ちょっとでもいいからほしいなぁ…
    (15)

Player Cyaka's Avatar
    Character
    Cyaka
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    アドゥリンは他国に比べて階段や坂が無くて、市街が平面的すぎて少し物足りない。
    白い石材の建物とか石畳とかは、地中海あたりのリゾート地はこんなデザインなのかな~という印象。
    太陽と海が似合う都市という感じ。

余り書くとネタバレになりそうだけど、獣人の侵攻から国を守ることがメインだった過去作に比べて今回はだいぶ毛色が違いますね。
    (1)

Page 3 of 88 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 53 ... LastLast

Tags for this Thread