Page 1 of 88 1 2 3 11 51 ... LastLast
Results 1 to 10 of 871
    Player kakuton's Avatar
    Character
    Kakuton
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 1

アドゥリンの魔境についての感想・要望

まずはアドゥリンの魔境の発売につきまして、ありがとうございました。
    &開発おつかれさまでした!

これから細かい点については、別スレッドで色々意見交換がされると思いますが、その前段階として、アドゥリンの魔境について、ユーザーの感想や意見など開発スタッフにフィードバックできればと思っています。

ここで色々な感想や良くなったことなど、思ったことを書き込んでいただければ幸いです。
    (14)

Player kakuton's Avatar
    Character
    Kakuton
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 1
    ではまず私から

・アドゥリンへの移動について
    クエストは取り合いもなく、調査系でしたのでギスギスした気持ちにならず、新大陸へ行くことができました。
    また、魔導剣士、風水士ジョブゲットのクエストについても、個人的には大満足です。(とくに魔導剣士のアレはたのしめました)
    取り合いによるストレスを考慮いただいているなーと感心しました。

・Wayポイントの移動について
    こちらも、東アドゥリン、西アドゥリンの各ポイントの移動がしやすく、街のエリアは広くボリュームがあるものの、移動によるストレスを感じないシステムになっていて、とても良かったと思います。

・移動について
    アドゥリンをHPにしたいな~と思ったんですが、各地への移動を考えると迷うところです。
    個人的に↓が実現すれば、どのエリアにいても色々と参加しやすいと感じます。

・アドゥリンから、アビセアへのワープ(NPC)、VWワープ(NPC)、白門へのワープ(WayPoint)、三国へのワープ(WayPoint)の実装
    ・三国までYellを広げる

個人的には、いまのところ新ディスクをとても楽しめています。
    (30)

Player
    ネタ枠ですが・・・

漫才コンビが「オドリタケ持ってくんなよ!持ってくんなよ!」っていうから持っていったらスルーされたでござる…
    (33)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player siyra's Avatar
    Character
    Siyra
    World
    Sylph
    Main Class
    DNC Lv 99
    クエをいくつかやってみましたが、面白いキャラが多くて楽しめました(*'ω'*)

漫才コンビ好きです(*^▽^*)
    (13)

Player Sakura317's Avatar
    抜け道を教えてくれる子ミスラのクエがなかった・・・
    最初から西アドリンと東アドリンを選んで出れた・・・便利だけど味気ない。

○○の羽2枚でおまもりをつくるから持ってきてくれっていうエルオスNPCもいなかった・・・

期待してたのに・・・orz~
    (15)
    FF11ブログつくってみました。
    「吾輩はミスラである」
    http://lukang.blog-mmo.com

食べログにレビューを載せ始めました。
    「タルタルイーターの六本木ランチガイド」
    http://u.tabelog.com/tarutarueater/

Player
    Quote Originally Posted by Sakura317 View Post
    ○○の羽2枚でおまもりをつくるから持ってきてくれっていうエルオスNPCもいなかった・・・
    もっと探すんだ!
    あ、でもエルオスかどうかまで見てなかった。
    (8)

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    音楽がいいですねぇ、音楽が。
    新ディスクがでると違う音が多数聞けるのを楽しみにしていましたが、
    街中の東と西アドゥリンで音楽が違っていましたね。
    気の入り様が違うなーと思ってしばし聞き入ってました。
    (32)

Player Refi's Avatar
    Character
    Makia
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    雰囲気や設定などはすごく満足なのですが
    店売りしてる食べ物の一部や魔法の値段が高く、ジラートのときの辺境のモーグリを
    Mobの強さ?(堅さ)でプロマシアを思い出しました。

これがずっとこのままなのか、それともゲーム内部の進行で変化するのか
    調整をしないとかわらない部分なのかが気になっています
    (5)

Player
    Quote Originally Posted by Sakura317 View Post
    抜け道を教えてくれる子ミスラのクエがなかった・・・
    最初から西アドリンと東アドリンを選んで出れた・・・便利だけど味気ない。

期待してたのに・・・orz~

「羽根を持ってこい」はちゃんと、いらっしゃるご様子です(^^
    (9)
    Last edited by agrepika; 03-29-2013 at 09:47 AM.
    最近は1アカで短時間ログインが常態化(>_<) …それでも、怒りのモルボルLv36まで到達!!

Player Type08-Ikkyu's Avatar
    モグハがすごい出来だった!南国ですね南国!
    ルームサービスがあったら最高だったのですが「追っかけてきたクポ」の一言も無い「ヤツ」が先入りしてて・・・
    他の人も期待してた、定番の子ミスラ抜け道クエも無かったのでちょっと味気ない新都市でしたw

何か色合い?既存エリアと違って艶があるというか・・・何だろう。細かく作り込んでて良いですね。
    操れる野生動物はうれしかったですが!ちと強すぎ? 全体的に軽装ジョブは回避系の弁当しか食えない気がします。
    例の補正の関連と思いますが、調整が荒い・・・感じが残りました。
    どうやらまだ、俺程度の装備じゃ早い国の様子。

とんぼ帰りで帰国して新ジョブを上げてみてますが、魔導剣士のルーンは手動で切れた方がいいかも。
    風水は消費MPのバランス調整が要ると思う。
    強化アイコンの見た目が流用なのもあって解り難いかな・・・個別が良いです。
    (詩人的な位置にしてはMPコスト高すぎ。リフレを要求する詩人です?)

もうちょっと要素が増えたら本腰入れようって感じの、敷居の高い国でしたw
    (21)
    そろそろ呼び出しペットに乗れても良いと思う。

Page 1 of 88 1 2 3 11 51 ... LastLast

Tags for this Thread