Page 61 of 88 FirstFirst ... 11 51 59 60 61 62 63 71 ... LastLast
Results 601 to 610 of 871
    Player iijimaai's Avatar
    Character
    Fahrenheitvon
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    バハムートにおいても、チャッカ30%、アチュカ50% で、
    これは開発さんの成功度 と言い換えて眺めています。

リクエストとしては、
    七支公の戦績を半減
    ステ 75%ダウン、即死技なし

が最低ラインかな・・・。
    (6)

Player Kingdom's Avatar

ウェイポイント

各地に散らばるウェイポイント(Proto-Waypoint、Waypoint)は大変便利なのですが、見た目は全部
    同じなのに設置場所・種別によってワープ先が限定されている点は、もうちょっと何とかなりませんか?

Proto-Waypoint:
    セルビナ・マウラ・ラバオ・ノーグ・ル・ルデの庭の相互通行、及び記録済みGeomagnetic Fountへの
    一方通行(…あれ、カザムは?w)。

Waypoint:
    ジュノ下層⇔西・東アドゥリン各所、西・東アドゥリン各所⇔アドゥリンエリアのFステ・Fビバの相互通行。
    西・東アドゥリン各所→ルーン石での3国+セルビナ・マウラ・ラバオ・カザム・ノーグへの一方通行。

目的地に対して無駄な回り道が多いというか、cp消費促進というか、痒い所に手が届きそうで届かない。
    …上記不満を鑑みてもウェイポイントが便利なのは否定しようがありませんので、更に利便性を求めるの
    はナンセンスかもしれませんが、もうちょっと…ねぇ?w

でもcpに関してはクリスタルの関係上、今の半分の消費量でお願いしますww
    ていうかサービス開始から11年、クリスタル入手方法・利用目的といった環境が激変しているのに、何で
    11年間も「モンスターを倒して入手する」という初期設計のままなんですか?w
    cpに関してはお金さえあれば特殊クリスタルで代用できるので、需給に及ぼす影響は限定的かもしれま
    せんが、でもやっぱり大多数の人が競売買いでチャージしちゃうでしょう?

クリスタル入手方法・経路を調整するのは…であれば、せめてアドゥリン関連のクエスト報酬等で経験値・
    戦績に加えてcpも報酬として追加して下さい。
    西・東アドゥリンそれぞれでウェイポイント全開通すると報酬としてcp貰えますが、イメージとしてはその様
    な感じで。
    (12)
    Last edited by Kingdom; 05-20-2013 at 09:03 AM.
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player Miphio's Avatar
    Character
    Miphio
    World
    Lakshmi
    Main Class
    THF Lv 99
    ざっくり 街をあるいてみて 広いので 人口過密で ここオモイ。。 になりにくいのかなとおもいました!

うぇいぽいんとで 移動もしょーとかっとできる部分が多いのでそこもグゥ 

露店も中の国では コンクエに影響されがちな特産品が 特に食品系が 買えちゃうようなので

すべての合成職人さんにとって とは いかないとおもいますけど 恩恵があるのかなぁと感じました

EXJOBおふぁーのNPCさんも 見た目からして 分かりやすくて グゥでしたょ

ワークスのところは とにかく説明口調がおおくて 拒絶はんのーがでたので スルーしました(/ω\)

ビッグブリッジ近くにある 海に面した場所からの 眺めがとてもとてもキレイなところがあって 

2秒ほど みとれてしまいましたょ なんか好印象でした バトル関係にはいまのところ のーたっちです 
    (14)
    Last edited by Miphio; 05-19-2013 at 09:54 PM.

Player yukinn's Avatar
    Character
    Yukinn
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 11
    お願いします。イオニスつけるNPCに呪符デジョンと呪符リレイズの実施を!

今、アドゥリンをHPにしてるのですが、もしどこかにいく場合、レンタルハウス→PCKワークス→イオニス→ワープ・・・
    とアドゥリンを何回もワープしないといけません。

ジュノや三国の入り口にいるシグネットNPCみたいに出かけるときにシグと呪符デジョンのようにならないでしょうか。

イオニスNPCも少ないと思います!
    (37)
    Last edited by yukinn; 05-21-2013 at 06:31 AM.

Player feel's Avatar
    Character
    Velnos
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 14
    アドゥリンのコンテンツレベルによる区分けが登場した事で
    LSメンバーがバラバラになっちゃった感じがします。

それぞれのコンテンツレベル毎に固まって
    別のレベルの集団は同じLSなのにまるで他人状態。
    乗り遅れの恐怖からか、他人を手伝ったりという事もなくなり
    皆いま自分の対応レベルコンテンツで必死です。

これが今のFF11の目指してる世界なのでしょうか?
    そんなのはLS次第だよと言われればそれまでですけどね。
    (51)

Player
    イオニスNPCは各地のステーションやビバックにもおいてほしいですね。
    せめてモグハ前には欲しい、つい忘れて飛んじゃうので・・・。
    (24)

Player
    次のワークスの拡張項目に各地のFSにNPCの配置とかあるはず。(チラッ
    (1)

Player schpertor's Avatar
    Character
    Ouverture
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 6
    ふと思ったのですがアドゥリンでは合成は一般的にやってないのでしょうか;;

INVワークスあたりで合成補助とかして貰えたらありがたい。

全ギルド作るのは難しいかと思うので全合成共通の補助NPCを置く
    くらいはやってもいいかと
    (32)

Player Cia's Avatar
    Character
    Ceane
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WHM Lv 14
    Quote Originally Posted by schpertor View Post
    ふと思ったのですがアドゥリンでは合成は一般的にやってないのでしょうか;;
    INVワークスあたりで合成補助とかして貰えたらありがたい。
    全ギルド作るのは難しいかと思うので全合成共通の補助NPCを置く
    くらいはやってもいいかと
    それは自分も思いました。現状では上級サポートを受けてデジョンでアドゥリンに戻ってモグハの中で
    合成しています(イオニスに合成の効果があるため)。しかもサポートは時間が短いので
    せいぜい合成出来て1D程度なんですよね。ロビーエリアを想定してるなら出来れば合成サポートの
    NPCを設置してもらいたいです。

ちなみにアドゥリンで交換出来る合成指輪って効果あるんですよね…?体感出来ないので
    その程度の数値なんでしょうか。不具合が多いのでちょっと気になりました。
    (19)

Player Haget's Avatar
    Character
    Haget
    World
    Asura
    Main Class
    SAM Lv 99
    ①NMのいないメナポフィールドがあったらうれしい
     意外と需要あると思います。

②ソロとかで地道にメナポを稼げる仕組みがあったらうれしい
     メリポ時代におけるワモーラ狩りとか、アビセア型紙取りにおけるマラソンクエみたいな。
     レイヴの報酬でたまにでる欠片を使って稼ぐ・・・というのがひょっとしてそれなんでしょうか。
     そうだとすると地道すぎる気がします。レイヴつまんないですしね(※個人の感想です)。
     しかし、もうちょっと高確率でしかも一気に3個とか4個とかもらえたら!
     レイヴも一気に楽しくなる。

③スカームのトリガーをもっと落としてくれたらうれしい
     こっそり集めておいてログインしている友人達がある程度いたら誘って遊びに行く、という感じにしたいのですが。
     買ってまでは行きたくないという自分勝手な思いによりこういう願いになりました。

以上、メリポのようなプレイは苦手であまり積極的でもなくかつ能動的でもないプレイヤーからの要望でした。
    (20)

Page 61 of 88 FirstFirst ... 11 51 59 60 61 62 63 71 ... LastLast

Tags for this Thread