Page 8 of 88 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 58 ... LastLast
Results 71 to 80 of 871
    Player kushinada's Avatar

×箱の実績は増えないのでしょうか?

魔導剣士が75になった。
    風水士が75になった。
    アドゥリンミッションをクリアした。

ぐらいはありそうなのに、前のまま総ポイント1250ままなので気になります!

サンド出身なので街が同じ灰色でがっかり。F.ビバックとか新品のように綺麗だけど、あんなところで1日たてば草が生えたり虫が寄ってきて汚れると思います。
     予想はしてたけど、長さのないあるだけのビックブリッジ。ミッションで「ビックブリッヂの死闘」を希望します。
    あ、ムービーで戦ってる様子が見れるだけはカンベンしてねw

ミッション実装分終了しました。短すぎて期待してください!って言葉どこに行ったんですかね。

コンテンツ増えるんですよね?装備がレベルの代わりになることで、減ってる気がする
    (2)
    Last edited by kushinada; 04-16-2013 at 11:22 PM.
    夫となる方にしか名は教えられません。
    それでは、櫛名田とお呼びください。
    私も櫛名田比売のように倭健命に寄り添い、勝利を祈りましょう。

Player Fina009's Avatar
    Character
    Finathlon
    World
    Siren
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by KOGURESINJYA View Post
    お手軽そうなので行ってみましたが、四度ほど死に挫折しました;;流石未開の地、潮干狩りも命がけですねw アンコウは怖いTT
    あのアンコウ 俺も勝てないと思い逃亡したら、意外に足が遅く振り切れました
    これは! と思い絡まれながらも貝を集め 走るの繰り返し
    サポ忍で空蝉したらもっとLV低くても余裕かもしれない
    (8)

Player ADAMAS's Avatar
    Character
    Yukihyou
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 43
    あまり手厳しい意見は書きたくないのですが。

・レイヴ全般の仕上がり具合 (前衛以外の評価のヒドさ)
    ・クエスト全般の仕上がり具合 (破壊の為のトリガーが破壊しないと取得出来ない)
    ・マップ周りの環境 (0で1枚ずつ貰うとか、行けるエリアのマップが早い段階では
    取得出来ないとかetc)
    ・ワークスの設定 (コンクエ毎に1つしかあがらない、競うのは構わないけど1強というのは……)
    ・交換品の価値設定 (オイルとかダッシューズとかとても気楽には交換できない)

例を挙げたらキリがないってくらい「もうちょっと成熟させてから発表してほしかった」です。
    何か全て中途半端だなーと。メンテもほぼ毎日じゃないですか。
    (アレだけ念押ししておいたのに)
    ミスや漏れは0になるのは理想ではありますが、現実的ではありません。
    そこは分かります、が、これはちょっと多過ぎます。しまいにはβのような情報収集に動くという
    状態。

少なくとも自分はテストしにきてるわけじゃなく、楽しみたくてインしています。

コレだけは言いたかった。この後にも「他の案件」が控えておりますよね?
    同時進行で体調崩した、とかそういうことが無いよう「対応」しつつ調整なり修正なりに
    取り組んで頂けたらなと願います。
    (47)

Player Neumesser's Avatar
    まったく同感です、レイヴコンビネーションについても実に残念な気持ちです
    (8)

Player siyra's Avatar
    Character
    Siyra
    World
    Sylph
    Main Class
    DNC Lv 99
    ケイザックとヤッセを歩いてみた感想。

あれ、この広場と同じ場所さっきも見たぞ?
    ん、この曲がり角さっきも見たぞ?

なんか同じ絵、風景が多い気がしますね。

ケイザック古戦場・・・昔の戦場だった場所というわりには、戦場を感じさせるものが無いような・・・
    (35)

Player ArchLeglusus's Avatar
    Character
    Furtia
    World
    Cerberus
    Main Class
    MNK Lv 99
    開発者様への感謝を込めて

私はとあるリアル事情により、このゲームを普段は基本ソロでしか遊ぶことができません。
    公に話せるような内容ではないため、理由はここでは伏せさせていただきますが、FF11が発売して
    この11年間、ほとんどの時をソロ活動に費やしていたため、アビセアおよび、今回のアドゥリンの魔境による
    ソロBGMの変化による感動は言葉では表しきれません。作曲者の水田さん、およびソロBGMを変えてくださった
    開発者様への感謝の気持ちを込めて、【ありがとう!】

レイヴは、かつてカンパニエ大好きっこだった私には今のところ好感触です。
    私は普段ソロ一辺倒ですが、人と出会いたくないというわけではなく、周りで誰かが何かをしている、それを眺めて
    いるのが大好きだったりします。なのでパーティを組まずとも自然と共闘関係になるカンパニエや、ビシージ、そして
    今回のレイヴは自分的にはスマッシュヒットといったところです。いろいろな問題も出ていることは存じますが、これから
    いろいろと解決していくことを願います。

先日、ちょっとしたヘマによりクエストアイテムをトレードできないという状況に陥りましたが、今朝のVUにより、
    採掘の不具合も直ったようで、私も無事クエストを終えることができました。対応、重ね重ねありがとうございます。
    (34)

Player jewel's Avatar
    カンパニエは自国の領土を守る(取り返す)という目的があり、多彩なNPCも参戦していて非常に楽しかったんですが
    レイヴにはなんにもないので作業感が半端ないです…
    「開拓」一本じゃなくてもっとストーリーも絡めてくれれば良かったのになーと思います。
    (17)

Player iijimaai's Avatar
    Character
    Fahrenheitvon
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by wootan View Post
    スクエニさん、運営さん、開発さん大丈夫ですか?
    3/28にインストールして始めたアドゥリン
    気づいたら3/31から殆ど何もしてない自分が居ました。
    フレも何するでもなく、落ちてたりしてます。
    折角作った物を遊ばれてないって大丈夫ですか?
    楽しんでいる方ももちろんいらしゃいますが、自分だけではなく他の方もあまり遊んでいない状況は
    大丈夫?と思えてしまいます。
    始まったばかりなのと、開拓物なので情報は少ないでしょうが、
    問題は不具合と思える物が多過ぎて正確な情報を見分けられない事と思います
    他のスレッドにも書きましたが、何々を持ってこいとNPCに言われて持って行っても受け取って貰えない。
    何かヒントは無いかとログを散々見直しても分からない、アイテム名が全く一緒でも入手経路によって駄目な物があるかもしれないって
    考えにくいような仕様なのだろうか?とまで考えましたが、不具合のようでした
    開拓して行くと状況が良くなる、では無く不具合で今の状況が悪いと思えてしまうぐらい
    正誤が入り乱れてる気がします。
    情報が出るまで様子見な方がドンドン増えればそれだけ開拓が遅れて情報が出てこない
    開拓しようにも後衛だとまともに稼げないレイヴだったり、ヘイトの問題でかなりキツくなったペットジョブ
    進行しようにも最初だと地図がなく地図習得のヒントが乏しい
    そして不具合による行動制限
    最初にも書きましたがこれで大丈夫?
    想定内ですか?
    言葉にしてくれれば譲歩するユーザーは沢山いると思いますが
    何故説明がないのですか?
    それは正常です、それは不具合です、他の方法を探って見てとか、それは意図してない動きですとか何故言えないのですか?
    レイヴなら99の白のケアル1だとおおよそこれくらいの戦績が貰える作りですとかそのくらいの情報も出せないのですか?
    全部出せとは言いませんが余りにも説明やヒントがなさ過ぎる気がします。

皮肉も色々言ってしまいますが、つまらない物を作ってるわけでもなく、ちゃんと面白い物を作ってるのに上手くいってないだけだろうと思って居ますので、今後も頑張って下さい
    言葉にしてくれればユーザーも議論や譲歩もします。
    大人の事情にも負けずw頑張って下さい
    今回のディスクは本当に面白い、アトルガン以来、久しぶりに楽しいなぁと思ってやってます。
    ただ、ヘイト関連、武器D問題、攻防調整、デバッグミス(残念ながらすでにあるのでこれは誤解ではないでしょう)、命中回避問題、
    などにより、かなりいいものをつくっているのに、なぜだかつくりが荒く思えて仕方がありません。
    具体的には、テストサーバーなどで数カ月テストすべきだったし、
    その実際のユーザー視点でのフィードバックなしでここまで大規模な調整をしたのは、
    流石にあまtりよくはなかったと思えてなりません。
    (12)

Player
    Quote Originally Posted by iijimaai View Post
    今回のディスクは本当に面白い、アトルガン以来、久しぶりに楽しいなぁと思ってやってます。
    ただ、ヘイト関連、武器D問題、攻防調整、デバッグミス(残念ながらすでにあるのでこれは誤解ではないでしょう)、命中回避問題、
    などにより、かなりいいものをつくっているのに、なぜだかつくりが荒く思えて仕方がありません。
    具体的には、テストサーバーなどで数カ月テストすべきだったし、
    その実際のユーザー視点でのフィードバックなしでここまで大規模な調整をしたのは、
    流石にあまtりよくはなかったと思えてなりません。
    何が面白いのか具体的に書かれた方が良いと思います^^
    (5)

Player ADAMAS's Avatar
    Character
    Yukihyou
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 43
    少し持ち上げて置かないとヘソ曲げられるだろうか……

いいところを書いておこう。

・ミッションの「背景」を匂わせるようなクエストの設定
    ・毎度お馴染み美麗な背景
    ・一気に増えた敵種族
    ・移動の苦痛を取り払ったway point
    ・ワークスの「経験値報酬」の実質レベル制限なし
    ・目新しい装備群
    ・特徴的なNPCの方々
    たぶんヒロインであろうキャラの仕上がり具合

最後の一段だけは特に推しておきたい 
    (24)

Page 8 of 88 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 58 ... LastLast

Tags for this Thread