Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 33 of 33
    Player tiara's Avatar
    Character
    Tiachan
    World
    Carbuncle
    Main Class
    WHM Lv 99
    2013/04/01 15:26 現在、スクエニのオンラインショップで取り扱いが再開されたのを確認しました。
    最短の商品到着予定日は4月3日となっていました。(注文をして確認しました)
    お急ぎの方はこちらでぜひ。
    http://store.jp.square-enix.com/series/298/all

※全機種分 まだ在庫があるようです。
    ※(追記)2013/04/01 18:08 に上記URLの商品情報からPS2版の確認をしましたが、商品到着予定日が4月4日以降になっていました。入荷分の残数により変動があるということだと思われます。お急ぎを!
    (2)
    Last edited by tiara; 04-01-2013 at 06:10 PM. Reason: 商品到着日の情報追加です

Player

<セブンネットはいかが?>

セブンネットなら近所のセブンイレブンで受け取れます。PS2 版アドゥリンの魔境は次回入荷時に... ということになっているようですが、ローソンよりも近ければ今後はこちらもオススメ!
    (0)
    内なる「トレハン」が、わたしたちを罔くする...。

Player crystelf's Avatar
    アドゥリンを、販売開始直後に、家人に知られることなく入手したい→Win版はDL販売○
    PS2版を、販売開始直後に、家人に知られることなく入手したい→店で予約購入も可
    PS2版を、販売開始直後に、家人に知られることなく、かつ店で予約することなく入手したい→そんなこと言われても

そこまで多くの制約をつけることを希望しているなら、自分で方法を調べるべきだったでしょうし、何より

Quote Originally Posted by Angelldz View Post
     多くの方があたしと同じ思いをされたかと思いますが、テレビゲームは発売日に出来ないと本当に面白くない気分になります!!
    その思いが本物だというのであれば「店で予約購入するぐらいのことは普通だと思ってください」です。
    つい先日のことですが、1年少々前に出た3DSの某ソフトを探して地元の店を回ってきました。まあ3店も回ればどこかにあるだろうと思っていたんですが、某家電量販店やらTUやらGEやらを回って見つからず、計5件目、GEの別店舗でようやく中古が見つかりました。
    ややマイナーなタイトルとはいえ、3DSのソフトで新品の扱いがこうだとなれば、在庫に対する店側の意識はかなりきつくなっているなあという印象です。ここ数年でネット販売の割合が急増してるということは、割り食ってるはずだから当然なんですけれど。

いくら新規ソフトであっても、PS2の、ましてやMMOの拡張ディスクとなれば、店頭在庫0は店側にとって当然の対応ではないでしょうか。
    MMOのプレイヤーだということは、ネット注文可能である可能性が非常に高いわけですし。

丸2年以上のMMOプレイ暦がありますよね。片っ端から近隣店舗&秋葉の店舗に電話かけて在庫状況聞くぐらいの行動力もあるんですよね。
    それでなぜゲームの予約購入が×なのか、どうにも分からないです。
    わたしは、ゲームでも家電でも生活用品でも、出来る限り店頭で直接購入したい人間なので、店頭購入したかったという意見には共感を覚えますが、さすがに店頭販売の見込みが非常に薄いのが分かっているPS2ソフトともなれば、予約購入だろうとネット販売だろうと利用しなきゃどうにもならんのではと思います。実際、こうしてどうにもならんかったのでしょうし。
    (10)

4. 02-27-2014 03:56 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4