Page 1 of 2 1 2 LastLast
Results 1 to 10 of 15
    Player Koshimizu's Avatar
    Character
    Beckii
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 95

ヴァナコレ4が反映されないんですが

こんばんわ、はじめて投稿します。

ヴァナコレ4をダウンロード販売で購入し、ダウンロードも無事完了、メールに届いたレジコも登録して、あとはゲームをインストールするだけなんですが、ヴァナコレ4をダウンロード完了した時点ででるはずのアイコンがpcのトップにでません。

ヴァナコレ3を以前ダウンロードで購入したときはダウンロード完了した時点でpcのトップにアイコンがでて順にダウンロードってかんじでできたはずなんですが。

原因は、ヴァナコレ3を削除せずにヴァナコレ4をダウンロードしたため?かなと思ったのですが、ネットで調べて一度削除して再ダウンロードするといいとかいてあったので、削除して再ダウンロードしてみたのですがだめでした。

購入履歴から再ダウンロードはできるのですが1秒ほどで完了して、なにもかわりません。

一応コントロールパネルやすべてのプログラムをみてみたのですがありませんでした。

どうしたらアドゥリン(ヴァナコレ4)ダウンロードできるでしょうか?助けてください;;

pc初心者ですみません;できるだけわかりやすく教えていただけるとたすかります;
    (0)

Player Laughing_kettle's Avatar
    ダウンロードしたヴァナコレ4がデスクトップに見えないだけで別の場所にあるのではないでしょうか?
    (3の時はダウンロードした「ヴァナコレ3」を「デスクトップ」に保存した。今回は別の場所に保存してしまった)
    ファイル名がわかりませんが「ファイルの検索」で「vana」で該当するものがどこかに無いでしょうか?
    (0)
    倒しても経験値はたくさん貰えないので狙わないでください。

Character
    Beckii
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 95
     返信ありがとうございます。
     スタートボタンのプログラムとファイル名の検索の所でvanaでけんさくしてみましたがだめでした><

pcはwindows7 64bit 使っています。
    (0)

Player
    ファイル名の検索で「FFXI」もしくは「SquareEnixDownload」で検索してみてはどうでしょうか?
    (0)
    Last edited by stone; 03-27-2013 at 09:45 PM.

Player Knaria's Avatar
    Character
    Tatibana
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WAR Lv 99
    C:\Users\「PC名」\Downloads 

の中に入っていませんか?
    windowsのバージョンでデフォルトでダウンロードされる場所が違うので状況が
    違うのでしょうが・・・
    (0)

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    ダメモトで
    デスクトップ上にアイコンが散らかっていて新しくダウンロードしてきたファイルがデスクトップ上に表示されないなんてこともあります。
    F5キーを押して画面更新してみてください。
    (0)

Player mistrar's Avatar
    Character
    Falon
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 8
    あわてずに、まずプログラムとファイルの検索のところへFFXI_VC4_Pcak.exeと、入力し検索をかけてください。
    その後そのファイルが見つかったらダブルクリックすると、FFXI_VC4_Pcakフォルダが作成されます。
    そのフォルダの中にあるAutorun.exeをクリックするとインストールが始まります。
    (0)

Player Laughing_kettle's Avatar
    直前の方が書いて下さっていますが参考までに
    http://store.jp.square-enix.com/special/dl_step_vc4
    (0)
    倒しても経験値はたくさん貰えないので狙わないでください。

Character
    Beckii
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 95
     みなさん返信ありがとうございます。

FFXI_VC4_Pack.part1
    FFXI_VC4_Pack.part2.rar
    FFXI_VC4_Pack.part3.rar
    FFXI_VC4_Pack.part4.rar
    の4つは発見できましたがFFXI_VC4_Pack.exe は見つかりませんでした。

上の4つは全部クリックして試してみたのですが1つクリックするごとに重くなりHPを開けなくなりコンセントを抜く、のくりかえしでした。

あとFFXI_VC4_Pack?(詳しくは忘れました;)と書かれた黄色のフォルダをクリックしたらこれはVC3に関連付けされているためなんちゃらできませんでした、削除しますか?と出たので削除しました Square Enix Downloadのときもそのようなかんじのがでたので削除しました。これがいけなかったのかもしれません。

明日e-storeでもう一度ダウンロードしてみてプログラムとファイルの検索で検索してみたいとおもいます(今は混雑で何度やってもつながりませんでした;)

皆様、返信ありがとうございました!(お辞儀)あした仕事なのでそろそろ寝ます、おやすみなさい。
    (1)

Player Midy's Avatar
    Character
    Midy
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 1
    反映とは違いますが、ヴァナコレ4の特設ページで全20種のジョブとなっていますがよいのですか?
    また、プロモが常に最前に表示されていて、クリスタルをクリックして表示されるポイントが読めない部分があります。
    (0)

Page 1 of 2 1 2 LastLast