Results 1 to 3 of 3
    NOC NOC_JP's Avatar

スクウェア・エニックス e-STORE アクセス集中発生のお知らせ

現在、「スクウェア・エニックス e-STORE」におきまして、ダウンロード商品 『ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション4』、『ファイナルファンタジーXI 拡張データパック「アドゥリンの魔境」』の購入ページへアクセスが集中しており、該当の商品を購入しづらい状況です。

順番に決済処理のお手続きは進めておりますが、サイトに接続できなかったりエラーが表示された場合には、しばらく時間をおいてからお試しくださいますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
    (0)

スクウェア・エニックス e-STORE アクセス集中:続報

「スクウェア・エニックス e-STORE」におきまして、ダウンロード商品 『ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション4』、『ファイナルファンタジーXI 拡張データパック「アドゥリンの魔境」』の購入ページへアクセスが集中している状態ついて、続報をお知らせいたします。

現在もアクセス集中が続いており、サイトが閲覧しづらくなったり、アクセスが集中している旨のエラーメッセージが表示される場合があります。

大変お手数をおかけいたしますがしばらく時間をおいてから再度お試しいただけますよう、お願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
    (0)

スクウェア・エニックス e-STORE アクセス集中緩和のお知らせ

お知らせしておりました、ダウンロード商品 『ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション4』、『ファイナルファンタジーXI 拡張データパック「アドゥリンの魔境」』の購入ページへのアクセス集中が緩和されましたことをお知らせいたします。

現在は、通常どおりご利用いただけます。

お客様には長時間にわたりご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。
    (0)