Page 65 of 114 FirstFirst ... 15 55 63 64 65 66 67 75 ... LastLast
Results 641 to 650 of 1134
    Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    木立や鉱脈に使用した肥料が切れたら連続採集が止まるようになってとても使いやすくなりました、対応ありがとうございました。
    モグが売り出した薫る腐葉土とロックオイルも試してみたのですけど、
    丸2日分(28回)作業するまで効果が切れなくて驚きました(笑)
    値は張りますけどいいものですねぇ、ありがとうございました。
    (5)

Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    モンスター飼育のランク2が解放されましたけど、
    新しいモンスターを飼育できるようになった以外に変わったことってあるのでしょうか?
    今はウサギを飼っているので新しいモンスターを飼育する予定はないのですけれど、
    PVで見た子コカトリスのつぶらな瞳がかわいすぎますw
    成長したときのことを考えるとちょっと怖いですけど(/ω\)
    コカトリスってけっこう大きなモンスターですけど、
    木立と池の間の狭いスペースに押し込めてて大丈夫なものでしょうか?(汗)
    (3)

Player Bloodytears's Avatar
    Character
    Bloodytears
    World
    Asura
    Main Class
    DNC Lv 99
    ガーデンにログハウス、小さな家みたいなのを建ててその中に家具をいろいろ設置できるようにする、とかどうでしょうか

ログハウスはガーデンからは見えるけど、入り口から入る別エリアで
    スカーム石を預けるようなシステムを作って、そのシステムで色んな家具を登録して預けれるように、登録した家具はアイテム欄から消え、ログハウスの中で選択しておける感じで
    ほかにも屋内でできそうなイベントやコンテンツも追加できそうですし、素材を使って外観を変えたりとかいろいろできそう。
    システムとしてそういったことが可能なのかとかはわかりませんが。

家具のコレクション要素もできるし、アイテム欄にもやさしい、可能ならぜひやってほしいです。
    (8)

Player
    桟橋つくって、船で沖釣り、他の島まで足を延ばして開拓。 うん妄言。
    (4)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player Leonard's Avatar
    Character
    Nuliant
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 24
    ひょっとしたら既に挙がっているかな?

海岸に流れ着くアイテムなんですが、流れ着いたアイテムを破棄する選択肢を追加してもらえませんか?
    些細なことなのだけど、迂闊にレア属性のアイテムをロッカー等に放り込んで、かぶったアイテムが流れ着くと
    ロッカーから取り出して捨てる→海岸から拾うなどの対応が必要で、ちょっと面倒なのです。

マネキンとか、マネキンとか、マネキンとか。
    必要な分は倉庫に送っておいて、かぶったものは逐次捨てておくのでも良いんですが
    倉庫から引っ張り出すのも、それはそれで面倒という。。

急ぎではありませんけどご検討いただけると幸いです。
    (12)

Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    最近ドリルカラマリ目当てでモグガーデンの手入れを始めたものですが、モグガーデンのランクを上げるのに(現在3ですが)かなり時間がかかりますね。
    4にあげるのに21回採取とか、それ以上はもっと。
    何とかもうちょっと早く成長させられるように緩和してほしいです。
    どうかよろしくお願いします。
    (1)

Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by Menunu_Ifrit View Post
    モンスター飼育のランク2が解放されましたけど、
    新しいモンスターを飼育できるようになった以外に変わったことってあるのでしょうか?
    こんばんは。

12月のバージョンアップでは、モンスター飼育がランク2になると遊べるようになる
    新たな要素を追加する予定です。

詳細はトピックスなどでお知らせしていきますので、今後の情報をお待ちください。

Quote Originally Posted by Bloodytears View Post
    ガーデンにログハウス、小さな家みたいなのを建ててその中に家具をいろいろ設置できるようにする、とかどうでしょうか

ログハウスはガーデンからは見えるけど、入り口から入る別エリアで
    スカーム石を預けるようなシステムを作って、そのシステムで色んな家具を登録して預けれるように、登録した家具はアイテム欄から消え、ログハウスの中で選択しておける感じで
    ほかにも屋内でできそうなイベントやコンテンツも追加できそうですし、素材を使って外観を変えたりとかいろいろできそう。
    システムとしてそういったことが可能なのかとかはわかりませんが。

家具のコレクション要素もできるし、アイテム欄にもやさしい、可能ならぜひやってほしいです。
    ご要望ありがとうございます。
    モグガーデンは、仕組み上調度品を設置したり、
    調度品の設置可能な家を建てたりするのは難しいため、
    調度品はこれまで通りモグハウスで楽しめるようにしていきます。

将来に向けた構想として、モグハウスをなんらかの形で拡張することを企画中です。
    調度品用のストレージというご要望についても、技術的な課題はいくつかあるものの、
    あわせて取り組んでいきます。

また、調度品にも少し関連した将来の予定として、
    「椅子をとりだして座る」というエモートを準備中です。
    このエモートはモグハウス以外でも様々な場面で使えるものにしていきます。

Quote Originally Posted by Leonard View Post
    ひょっとしたら既に挙がっているかな?

海岸に流れ着くアイテムなんですが、流れ着いたアイテムを破棄する選択肢を追加してもらえませんか?
    1月以降のバージョンアップで、流れ着いたアイテムを拾う際に拾わずに捨てる
    という選択肢を追加する予定です。
    (33)

Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    回答ありがとうございます、モンスター飼育でどんな遊びができるようになるのか楽しみにしてます。
    調度品用のストレージも大変心待ちにしております。
    モグ金庫のほとんどを調度品で埋め尽くしてしまって収納としては意味がないことになってしまってますので(笑)
    (5)

Player erio's Avatar
    モグワードローブ2,3個追加してもらえれば金庫空けれるのでモグハウスのレイアウトも楽しめるんですけどね。

ゴブリン箱から結構調度品出るんだけど収納に余裕がなく泣く泣く捨てる羽目に…なんとかなりませんかねえorz
    (2)

Player Leonard's Avatar
    Character
    Nuliant
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 24
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    1月以降のバージョンアップで、流れ着いたアイテムを拾う際に拾わずに捨てる
    という選択肢を追加する予定です。
    返信遅れました。
    採用ありがとうございます!
    (3)

Page 65 of 114 FirstFirst ... 15 55 63 64 65 66 67 75 ... LastLast

Tags for this Thread