Page 103 of 114 FirstFirst ... 3 53 93 101 102 103 104 105 113 ... LastLast
Results 1,021 to 1,030 of 1134
    Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by Pamta View Post
    ただ箱なぜあそこなの?って気はします。たしかに見た目的にはあのポジションがベストなのかもしれませんが

あのへんタゲれるポイント多いんですよね。モグガーデン実装直後はそうでもなかったんですけど今現在でいうと・・・・

奥右側で鉱脈1~4上下で8箇所、奥中央に池1箇所、左側の木立系1~4左右で8箇所。ペットとチャチャルン
    海岸向いて右にモグと出口と記憶のやつ、海岸左側が漂着物と魚系取れるとこでしょ

ターゲット的には海岸左側付近が確実に1日1回ずつしかいじらない物しかないからそこがベストなんですよね・・・
    ほらイベント期間にイベント絡みのものが置かれるテーブル近辺あたりとかですね。そのへんが一番邪魔になりにくい場所って気がします

箱自体が邪魔っていうより奥で鉱脈4から取ろうとするとタゲ自体が真っ先に箱になるのが自分はイヤですね
    まさにそのとおり!いいね押しまくりたい!

テーブルとパラソルの付近だったらアクセスもいいし漂流物と海岸の二か所しか一日に行かないので邪魔にならないんですよね。
    箱自体もオブジェクトの一つとしてあの一角にあるといいのですが現状ぽつんと最奥に設置されてるのはなんででしょうね?

せっかく一千万以上入れて見た目変わってもあまり目につかない位置ですしねえ。邪魔にはなるけど…。
    (1)

Community Rep Chcayne's Avatar
    ご意見ありがとうございます。

Quote Originally Posted by erio View Post
    貯ギル箱なんですが設置位置が鉱脈の採掘位置とかぶって毎回引っかかるんですがもう少し池側に移動できませんか?
    あまりに引っかかるので1キャラ設置した後邪魔すぎて他のキャラではもらうことができません。

現状採集採掘ポイントは4番の位置以外で行うメリットがほぼ無いのであの箱の位置は地味に邪魔だと感じています。

追記:箱の移動が困難なのであればランクが上がったら採集ポイントを全部4にしてしまってもいいかもしれません。
    開発の想定しているよりも1~3の存在意義が現状有りませんので。どこでも4なら邪魔でない位置で採集します。

1~3で採集する意味があれば別なんですが結局同じものが4で出ますからねえ。
    Quote Originally Posted by Pamta View Post
    ただ箱なぜあそこなの?って気はします。たしかに見た目的にはあのポジションがベストなのかもしれませんが

あのへんタゲれるポイント多いんですよね。モグガーデン実装直後はそうでもなかったんですけど今現在でいうと・・・・

奥右側で鉱脈1~4上下で8箇所、奥中央に池1箇所、左側の木立系1~4左右で8箇所。ペットとチャチャルン
    海岸向いて右にモグと出口と記憶のやつ、海岸左側が漂着物と魚系取れるとこでしょ

ターゲット的には海岸左側付近が確実に1日1回ずつしかいじらない物しかないからそこがベストなんですよね・・・
    ほらイベント期間にイベント絡みのものが置かれるテーブル近辺あたりとかですね。そのへんが一番邪魔になりにくい場所って気がします

箱自体が邪魔っていうより奥で鉱脈4から取ろうとするとタゲ自体が真っ先に箱になるのが自分はイヤですね
    貯ギル箱「Garden Strongbox」と、採掘ポイント「Mineral Vein #4」の位置の調整を検討します。
    (14)
    Chcayne - Community Team

Quote Originally Posted by Chcayne View Post
    貯ギル箱「Garden Strongbox」と、採掘ポイント「Mineral Vein #4」の位置の調整を検討します。
    おー対応してもらえそうでありがたいです。変更されて問題無いようになればぜひ貯ギル箱設置してみたいと思いますー。

個人的な事ですが決定キーでカーソル指定しているのでミスして#3に誤爆しない位置にPCを持って来ようとするとそこに貯ギル箱があるんですよね…。
    狙ったようにw
    (0)
    Last edited by erio; 06-07-2016 at 09:38 PM.

Player
    モグガーデンはだいぶ居心地がよくなってきたのですが、アクセシビリティが悪いのでホームポイントを置いてほしいですお!
    (3)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    モグガーデンのだいじなものの数が大分増えてきまして……確認に手間取るようになってきました。
    モンスターの思い出を確認する時とか、「あれ、これ持ってたっけ?」となることがしばしば(笑)。

ギアス関連やマウントのように、「だいじなもの:モグガーデン関連」で別項目にまとめていただくことって、できませんか?
    (11)

Player kitune's Avatar
    Character
    Sippoku
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 78
    Quote Originally Posted by Satominn View Post
    モンスターの思い出を確認する時とか、「あれ、これ持ってたっけ?」となることがしばしば(笑)。
    可能なら応援効果をだいじなものの説明文章に書き換えも追加で

子羊の思い出→子羊のモグガーデンでの楽しい思い出
    この説明って必要?
    応援効果はこれだってのを見れるようにしてくれればいいのに
    現状だと応援効果を確認するには応援を付け替える選択肢を選んで内容を表示させてキャンセルするという作業を繰り返さないといけない
    (12)

Community Rep Chcayne's Avatar

Quote Originally Posted by Satominn View Post
    モグガーデンのだいじなものの数が大分増えてきまして……確認に手間取るようになってきました。

ギアス関連やマウントのように、「だいじなもの:モグガーデン関連」で別項目にまとめていただくことって、できませんか?
    こちら、カテゴリ分けする方向で検討します。
    (27)
    Chcayne - Community Team

Player Starplain's Avatar
    Character
    Toworu
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WHM Lv 99
    星のきらめきでのアシスタントの雇用日数指定対応、とてもありがたいです。便利になりました。

ですのでもう一声!「アシスタント全員を雇用する」のコマンドをひとつ追加しては頂けませんでしょうか。
    不定期ログインで何週間も雇うのはもったいないので毎週入れるときに再雇用しているのですが、
    日付変更間際に駆け込んだ時雇用期間が終了してると3人分の時間ロスが半端ないのです‥‥‥

毎日定刻に入れる人には縁のないことでしょうけど、こういう声もあるという事で。
    (7)

ガーデンの肥料をもらいに毎回交換ガーデンを出てNPCまで走るのが億劫なのでモグが交換してくれないですかねえ。
    一部販売もされてますので販売形式でもいいのですが…。かなり楽になりそうな気がします。
    (3)

Player Hirame's Avatar
    Character
    Bluetail
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    ふと思ったのですが、サボテ・・・じゃないモンスター飼育キャンペーンなのですが。
    変異確率UP期間の開催が今月の11日~31日だと、今から飼育を始めたとしても。
    一番根気の要るサボテンダー、この恩恵を受けられるサボテンダー→ジャボテンダーの
    変異可能(★★☆)になるまでの日数前にキャンペーンが終わってしまう気がします。

結局のところキャンペーン期間が終わってしまった後、嫌がるサボテンダーの口に
    連日ヒマワリの種をねじり込む、いつもと変わらない光景になってしまうような気がします。(・ω・)

なので1個しか持てない倉庫にも送れないExRareアイテムとして、
    変異促進剤みたいなのをキャンペーン中だけモグから売り出したらいいんじゃないかなー
    と思ったり思わなかったりするのです、それ1個でオールマイティな、もぞもぞエサみたいな感じで。
    そうすれば育成時期に間に合わない人でも有意義なイベントになるのではないかなと。
    (7)
    Last edited by Hirame; 07-05-2016 at 04:58 AM. Reason: 少し追記

Page 103 of 114 FirstFirst ... 3 53 93 101 102 103 104 105 113 ... LastLast

Tags for this Thread