Page 108 of 114 FirstFirst ... 8 58 98 106 107 108 109 110 ... LastLast
Results 1,071 to 1,080 of 1134
    Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Rukar View Post
    Quote Originally Posted by Chcayne View Post
    ご意見ありがとうございます。

貯ギル箱の預け入れ上限ですが、まだ拡張できる余地があります。
    現段階では実装のお約束はできませんが、検討いたします。
    バージョンアップでざわざわしてるところにあれですが・・・

手持ちのギルが増えてくると競売覗くたびに不安になるので
    早く貯ギル箱の上限が増えるとうれしいなーと思う今日この頃です。。。
    ご意見ありがとうございます。

“上限額をどこまで引き上げるか”はこれから考えますが、拡張する方向で進めますね。
    安心して競売所で買い物ができるその日まで、いましばらくお待ちください!
    (8)
    Salalaruru - Community Team

Player Crossone's Avatar
    Character
    Mephilas
    World
    Leviathan
    Main Class
    THF Lv 50
    「/item 〇〇〇 <t>」で餌をあげられますよ。
    ついでに「/item レショーンチの球根 <t>」で畑の種まきもできますし、トレードで難儀した事は無いですね。
    野兎の肉。蒸留水。モコ草。を作っておいて、後は飼育してる動物に合わせてカスタマイズして増やせば特に問題無いと思います。
    マクロの隙間がもう無いのならごめんなさいですが。
    (3)

Player erio's Avatar
    ガーデンのクリスタル預かりモーグリなんですが装備預かりモーグリの横あたりに移せませんか?

モーグリをターゲットしようとすると船にカーソルが行きやすいのと
    勢いあまってモーグリの横突っ切って飼育場にエリアチェンジしてしまったり…。

まあそんなに実害はないんですがちょっとアクセスするには端っこすぎるので
    もうすこしアクセスしやすい位置にしてもらえるとありがたいのです。

あとガーデンとは関係ないですが三国とかのモグハウス周りにクリスタルモーグリ実装されるのを心待ちにしています。

追記:
    今のクリスタルモーグリの位置だと海岸の境界が近く狭いので
    モーグリの設置位置を広いスペース側にずらしてもらえると合成しやすくなるのでぜひ~!
    移動希望位置は装備預かりモーグリと木立の#2のあいだくらいかなあ。
    (3)
    Last edited by erio; 02-27-2017 at 10:10 PM.

Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    Quote Originally Posted by erio View Post
    ガーデンのクリスタル預かりモーグリなんですが装備預かりモーグリの横あたりに移せませんか?

モーグリをターゲットしようとすると船にカーソルが行きやすいのと
    勢いあまってモーグリの横突っ切って飼育場にエリアチェンジしてしまったり…。

まあそんなに実害はないんですがちょっとアクセスするには端っこすぎるので
    もうすこしアクセスしやすい位置にしてもらえるとありがたいのです。

あとガーデンとは関係ないですが三国とかのモグハウス周りにクリスタルモーグリ実装されるのを心待ちにしています。

追記:
    今のクリスタルモーグリの位置だと海岸の境界が近く狭いので
    モーグリの設置位置を広いスペース側にずらしてもらえると合成しやすくなるのでぜひ~!
    移動希望位置は装備預かりモーグリと木立の#2のあいだくらいかなあ。
    あんまり密にされると却って誤爆します。私は今のままで十分に感じます。
    カニマネキとススルンが近すぎて困るし。
    動かすのなら、ススルンをもう少し仕掛け網の方へ、クリスタルのモグをススルンの位置にってくらいかな。カニは散ってくれればそれでいいです。
    (2)
    Last edited by Yo-Yo-Yo-Ko; 03-01-2017 at 07:03 PM. Reason: 誤字修正

Player
    モグ庭育成のラプトルが、ベヒーモスと戦って勝つんじゃない? ってくらいめっちゃデカいんですが。
    こんなでかいサイズのラプトルいましたっけ?w
    (1)

Player
    蝋石追加するだけしといて半年間何も判明してませんが何に使うんでしょ?
    (15)

Player

5月になって一気に気温がモグガーデン並になりましたねw

モンスター飼育・・・ジラート辺りで実装されていたなら、獣使いの仕様も大きく変わっていたかも知れない・・・戯言ですが^ω^;

それはさておき本題、モグガーデンに毎日赴き収穫と(倉庫キャラへの)分配宅配に忙しい日々です。

ただ流石に取れる量が多過ぎてポスト一つ(8枠)では、余計に時間が掛かるので(既に要望があるかも知れませんが)システム的に宅配枠を増やすのは難しいと思いますので、モグ金庫の様に新たにポスト2とか作れませんでしょうか?

出来れば御検討頂ける様御願い致します_(_ _)_(難しければ諦めますので。)
    (3)

Quote Originally Posted by TONOMURA View Post
    モンスター飼育・・・ジラート辺りで実装されていたなら、獣使いの仕様も大きく変わっていたかも知れない・・・戯言ですが^ω^;

それはさておき本題、モグガーデンに毎日赴き収穫と(倉庫キャラへの)分配宅配に忙しい日々です。

ただ流石に取れる量が多過ぎてポスト一つ(8枠)では、余計に時間が掛かるので(既に要望があるかも知れませんが)システム的に宅配枠を増やすのは難しいと思いますので、モグ金庫の様に新たにポスト2とか作れませんでしょうか?

出来れば御検討頂ける様御願い致します_(_ _)_(難しければ諦めますので。)
    以前ポストの拡張は無理なので代案としてアカウント共通金庫の実装を計画されていていまして
    80枠をアカウント共通でやり取りできる素晴らしいものになる予定が何らかの仕様問題により見送りになってしまいました…。

これがあると合成やガーデン作業の効率(主に合成素材の集約と必要キャラでの引き出し)が非常に上がるんですけどねえ。
    問題解決され実装されることを心待ちにする日々です。

ポストだと8枠しかないので例えば10個のアイテムを合成倉庫に送るのに一回ログインログアウトが増えて非常に効率悪いですよねえ。

追記:もし追加されそうなら倉庫がない人には無用の長物ですので追加ワードローブ同様有料オプションでもいいですね。
    アイテムデータ保存のスペースがいるのでリソース結構使うと思いますので…。
    (4)
    Last edited by erio; 05-06-2017 at 10:24 PM.

Player
    Quote Originally Posted by erio View Post
    以前ポストの拡張は無理なので代案としてアカウント共通金庫の実装を計画されていていまして
    80枠をアカウント共通でやり取りできる素晴らしいものになる予定が何らかの仕様問題により見送りになってしまいました…。

これがあると合成やガーデン作業の効率(主に合成素材の集約と必要キャラでの引き出し)が非常に上がるんですけどねえ。
    問題解決され実装されることを心待ちにする日々です。

ポストだと8枠しかないので例えば10個のアイテムを合成倉庫に送るのに一回ログインログアウトが増えて非常に効率悪いですよねえ。
    遅蒔きながら返信有難う御座います、アカウント共通金庫ですか?某狩りゲーの猟団部屋の共有ボックスみたいなのですかね?

やはり既に要望がありましたか、正直休日以外は一日のログインで2時間がチョコボ育成とモグガーデンに(単に自分の作業テンポが悪いだけかもしれないけど(^^;;)かかるので残り時間だとエミネンス・レコード位しか出来無いので、実装されたら大分助かるし、未だモグガーデン未開放の倉庫キャラもフルで使えて嬉しいですね。

仕様事情か利益を産まない投資に御金が無いのか・・・ゴホ、ゴホンo(-O-;; 何にしても残念ですが、事態好転を待ちましょう。

ちなみに有料化は反対派です;;
    (0)
    Last edited by TONOMURA; 05-09-2017 at 08:27 PM.

Quote Originally Posted by TONOMURA View Post
    遅蒔きながら返信有難う御座います、アカウント共通金庫ですか?某狩りゲーの猟団部屋の共有ボックスみたいなのですかね?

やはり既に要望がありましたか、正直休日以外は一日のログインで2時間がチョコボ育成とモグガーデンに(単に自分の作業テンポが悪いだけかもしれないけど(^^;;)かかるので残り時間だとエミネンス・レコード位しか出来無いので、実装されたら大分助かるし、未だモグガーデン未開放の倉庫キャラもフルで使えて嬉しいですね。

仕様事情か利益を産まない投資に御金が無いのか・・・ゴホ、ゴホンo(-O-;; 何にしても残念ですが、事態好転を待ちましょう。

ちなみに有料化は反対派です;;
    ガーデン実装後からは特に合成するのはタダで素材が取れるのでありがたいのですがキャラ間の素材移動にものすごい時間がかかりますからね。

有料化に関してはすでにワードローブが有料実装されていますし導入コストを考えると(アイテムデータの保存用サーバースペースが必要と思われます)
    1キャラで頑張ってる人には効果薄いですし倉庫もちで必要な人だけ導入できるようにオプション契約でもでいいのではないでしょうか。

おそらく無料で追加を望んでもいつまでも実装されませんから。

追記:有料オプションであっても実装されるなら倉庫の使い勝手は劇的によくなるので倉庫課金される人も増えるんじゃないかなあと予想できます。できれば再考してほしいなあ。
    (1)
    Last edited by erio; 05-09-2017 at 10:39 PM.

Page 108 of 114 FirstFirst ... 8 58 98 106 107 108 109 110 ... LastLast

Tags for this Thread