Page 43 of 114 FirstFirst ... 33 41 42 43 44 45 53 93 ... LastLast
Results 421 to 430 of 1134
    Player Type08-Ikkyu's Avatar
    今更魚籠か~ と思いましたが、ランク5の池の場合は殆どワークス練り餌でも収穫できません。(ランク3程度なら多め)
    殆どの人がネコの契約期間だけ伸びていく現状じゃないの?素直に池と畑で手に入れてくれというモグの魔の誘導にハマってるんじゃないの?
    一時期、ピザ向けに香草を栽培してたお蔭でナットベインは在庫があったので今はデーツ栽培に切り替えてますが・・・森の果実無かったら多肉ですよ、多肉。

何でこんなピンポイントレアアイテム3種を、毎日毎日不用品販売時に要求されなけりゃならん島になったのか意味不明です。
    耕作放棄地が増える、まぁぶっちゃけソーシャルゲームの域だよね。モグガーデン。野草店売りの頃から進歩してない(・ω・)
    (9)
    そろそろ呼び出しペットに乗れても良いと思う。

Player Aynricus's Avatar
    Character
    Aynricus
    World
    Lakshmi
    Main Class
    SAM Lv 99
    今日、4回目の仕掛けでやっと魚籠【堀ブナ】が獲れました。
    いやー、ワークス練り餌だけだと不足かと思い、クイン・ハデスハンナちゃんに池の魚がたくさん獲れるよう頼んでやっとです。
    バージョンアップ前だとワークス練り餌だけでも、3回に2回は魚籠【堀ブナ】が獲れてただけに、収穫テーブルに変更があったのではないかと思いまして。

もしかして、ランク5だと収穫できる魚の種類が多い、すなわち分母が多くなってしまうため、魚籠【堀ブナ】が獲れる確率が却って下がってしまうとか?
    密かに太公望を狙っている身としては堀ブナが採れなくなるのは辛いので、だとしたら低ランクのヒットポイントも欲しくなりますね。
    (8)

Player algal's Avatar
    Character
    Alzus
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    鞄の空きが少ないとき、他の収納にアイテム移動して収獲。
    収獲して売って収獲して…とかを繰り返さないといけないのが、
    とてもとてもめんどくさいです。
    モグケースの追加で多少楽にはなったけど、これは一時的なもんです。
    ケースがカツカツになればなるほど「とても」が増えていき、
    めんどくささがとんでもないレベルになります。
    今のうちになんかしら策を(´・ω・`)よろしく

で、要望は、
    モグガーデン限定の収穫物を一時的に保管できるストレージをつくれませんでしょうか?
    です。

・クエとかで収穫棚~小屋みたいなのを設置する
     棚(20個)から始まり最終的に小屋(80個)まで保管できるようになるとか。
     見た目のカスタマイズとかにも力が入れられるようになると、おもしろそう。
     80が厳しいなら、40や50でもきっと助かる。

・ガーデンでの収穫/収獲物を一時的に保管できるようにする
     とにかく鞄の空きを気にしないで一気に収穫/収獲作業ができるようになる。

・棚/小屋から、売る、鞄に入れるを選択できるようにする
     棚/小屋から鞄への移動は「モグハウス確認」のような感じになると思うんだけど、
     その画面で売れるようなら便利そうだなー。
     でもたぶんあの画面じゃ売るのは厳しそうかな。

・ガーデンから出るときに棚/小屋に残っているものは破棄される
     ガーデン出るときにモグが売ったとしたらの金額をぼそっと「ごちクポ」とか言ってもいいかもね!
     自動で売って次回ガーデンに入ると「前回の収穫物売っといたクポ」とかでもいいんだろうけど、
     そこまでしちゃうと、じゃぁ、収獲作業も自動で!とかになっていくだろうから、まぁ、破棄でw
    (4)

Player
    1ギル肥料(餌)ってなんか効果あるんですかね・・・・
    (0)

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    今日の今まで気づかなかったというか、今日進化したのかもですが、
    モグガーデンのカニが1杯、基、1匹荷物を背負った通常サイズに進化を遂げておりました。
    ミニサイズのマスコット的な存在と思っていましたが、そのうち更に巨大化するのでしょうか!?
    そして、もう1匹のカニも同じように進化するのでしょうか!?

というか。
    あのカニに何か意味があったのでしょうか・・・w
    (4)

Player Hirame's Avatar
    Character
    Bluetail
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    カニがでっかく育ってて笑いましたw 何で大きくなるのw
    しかしながらこれ以上巨大化したとすると、地響き立てて歩き回るのも大変面白そうですが、
    あからさまに異常な光景になるため景観と秤にかける必要もあるかとは思います。

カニマネキが太る餌とか瘦せる餌とか実装して、個人ごとにカニのサイズ調整できるようにしたら面白いかもですね(*'-')
    位置だけをリンクさせて、大きさは皆さんで別みたいな感じに。
    (2)

Player
    魚籠【堀ブナ】のせいでモグガーデンに余計な会話が毎回追加されて不便になった
    (11)

Player Misoka-no-Tuki's Avatar
    Character
    Suisoh
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 99
    なんか、カニがキャリーになってから、漂着物が2つ出るようになった気がするんですが、
    これって仕様? それとも11周年キャンペーンの一部?
    (1)

Player erio's Avatar
    アドゥリンでは買うのも売るのも効果のあるアラインスシャツ+1ですがガーデンじゃ効果ないんですねえ。

売るのも買うのも(種とか)毎日一番使ってるところが反映されないのは仕様なのか漏れなのか。
    鞄いっぱいで売りに出るとアイテム消えちゃうしかゆいとこに手が届かない感じでもやもや。

ガーデンでモグ売りで使える!!と思ったのが使えずしょんぼりなのです(´・ω・`)

まあ、市街じゃないしなあ・・・離島だったよね??たしか船で来る設定だしぃ。
    (3)

Player jact's Avatar
    Character
    Jactikki
    World
    Leviathan
    Main Class
    WAR Lv 5

呼ぶようなフレンドはログインしなくなりましたが

毎回フレンドを呼ぶためのアイテムが表示されるのが煩わしいです。
    さっさと渡してしまいたいのですが、入手難度が高すぎて未だにクリア出来ません。

あのアイテムを選定した理由って何かあるのでしょうか?
    折角実装しても、何日も何日も実装された要素を使うことが出来ないのは想定の範囲なのでしょうか?

まさか「簡単にクリアされたらくやしいじゃないですかw」って理由ではないですよね?

毎回の必要アイテム表示をなくすか、必要アイテムの変更(2,3日で取れる程度の物)を検討していただきたいと思います。
    (8)

Page 43 of 114 FirstFirst ... 33 41 42 43 44 45 53 93 ... LastLast

Tags for this Thread