Page 42 of 114 FirstFirst ... 32 40 41 42 43 44 52 92 ... LastLast
Results 411 to 420 of 1134
    Player Elemoi's Avatar
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    こんにちは。
    秋の第2弾バージョンアップに向けて、少しだけフィードバックしますね。

入口なんですが、これちょっと仕様上難しいんです。
    優先度的にも低いと思うので、申し訳ないですけど現行のままでいかせてください。
    一応、設定面でもレンタルハウスありきのモグガーデンだったりするので、その辻褄もできれば乱したくないです。

ただ次のバージョンアップで、モグガーデンへの招待機能を実装しますので、
    該当NPCに話しかけた際のデフォルトのカーソル位置を「『モグガーデン』に移動する」にして、
    若干ですが移動の手間を減らせるようにしてみます。
    Attachment 8164
    こんな感じ。
    waypointから直接モグガーデンへワープ出来るようにして欲しいです。
    あとガーデン内にwaypointのクリスタル投入口を作って欲しいです。
    (21)

Player Colbet's Avatar
    Character
    Lupe
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 11
    アドゥリンのモグハウスからの移動先に直接モグガーデンを選択できるようには出来ませんでしょうか?
    一手とは言えNPC選択肢を短縮して頂けるのはありがたいのですが、当方360でのプレイのため
    エリアチェンジ自体を1回減らして頂けるともっと嬉しいのでご検討頂けないでしょうか_(._.)_
    (4)

Player
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    入口なんですが、これちょっと仕様上難しいんです。
    優先度的にも低いと思うので、申し訳ないですけど現行のままでいかせてください。
    一応、設定面でもレンタルハウスありきのモグガーデンだったりするので、その辻褄もできれば乱したくないです。
    回答ありがとうございます。
    難しいということでしたら諦めます。
    カーソル位置のデフォルトの変更だけでも助かります。
    (3)

Player
    盗賊ナイフのために イフ釜マップ制覇するくらい 掘っていた アダマン鉱もオリハルコン鉱も 店売り価格とかわらなく、、
    フリキアゴールドも上質骨材も 削った木材もチゴーも 全部崩壊 黒鉄鉱はなんかいきてるけど キトロンもペルシコスもスキッドもソールももうだめみたい、、
    クリスタルは、、ちょっとでる量へってましになったようですが(へってマシってのもなんだが)
    これって 想定していたことなんでしょうか?
    アドゥリン以前の 採掘栽培採取チコボ堀等々 は ピンポイントに 亜鉛鉱とか賢者とか除いて 死んでしまってるんですが(宝石類は ヴォィドとエコーズのせい?)

招待されても カニ数えたり箱あったり みるとこもないんじゃ、、忘れ去られたアトガルンの 占有エリアぽくつかうとか?

正直 なにがしたいエリアなのかよくわかんないんですが、、日課つくってインさせる目的?
    (1)

Player papatoldme's Avatar
    Character
    Shemako
    World
    Carbuncle
    Main Class
    SCH Lv 99
    モグハウスの入り口の件ですが現在アドゥリンのモグハウスの入り口って柱で仕切られた2つの入り口がありますよね?
    あの入り口の右は普通のモグハウスの入り口にして左はモグガーデンって感じにはできないのかなぁ?? 私はあのデザインなのは最初からそういうふうにする予定だったんじゃ? と思ってたんだけど・・・・・・

あと隕石の件ですが畑で取れる「変色クリスタル」もかなりジャマなのでこちらのレアも取ってもらえると嬉しいな~

よろしく~
    (6)

Player
    カーソル位置のデフォルト変更で追加の要望なのですが、Green Thumb Moogleに話しかけた時のメニューでデフォルトの位置をアイテムの売買に変更できないでしょうか?
    私の場合ですとGreen Thumb Moogleに話しかけるアクションの9割がアイテムの売却で、残りはモグガーデンからの退出です。
    わざわざGreen Thumb Moogleに話しかけなくてもモグハの機能は使えますので、デフォルトがモグハメニューを開くというのは無駄の様に思います。
    (8)

7. 10-28-2013 10:33 AM
    Reason
    別スレに移動します。

Player Aynricus's Avatar
    Character
    Aynricus
    World
    Lakshmi
    Main Class
    SAM Lv 99
    バージョンアップの後、モグガーデンの池でワークス練り餌をしかけても、魚籠【堀ブナ】が採れなくなりました。
    すでに3回仕掛けてるにもかかわらずとれません。
    池から獲得できるアイテムに変更があったのでしょうか?
    (2)

Player Elemoi's Avatar
    クエストを終わらせるまでモグの説明を毎回毎回必ず聞かされることに辟易しています。
    クエストに必要なアイテムの入手にかかるコスト(ワークス練り餌)が高い上に、
    手に入れられるかどうかは完全に運任せなため、クリアする目処が立たないのが厄介ですね。

クエストに関しては、一度イベントを見た後は任意で選択した場合のみ表示させるように出来ないでしょうか。
    クエストをやろうと思い立った時以外には必要の無い情報なので、
    下に書いたような形で任意で聞きたい時にだけ表示してくれる方式が良いと思います。

「どうしたクポ?」
    どうする?
     モグハウスメニューを使いたい
     アイテム売買をしたい
     星のきらめきの情報を知りたい
    →モグガーデンの説明を聞きたい
       この島について
       アイテムについて
       畑について
       木立や鉱脈について
       池や海にある網について
       注意点など
      →クエストについて

「あれとこれとそれを持って来てほしいクポ!」

検討よろしくお願いします。
    (4)
    Last edited by Elemoi; 11-07-2013 at 05:44 PM.

Player Misoka-no-Tuki's Avatar
    Character
    Suisoh
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 99
    クエストの魚籠【堀ブナ】ですが、MMM水産課で取ってきたのでも問題なく進行しました。
    ワークス練り餌も高いですし、たしかになんか池から魚籠が出なくなってる気がしますし、
    堀ブナ兄弟と死闘したほうが確実な気が・・・・・・・。
    (0)

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    というか今まで毎日毎日池から網を引き揚げてびくが出たこと自体1度もないのですが、ワークス練り餌限定品だったのですね。きらめきが余ってるから次の投網に使ってみるか
    (1)
    Last edited by Razoredge; 11-07-2013 at 06:35 PM.

Page 42 of 114 FirstFirst ... 32 40 41 42 43 44 52 92 ... LastLast

Tags for this Thread