Page 107 of 114 FirstFirst ... 7 57 97 105 106 107 108 109 ... LastLast
Results 1,061 to 1,070 of 1134
    Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Banaslab View Post
    モグガーデン「畑を極める(種)編」!ではモグガーデンの畑に植えられる種は45種類と書いてありますが、紹介されている種は43種類です。

漏れている2つのうち、1つは謎の多肉植物の子株ですが、もう1つは何でしょうか。1年以上発見されていないのでそろそろ手がかりだけでも~
    こちら」のブログの記事で誤りがありましたので、修正しました。
    アイテムの種類を45とご紹介しましたが、カウントした際に開発用のアイテムを含んでおり、正しくは44種類です。
    また、ご指摘のとおりアイテム「謎の多肉植物の子株」が抜けていました。こちらは【謎の○○シリーズ】に追記してあります。

ご指摘いただき、ありがとうございました!
    (11)
    Salalaruru - Community Team

Player Banaslab's Avatar
    Character
    Bana
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    アイテムの種類を45とご紹介しましたが、カウントした際に開発用のアイテムを含んでおり、正しくは44種類です。
    お、おぅ

野牛の肉みたいに相当な変わり種かと予想していましたが、そういうことだったんですね。
    ご確認ありがとうございました。
    (4)

Player L-neko's Avatar
    Character
    Linders
    World
    Carbuncle
    Main Class
    RUN Lv 99
    ガーデンで気付いた事なのでこちらに記入させていただきます。

大アダマンタスを複数飼育しているのですがアイテム採集を行った際に取れるアイテム、
    飛竜の頭骨にエクレアがついてるため一度に2つ取れた場合やもう1匹からも取れた場合など、
    連続して採集やなでたりができなくなる為その都度売却や捨てるなどを行わないといけないのが
    若干ではありますが(言葉は悪いのですが)手間のように感じます。

ガーデンで取れるエクレア付き素材の修正を行った前例もありますのでこちらも修正はできないものか、ご検討頂ければと思います。
    (4)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by L-neko View Post
    ガーデンで気付いた事なのでこちらに記入させていただきます。

大アダマンタスを複数飼育しているのですがアイテム採集を行った際に取れるアイテム、
    飛竜の頭骨にエクレアがついてるため一度に2つ取れた場合やもう1匹からも取れた場合など、
    連続して採集やなでたりができなくなる為その都度売却や捨てるなどを行わないといけないのが
    若干ではありますが(言葉は悪いのですが)手間のように感じます。

ガーデンで取れるエクレア付き素材の修正を行った前例もありますのでこちらも修正はできないものか、ご検討頂ければと思います。
    フィードバックありがとうございます。

モンスター飼育で入手できるアイテムについては、
    RareEX属性を削除する方向で検討しますね!

時期はこれから相談になりますので、
    しばしお待ちください。
    (11)
    Salalaruru - Community Team

Player L-neko's Avatar
    Character
    Linders
    World
    Carbuncle
    Main Class
    RUN Lv 99
    のんびりと庭いじりしながらお待ちしております!
    回答ありがとうございました!
    (1)

Player Lancer's Avatar
    Character
    Crugan
    World
    Asura
    Main Class
    WHM Lv 24
    池・海のランクをあげたり水揚げ回数によって 錆びたバケツがかからないようにしてほしいです。
    漂流物もマネキンとか海老灯篭船とか薬品ばかりなので、もっと変わったものが流れ着くといいですね。

網に新規NMのトリガーかかって、網にかかったから皆で行こうってなったり盛り上がるんじゃないでしょうか
    (5)

Player
    先日、エミネン交換のルーチン調整で、エミネン交換がとても楽になり
    他の交換もリクエストあればいける。とのことで
    早速チョココイン交換の調整をお願いしましたが、
    モンスター飼育の 餌やり、お世話、収穫 も調整して欲しいです。
    だいぶ前のverupでモンスターがヌルヌル動くようになったのは大変結構なんですが、
    その弊害で、餌やり→硬直→めっちゃ遠くまでダッシュしてから反応、
    一回タゲ切れて追いかけてお世話。
    という非常にめんどくさいことになってます。
    一回タゲったら、キャンセルなしで、お世話→収穫とやりたいです。
    あと、話しかけた時点で☆も出して欲しい。
    (4)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player feat's Avatar
    Character
    Feat
    World
    Odin
    Main Class
    RUN Lv 1
    モンスター飼育区画について、飼育モンスターがうろうろしないモードを実装してほしいです。
    /followしながら餌あげたり、その後触ろうと思ったら移動していて目の前から消えちゃったり
    追っかけまわすの面倒くさいです。
    (5)

Player Nikkiame's Avatar
    Character
    Momoichigo
    World
    Leviathan
    Main Class
    RDM Lv 99

重点飼育対象を変更する

飼育場ではなくもともとのガーデンのほうで、重点飼育対象を変更、
    でお世話できますがそれではいけませんか?
    走りまわらないのでエサやりもすぐに終わりますよ。
    (1)
    たべていればしあわせ

Player Rukar's Avatar
    Character
    Mofyu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by Chcayne View Post
    ご意見ありがとうございます。

貯ギル箱の預け入れ上限ですが、まだ拡張できる余地があります。
    現段階では実装のお約束はできませんが、検討いたします。
    バージョンアップでざわざわしてるところにあれですが・・・

手持ちのギルが増えてくると競売覗くたびに不安になるので
    早く貯ギル箱の上限が増えるとうれしいなーと思う今日この頃です。。。
    (5)

Page 107 of 114 FirstFirst ... 7 57 97 105 106 107 108 109 ... LastLast

Tags for this Thread