Page 82 of 114 FirstFirst ... 32 72 80 81 82 83 84 92 ... LastLast
Results 811 to 820 of 1134
    Player Rival's Avatar
    Character
    Verdinart
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by mmugi View Post
    モグガーデンに(ヒナ)チョコボが来る日をたのしみにしていまーすヽ(´∀`)ノ
    来てほしいですがやむなく命を絶つのはちょっと・・・
    (1)

Player algal's Avatar
    Character
    Alzus
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    卵系のアイテムを畑に植えられるようにすればどうでしょうかね。
    結構種類が豊富ですし。
    チョコボ、飛竜、トカゲ、クロウラー、エフト、ヴェルグ、鳥、アプカル、プーク、アダマンタス、クゥダフとかですかね。
    素材回収にも役立ちそう?(´・ω・`)植えられないものもいくつかありそうですが。
    あと温かい卵とか何の卵かわからないものもありますね。何が生まれるか楽しみ。
    あーあとオルペウs

肉→お化け、球根→若木/樹人、双葉→マンドラ的な感じでモンスターがひょこっと出てくる感じ。
    埋めて孵化とか地熱利用で孵化とかは脳内補完すればいいでしょう。
    (2)

Player erio's Avatar
    飼育場に設置されたNPC(箱)ですが販売物は畑や鉱脈や木立用ですよね。

配置されるべき場所を間違ったのか(飼育場ではなくガーデン内が相応しいと思えるため)
    販売物を間違えたのか(飼育場にあるならランク1~2や3~4の販売が正しいのでは?)

畑に種を植えるのにわざわざ飼育場にはいかないですし、モンスターの飼料は結局モグから買って移動なのでこの配置は正しいのでしょうか?
    ガーデン内に設置してモーグリの販売物は1~4にするとかなら選択の手間が減って意味があるかもですが、今回の配置に意味があるのかどうか疑問です(;´・ω・)
    (4)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    モグガーデン内で不要なアイテムを売却する際に余分な選択肢を選ばなくてはならないのがわずらわしいので
    どうにかしてほしいって要望を受けて飼育場に売買専用のNPCを設置するというのが元々の話だったと思いますので、
    こんなものかなって思ってます。
    どうせなら飼育場で使うアイテム(飼育モンスターに餌としてあげられるもの)を売ってるといいですねぇ(笑)
    (6)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

そんな流れだったはずなのでガーデン内に売却ポイントができると思ったらまさかの飼育場…。
    わざわざ移動してまで売りにいかないからモーグリでいいよねえ。

ガーデン内のチャチャルンの横に箱置いて1~4販売させてモーグリは従来通り畑鉱脈木立用品専用にすればよかったんだけどね。
    (5)

飼育場ですがお世話する場所としてではなく観察する場として育てたモンスターを10匹くらい放牧できたらいいなあ。

元の場所に戻す、命を絶つのほかに放牧するを追加。モンスターは常時動いてる状態。
    お世話はガーデンでのみで呼び出してでいいと思います。

あ、販売NPCの箱もガーデンに移動でお願いします。
    きっと木立と鉱脈の横に一個ずつあると便利です(;´・ω・)
    (4)
    Last edited by erio; 05-17-2015 at 06:28 PM.

Player
    漂流物 うっかり処分の対応して頂きありがとうございます。

遅くなりましたが、ありがとうございました。
    (7)

Character
    Verdinart
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLU Lv 99
    パイオニアワークスのランクがある程度下がっていると、モンスター飼育関係の本も戦績で売ってくれなくなっているようですね。
    (クーリエ以外の)ワークス関連のコンテンツの魅力低下に伴うランク低下がじわじわ効き始めてきました・・・。
    (2)

Community Rep Grazsash's Avatar
    こんにちは。

Quote Originally Posted by Rival View Post
    パイオニアワークスのランクがある程度下がっていると、モンスター飼育関係の本も戦績で売ってくれなくなっているようですね。
    (クーリエ以外の)ワークス関連のコンテンツの魅力低下に伴うランク低下がじわじわ効き始めてきました・・・。
    モグガーデンのだいじなものは、3国のNPC"Skipper Moogle"からも購入することができます。
    アドゥリンで販売されていない場合は、こちらの方法もお試しいただければ幸いです。

ワークスランクが上がりにくいというご意見については、
    こちらのスレッドでコメントしましたので、合わせてご確認ください。
    (10)
    Grazsash - Community Team

Character
    Verdinart
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by Grazsash View Post
    こんにちは。

モグガーデンのだいじなものは、3国のNPC"Skipper Moogle"からも購入することができます。
    アドゥリンで販売されていない場合は、こちらの方法もお試しいただければ幸いです。

ワークスランクが上がりにくいというご意見については、
    こちらのスレッドでコメントしましたので、合わせてご確認ください。
    モーグリで書物の入荷を確認でき、早速購入しました。
    ついでに他の設備をランク7に上げる書物も戦績では売ってなかったことを思い出したのですが、
    32万ギルとだいぶお高かったので買わずに帰りました。

チケットをパイオニアに使おうかピースキーパーに使おうか考えつつ、緩和に期待します。
    (4)

Page 82 of 114 FirstFirst ... 32 72 80 81 82 83 84 92 ... LastLast

Tags for this Thread