Page 68 of 111 FirstFirst ... 18 58 66 67 68 69 70 78 ... LastLast
Results 671 to 680 of 1109
  1. #671
    Player
    Join Date
    Mar 2011
    Posts
    1,462
    Quote Originally Posted by Pamta View Post
    っていうか、かなりの高確率でマネキングッズでるのを
    ちょっと勘弁して欲しいような・・・

    クエやり終わったあとだと粗大ゴミにしかならないですよ

    一応バザれますけど・・・
    バザーしても、滅多に売れるものでは無いですし、
    競売も店売りも不可能なので、本当に邪魔なんですよね。

    ちょっと確率高すぎる気がします。

    折角キャンペーンで2個拾えるのに、
    微妙なNMトリガーとマネキンパーツだったときのガッカリ感が、
    半端ないですよ。
    (8)

  2. #672
    Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Location
    ウィンダス
    Posts
    854
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Niko25 View Post
    個人的にはスイーツが原形とどめたまま流れ着くほうが怖いです(笑)
    モグガーデンの導入イベント?で海岸に流れ着く料理について触れられてるのですけど、
    いったいどうなってるのでしょうねぇ。
    流れ着く料理もできたてであるべきクポ!とか言ってたような(笑)
    (2)
    ジョブポPTがんばって、ついに白でのジョブマスターになれました!
    ついにヤグルシュIL119にできました!

  3. #673
    Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Location
    ウィンダス
    Posts
    854
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    公式HPの読み物にこんなのがありました。
    ~流されて、ヴァレンティオン~
    モグガーデンに流れ着く料理に、誰かが「そっと置いている」説浮上・・・?
    (4)
    ジョブポPTがんばって、ついに白でのジョブマスターになれました!
    ついにヤグルシュIL119にできました!

  4. #674
    Player
    Join Date
    Apr 2011
    Posts
    434
    モグ庭の濁った池が、清流に!
    格段に透明度が上がってますね。でもお魚がお亡くなりに、、、。

    追記
    と、思ったら、同じ庭ランクの別キャラではお魚いたw
    網を引き上げるたびにお魚エフェがリセットされるみたいですね。
    (2)
    Last edited by GJGJ; 01-15-2015 at 08:29 PM.

  5. #675
    Dev Team Yoji_Fujito's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Posts
    323
    今回のバージョンアップにて不具合があり、先ほど修正させていただきました。
    皆様にはたいへんご迷惑をおかけして申し訳ありません。

    Quote Originally Posted by GJGJ View Post
    モグ庭の濁った池が、清流に!
    格段に透明度が上がってますね。でもお魚がお亡くなりに、、、。

    追記
    と、思ったら、同じ庭ランクの別キャラではお魚いたw
    網を引き上げるたびにお魚エフェがリセットされるみたいですね。
    こちらなんですが、修正が完全ではありませんで・・。
    次回のバージョンアップで修正します!
    (15)
    FINALFANTASY XI Director Yoji Fujito

  6. #676
    Player Votete's Avatar
    Join Date
    Mar 2013
    Posts
    38
    Character
    Lady
    World
    Cerberus
    Main Class
    MNK Lv 99
    PS2ですがガーデンからジュノのレンタルハウスに戻っても
    ガーデンの効果音(鳴き声など)が流れています。
    (2)
    スファライ119アフターグロウ完成
    http://ff11friend.exblog.jp

  7. #677
    Player mistrar's Avatar
    Join Date
    Jun 2011
    Posts
    346
    Character
    Falon
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 5
    Quote Originally Posted by Forturyino View Post
    • 大羊から雄羊に派生する条件が緩和されました。
    【もぎたて ヴァナ・ディール】で、フジトさんがモンスターを倒して餌をとってきました。といってたので
    早速、あちこちのモンスタをたおしアイテムを集めていますが、どうしても
    ボヤのAncient Goobbueの、大ボヤーダ苔がとれません。
    21時間から24時間ポップのNMです。
    その上、ポップが1日1回。
    以前は、放置だったにもかかわらず最近、業者(Bot)がはりつきどうにもなりません。
    もしや、このNMの落とすアイテムが雄羊にするための餌なんでしょうか。
    初期エリアのNMのポップ時間は、かなり前にみなおしがされましたが、ジラード・プロマシアエリア等は
    昔のままです。もし、この餌なら、他に入手、手段を増やしていただけるか、ジラードエリアのNMの
    ポップ時間を見直していただけませんか。
    (11)

  8. #678
    Player katatataki's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Location
    すっかりパシュハウ沼
    Posts
    717
    Character
    Teatimes
    World
    Bahamut
    Main Class
    BLM Lv 99

    様子を見るとか普段しなくて、ミスって様子見る選んで判明

    今更気がついたけど、飼育しているモンスターの成長度が確認できるようになっていました。
    ありがたやありがたや(・人・)
    (6)
    日に30時間ログインという矛盾のみを条件に存在する装備

  9. #679
    Player mistrar's Avatar
    Join Date
    Jun 2011
    Posts
    346
    Character
    Falon
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 5
    雄羊にするために必要な餌、大ボヤーダ苔が必要ということを他のサイト等を調べて
    知りました。
    ボヤは、GoobbueのBotが多くどうにもなりません。
    大ボヤーダ苔の入手手段を増やしてください。
    または、Ancient Goobbueのポップ時間の変更できませんか。
    いまのままでは、サンシャインシーカーのイベントがない限りきびしい。
    (15)

  10. #680
    Player Morio_Lev's Avatar
    Join Date
    May 2011
    Posts
    282
    Character
    Morio
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLM Lv 60
    マンドラマスク+1から…大ボヤーダ苔出るようにならないかな(チラッ)
    (2)

Page 68 of 111 FirstFirst ... 18 58 66 67 68 69 70 78 ... LastLast

Tags for this Thread