Page 34 of 114 FirstFirst ... 24 32 33 34 35 36 44 84 ... LastLast
Results 331 to 340 of 1134
    Player moruda's Avatar
    Character
    Moruda
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WAR Lv 1
    Quote Originally Posted by Last View Post
    鞄を満タンにしわざと受け取れない状態にして、漂流物の確認&エリアで再抽選ってことができてしまっていたのですぐ修正されて漂流物は変わらないようになっていますね。ガーデン実装直後にすでに修正が入ってたと記憶してます~。
    なるほど、既に抽選しない対策済みでしたか。
    8/6の後に同じ日にメイン・倉庫と既に持ってるのと被って拾えないとなったので
    久々に拾わずにエリアしてもっかいをしたが変わらず、その頃原木が拾えないバグがあったので
    それ関係かと思ってましたが違ったようですね、お答えどうもありがとうございました。
    (2)

Player Aynricus's Avatar
    Character
    Aynricus
    World
    Lakshmi
    Main Class
    SAM Lv 99
    漂流物だったか、木霊の根の収穫だったか忘れましたが、モグガーデンで「ストーン」のスクロールを入手しました。
    ですが、それを見てみるとなんとEX属性がついていました。
    「ストーン」はEX属性がつかなかったはず。それともモグガーデンの「ストーン」は特製のもの?
    仕様なのか不具合なのか分からなかったので、こちらにあげておきました。
    (2)
    Last edited by Aynricus; 08-11-2013 at 08:27 PM. Reason: ちょっと記憶違いの可能性があるため

Player mmugi's Avatar
    Character
    Halru
    World
    Shiva
    Main Class
    WHM Lv 95
    Quote Originally Posted by Aynricus View Post
    「ストーン」はEX属性がつかなかったはず。それともモグガーデンの「ストーン」は特製のもの?
    キャラクター作成時に黒魔道士で開始した場合、EX付きの「ストーン」をもらえます。
    ショップから購入できる「ストーン」とは別物らしいので、ある意味特製ですね~。
    つまり、木霊の根から採れる「ストーン」が特製Ver.の方で設定されているのだと思われますが…これはやっぱり不具合?なのかな?
    (4)

Player shigeki's Avatar
    Character
    Shigeki
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Aynricus View Post
    漂流物だったか、木霊の根の収穫だったか忘れましたが、モグガーデンで「ストーン」のスクロールを入手しました。
    ですが、それを見てみるとなんとEX属性がついていました。
    仕様なのか不具合なのか分からなかったので、こちらにあげておきました。
    木霊の根に土のクリスタルを肥料として与えるとExのストーンのスクロールが収穫できますね。(私も収穫しました)
    おまけに同垢にすら宅配不可でしたので即捨てましたが。
    (1)
    コイン武器
    シャマシュ・キルキナエに続いて鵲が完成しました。
    4つ目は何を作ろうか。

Player
    なんとEX属性がついていました。
    ひょっとしたら、カラババ大使専用のぶち切れストーン!! …かと思ってしまったのは私です(>_<)

将来の収穫が予想される高位魔法スクロールを含めて、収穫スクロールは全部 ex という仕様なのかもしれませんね。
    (1)
    最近は1アカで短時間ログインが常態化(>_<) …それでも、怒りのモルボルLv36まで到達!!

Player pix's Avatar
    Character
    Niuuu
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 60
    藤戸さんのちょっとした遊び心だと思いますが>exストーン
    タマネギ植えてオニオン装備が出てきても不具合とか言われそうですね。
    (1)

Player mmugi's Avatar
    Character
    Halru
    World
    Shiva
    Main Class
    WHM Lv 95
    Quote Originally Posted by pix View Post
    タマネギ植えてオニオン装備
    おお、これいいですねえ。採用してほしいなあ。
    くずかごがね、家具として結構いいアクセントになるんですけど、『リサイクル』ってそう何度も出来るクエストじゃありませんからして…。
    ガーデンでオニオン装備採れるようになったら、ちょっとうれしいです。
    (3)

Player Bloodytears's Avatar
    Character
    Bloodytears
    World
    Asura
    Main Class
    DNC Lv 99
    アシスタント、今のところ3匹雇えますが、契約の延長を3匹まとめていっぺんにできませんかね
    一匹ずつあのダイアログでやるのはちょっとつらいです
    (2)

Player Dovilie's Avatar
    Character
    Ethylene
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    他の人が書いているかもですが、とりあえず。

1.1度の選択で岩の採掘や植え込みの伐採を完了する選択

最初は1回ごとにやることで作業間があってこれはこれでと思ってましたが
    GPSクリスタルにを30超える光がともったあたりから、完全にボタンを
    ぼちぼち押すだけで操作性の不便さが気になるように(右手親指の根本もち
    ょっと痛いし)。

これまでの選択肢の一番下あたりに「今日の作業を一気に終わらせる」など
    1度に「制限回数分の行動」を(途中でボタンを押さずに)自動的に進めるよう
    な選択があるといいなあと思ったり。

※ デフォルトの選択はこれまでと変わらずに1度採掘するメニューにして
    ※ おけば、1回づつ行動をしたい方は、何の影響もなくこれまで通り操作
    ※ できるかなあと

2.直接のモグハウスとモグガーデンの行き来

現状は東西アドゥリンに出てからNPCに話しかけて連れて行ってもらって
    ますが、モグハウスに入ってしまってからでもダイレクトにモグガーデン
    に行きたいなあと思うこともしばしばあったりします。
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by Dovilie View Post
    2.直接のモグハウスとモグガーデンの行き来

現状は東西アドゥリンに出てからNPCに話しかけて連れて行ってもらって
    ますが、モグハウスに入ってしまってからでもダイレクトにモグガーデン
    に行きたいなあと思うこともしばしばあったりします。
    よし、アドゥリンモグハウスの東側の壁を排除して、外に「海に面したテラス」を。
    そこから木造階段を下りると船着場に。 当然釣りもできる。 うん完璧。 でも妄想。
    (6)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Page 34 of 114 FirstFirst ... 24 32 33 34 35 36 44 84 ... LastLast

Tags for this Thread