Page 69 of 114 FirstFirst ... 19 59 67 68 69 70 71 79 ... LastLast
Results 681 to 690 of 1134
    Player L-neko's Avatar
    Character
    Linders
    World
    Carbuncle
    Main Class
    RUN Lv 99
    既出かもしれませんがアシスタントの契約についてお願いがひとつ

契約期間が終了する1週間前か、3日前でもいいのでガーデンに入った際「〇〇とのアシスタント契約は残り〇日です」
    というようなアナウンス表示はできませんでしょうか?

毎日ガーデンをやってるとついうっかり畑や木立をいじってから にぅにぅがいない!と気づくことがありまして・・・
    農家としては失格なのかもしれませんが(つД`)
    (8)

Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    過去クエ(オファーはバスクエ)にある「いつか見た夢」の報酬がオールドベリーなんですが、
    こういう感じで手間暇かかってもいいんで、クエスト報酬として大ボヤーダ苔が貰えるようなクエスト実装でもいいかなあとか。
    或いはレアドロップでもいいんでモグガーデン下草から採れるとか。
    現状ではあのNMしか落とさないんですか?
    これ緩和っていうんです?
    (13)

Player Niko25's Avatar
    アシスタントの更新を星のきらめきを使ってする時に一週間だけでなく複数週選べるようにして欲しいです。
    (7)

Player
    2月のバージョンアップでガーデンのエリア拡張楽しみです。

薪をPCで囲んで座れるようにならないかな~と思いつつw
    (5)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    先日のバージョンアップからモンスター飼育で表示されるようになった「現在の成長度」を示す★とか☆の意味合いを、詳しく知りたいです。
    (4)

Player Hirame's Avatar
    Character
    Bluetail
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    すいません質問です。

ガーデンのキキルンの事なのですが、他の2アシスタントに比べるとこれと言って支援に特徴が無く
    マツヤ専用キキルン、デキル息子とダメ親。等々言われたい放題のススルンなのですが。

最近マツヤがススルンが居なくても掛かるという驚愕の事実がLS内で判明し、
    それでも掛かる確率が上がるよ!」派と「やむなく命を絶つ」派で
    熾烈な論争がLS内で繰り広げられるに至っております。

ススルンの大物サポートでマツヤが掛かる確率は上がってるのでしょうか?
    ガーデンの生みの親であるフジト氏の「上がるよ!」の一言があれば、ススルンは末永く幸せにガーデンで暮らせると思うのです。
    何卒、鶴の一声をよろしくお願い致します。
    (2)

Dev Team Yoji_Fujito's Avatar
    こんにちは。

情報ちょっとおもらしします

雄羊へのエサの件
    とくにアイテム名を今書くことはしませんが、こちらのアイテムのドロップ方法を次回のバージョンアップで調整することにしました。
    詳細は当日のバージョンアップ内容をお確かめいただければと思います。

Quote Originally Posted by L-neko View Post
    契約期間が終了する1週間前か、3日前でもいいのでガーデンに入った際「〇〇とのアシスタント契約は残り〇日です」
    というようなアナウンス表示はできませんでしょうか?
    たしかにあると管理が捗りますね。
    グリーンサム・モーグリに相談してみます。

Quote Originally Posted by Yo-Yo-Yo-Ko View Post
    ガーデンでモーグリに話しかけた時に出るメニューの並び替えについて(文面改変させていただきました)
    こちらは申し訳ないのですがこのままいかせてください。
    どの項目も万が一の理由で選択できなくなった場合などのバイパスとなるようにしているためです。
    カーソルの初期位置は変更ができるので、声が多いようでしたらショップに合わせるなど行います。

Quote Originally Posted by Niko25 View Post
    アシスタントの更新を星のきらめきを使ってする時に一週間だけでなく複数週選べるようにして欲しいです。
    善処してみます。ただちょっと長い目で見ていてください。

Quote Originally Posted by Jirosan View Post
    先日のバージョンアップからモンスター飼育で表示されるようになった「現在の成長度」を示す★とか☆の意味合いを、詳しく知りたいです。
    ☆×2=★ です。
    個数をそのまま横に表示すると、ちょっと長くなるのとデータ的に少々不都合があったので圧縮表示にしました。
    数値表現でもよかったのですが、ちょっと冷たい感じがするじゃないですか。

Quote Originally Posted by Hirame View Post
    ススルンの大物サポートでマツヤが掛かる確率は上がってるのでしょうか?
    大物・小物の指示に関しては、基本的にノーコメントです。
    ただし、指示を出さないと確率が0、というわけではないので、ススルンに指示を出していなくても
    ご提示いただいているマツヤなんかも捕れます。
    (30)
    FINALFANTASY XI Producer/Director Yoji Fujito

Player L-neko's Avatar
    Character
    Linders
    World
    Carbuncle
    Main Class
    RUN Lv 99
    アシスタント契約アナウンスの件、お返事頂きありがとうございます!

複数キャラでガーデンやってるとこのこは期限いつまで契約してたっけな?というのがバラバラになってて管理しづらかったので
    よろしくお願いします!
    (4)

Player Xan's Avatar
    Character
    Reverse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRG Lv 99
    他の育成モンスターで、亜種に成長するアイテムを与えても大抵は3~10回くらい与えての成長でした。
    NMドロップの成長アイテムををがんばって入手しても、運悪く雄羊に成長しなかったら悲惨だな・・と思っていたんですが、

1/13VUでの「大羊から雄羊に派生する条件が緩和されました。」

っていうのは、大羊に特定のアイテムを与えた時の成長確率がアップしたってことでしょうか?
    (2)

Player Fox's Avatar
    Character
    Ravine
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BLM Lv 36
    前に出たかもしれませんが、ガーデンから出るときの小舟の距離判定をなくしてもらえませんかね。
    乗り物なので近くに寄ったようがいい、というのもわかるのですが。
    (6)

Page 69 of 114 FirstFirst ... 19 59 67 68 69 70 71 79 ... LastLast

Tags for this Thread