Page 10 of 10 FirstFirst ... 8 9 10
Results 91 to 93 of 93
    Player chaf's Avatar
    Character
    Arsh
    World
    Siren
    Main Class
    PUP Lv 99
    このコマンドは自分のみに有効なのでしょうか、自分のみである場合何も解決しなそうです。
    スレッドを読んでいただければわかると思いますが、アライアンスリーダーがテキスト入力を行えばメンバー全員が容易に救援を出せなくなる仕組みが必要です。
    テキストでも良いです、保存しなくても良いです、全体を制限できる仕組みをお願いします。
    恐らくプログラムの都合でしょう。
    PTリーダー(アラリーダー)が救援を禁止するには、少なくともサーバーに通知が必要になります。
    そうすると新しいプロトコル(機能)をサーバーとクライアントに実装する必要があるので工数が大きく増えるからだと思われます。
    自分のみの救援禁止だとクライアントで禁止情報を持って、実行しないようすることで対処するつもりなのでしょう。

問題は、この実装方法だと回線落ち>復帰>忘れてたってミスが残るので悩ましいところですね。
    (0)

Player Anony's Avatar
    ”ひとまず”という事なので、抜本的な対応はしてくれると思いますよ。

それと、あえて救援機能を設けてるのは、レベリングの狩場等で「救援出して皆で掃除しませんか?」みたいな、
    コミュニケーションを期待してるのかも知れませんね。MMOですから、そういうのあって良いと思います。
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post

設定状態の保持とコンフィグへの組み込みには結構な期間を要してしまいますので、速度重視ということでひとまずテキストコマンドとして、またマクロとしてご利用いただければと思います
    3年と三ヶ月経ってますが、まだ実装には至っていない様子。
    たかだか10ベヤルド消費するために、はい・いいえ。
    マウラのHP飛ぶだけなのに選択肢を5回選ばせると、
    ほぼノーリスクな選択肢でも、しつこいほどに慎重なゲームなのに、

→キー1発で10時間かけたトリガーが吹っ飛びかねない地雷システムに、開発さんの十八番「はい・いいえ」 が一回もない!

それを助けるシステムはいくつかあるものの、
    肝心な/blockhelp onが、ログイン毎にやらなきゃいけないもんで、いまいち浸透していない現実・・・

メナス、上位ミッション★BF、スカームと、誤救援の心配がないコンテンツが増えてきて、
    優先度は最低ランクかもしれませんが、あるべきシステムの一つだと思いますし、
    3年も放置されてんのはいろんな意味でダメだと思うので、そろそろよろしくお願いします。
    (4)
    貢献、貢献、……また貢献!

Page 10 of 10 FirstFirst ... 8 9 10

Tags for this Thread