Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 19 of 19
    Player kiyoca's Avatar
    Character
    Kiyoca
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 99
    出てきたアイコンですが・・・ 
    FFXI_VC3_Pack.part1(段ボール箱に本が入っている絵です)  
    FFXI_VC3_Pack_part2.rar(紙です)
    FFXI_VC3_Pack(フォルダです)
    です。
    今日になって思ったのですが、PlayOnline Viewer を入れていないことに気がつき、先ほどダウンロードしたのですが、入会手続きでつまづいてしまいます。

私の場合は、すでに入会していることになっているのでしょうか?それとも新規で入会しなければならないのでしょうか?^^;
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by kiyoca View Post
    出てきたアイコンですが・・・ 
    FFXI_VC3_Pack.part1(段ボール箱に本が入っている絵です)  
    FFXI_VC3_Pack_part2.rar(紙です)
    FFXI_VC3_Pack(フォルダです)
    です。
    今日になって思ったのですが、PlayOnline Viewer を入れていないことに気がつき、先ほどダウンロードしたのですが、入会手続きでつまづいてしまいます。

私の場合は、すでに入会していることになっているのでしょうか?それとも新規で入会しなければならないのでしょうか?^^;
    ディスクは紛失したがID等は記録してある、ということでしょうから、
    そのID、パスワードで先に進めば解決するかと思います。
    (1)
    最近は1アカで短時間ログインが常態化(>_<) …それでも、怒りのモルボルLv36まで到達!!

Character
    Kiyoca
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 99
    パソコンが戻ってきてから1週間!皆様のおかげで、ようやくプレイ出来そうです!!
    ただ今バージョンアップ中です^^
    解凍した後の操作がわからなかったようです^^;
    本当にありがとうございました!!
    感謝感謝です!!^^
    (9)

Character
    Kiyoca
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 99
    せっかくうまくいったと思ったら、デスクトップ上のFFXIのアイコンを消してしまい、またプレイできなくなってしまいました;;
    プログラムの中にあるFFXIを起動させたら、IDの認証までは進むのですが、プレイボタンを押すと、「WindowsにFINALFANTASY XIを設定しています。しばらくお待ちください。」のメッセージが出て、しばらく処理をした後に、「選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。「OK」をクリックして再実行するか、インストールパッケージ'FINAL FANTASY XI.msi' を含むフォルダに対する代替パスを以下のボックスに入力します。」と出て、OKを押してもなにもならず、キャンセルを押すと、「製品FINAL FANTASY XI に対する正式なソースが見つかりません。このインストレーションパッケージ'FINAL FANTASY XI.msi' の正規のコピーを使用して、再度インストールを実行してください」 と出ます。

どうしたらいいのでしょう;;
    (0)

Player
    ただ消去しただけなら、ゴミ箱の中にまだあるはずなので、
    ゴミ箱を開いて「元の場所に戻す」を選択してみてはどうでしょうか。
    (0)

Character
    Kiyoca
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 99
    セキュリティープログラムから間違えて抹消作業をしてしまって、途中でキャンセルをしたのですが、アイコンが消えてしまったのです^^;
    どうにかまた戻すことが出来て、一応はプレイ出来るようになったのですが、プレイを選択すると、やはり 「windowsにFFXIを設定しています。しばらくお待ちください」というメッセージが出て、キャンセルを3回繰り返すとプレイできるようになります。このメッセージを表示させないようにするには、どうしたらいいのでしょう?;;
    (0)

Player
    インストールし直すのが一番早いような気がします。
    (2)

Player
    Quote Originally Posted by kiyoca View Post
    セキュリティープログラムから間違えて抹消作業をしてしまって、途中でキャンセルをしたのですが、アイコンが消えてしまったのです^^;
    ファイルが破損した可能性があります

データの展開中等の強制中断はファイル破損のリスクがありますので今後注意したほうがいいかもしれません

一度アンインストールを行うことをおすすめします
    (2)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2