Results 1 to 2 of 2
    Player

Live Vana'dieが壊れています。

Live Vana'die毎度、見て癒しています(狩りに出ない時は、アクセスしています)が、最近、キャラクター表示が、めちゃくちゃ速い点滅で、動きます。

2013年1月頃まで、正しく表示していました。2月と3月何か、おかしいです。新作エリアと関係あるのでしょうか?

この最近、Live Vana'dieでキャラクター点滅良く起きています。

それとも、xbox360のグラフィック処理とCPU処理が、追いつかないのと関係あるのでしょうか?
    (2)

Player Pyonsama's Avatar
    点滅とかそんなありえないでしょーって思いつつ自分もライブ見たら・・・

なんじゃこりゃーりゃーりゃーてんめつしてるーるーるーるー(残響音)
    ・・・前はもっとぬるぬる動いてたと記憶してるんですけどね

まあ何にしろ「不具合」じゃないとは思いますな・・・「変」ではありますがw
    (1)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん