Page 43 of 45 FirstFirst ... 33 41 42 43 44 45 LastLast
Results 421 to 430 of 445
    Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    雑談スレにようこそ(待て
    (7)

Player NorthernSnow's Avatar
    Character
    Monsol
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    まぁ、ここ雑談カテゴリですし、開発から意見を求める必要もないでしょう。
    ヘビープレイヤーやライトプレイヤーと言われる方々が互いにどう思っているか、両者が少しでも理解を深められたらそれだけでこのスレッドの意味はあるのではないでしょうか。

この話し合いに終着点は訪れない気はしますが、双方言いたい事言い合って少しでも気が晴れればいいんじゃないでしょうか。
    (6)
    ただの古参プレイヤー。
    すでに達観の域へ(・ω・)

Player NekoMania's Avatar
    Character
    Tamami
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BLM Lv 11
    あの程度の言い回しでも削除対象となるのかぁ~、
    どこまで砕けた言い回しがokなのか調整が難しい・・・。

とにかく、今のこのスレの流れがまだ続くなら、
    もうココはライトとヘヴィーの交流所って事でおk?
    (0)

Player exawin's Avatar
    Character
    Exawin
    World
    Asura
    Main Class
    WAR Lv 22
    ヴァナライブを見て、スカームの突入前か突入後か忘れましたが、モッチーさんの説明で真っ先に
    浮かんだ言葉がここのスレタイ「努力しないと遊べない。と思ってしまう仕様?」でした^^;

実は開発の人降りては来ないけどこのスレ気に入ってるんじゃ...と思ったりw
    (8)

5. 03-22-2013 12:18 AM

Player NekoMania's Avatar
    Character
    Tamami
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BLM Lv 11
    Quote Originally Posted by exawin View Post
    実は開発の人降りては来ないけどこのスレ気に入ってるんじゃ...と思ったりw
    気に入ってるかは解りませんが、ライトとヘヴィの強い意見が詰まってるスレだし
    「ユーザー同士の意見の交流所として見る」って事なら良いスレだとは思います。
    今後の開発に活かせるかどうかは、また別の問題ですけどねw
    (1)

Player d-3-b's Avatar
    Character
    Pinktheripper
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by exawin View Post
    ヴァナライブを見て、スカームの突入前か突入後か忘れましたが、モッチーさんの説明で真っ先に
    浮かんだ言葉がここのスレタイ「努力しないと遊べない。と思ってしまう仕様?」でした^^;

突入前にモッチーさんが言ってましたね~。
    装備自信のない人はメイジャン、既存コンテンツ(新サルとかって単語は見た気がする)、ウルブカ大陸で装備揃えて頑張ってね~みたいなニュアンスの紹介が。※余所見しながら見てたからあくまでニュアンスだけど(๑≧౪≦)てへぺろ
    自分も一瞬このスレが頭をよぎりましたけど、でもまぁ冷静に考えてRPGじゃ当たり前のこと言ってるだけですよね。これが努力って言葉に置き換わると良からぬ方向に行きそうだけど…ボソッ

Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    今日のスカームは松井PやMocchiからも説明ありましたが、簡単なコンテンツじゃないみたいなので、装備もマクロも知識もしっかりチューンして挑んでくださいね!
    フジトさんも言ってるし、スカームは寝かせずリンク上等でやると松井さんがプリっちゃうぐらい(可愛い死に様だった)のコンテンツっぽいですね。(難易度が全くわからなかったのはご愛嬌!)

でもま、逆にレイヴ(だったかな?記憶違いだったらごめんなさい)は間口が広いとも言ってましたし、
    とりあえずどのユーザーにも遊び場は増えそうなんで個人的にはいい印象でした。
    (5)
    Last edited by d-3-b; 03-22-2013 at 03:51 PM.

Player
    Quote Originally Posted by Akihiko_Matsui View Post
    レベル99に達したプレイヤーの成長は、主に装備品が担うことになります。
    現在の装備品で攻略可能なコンテンツを攻略し、より性能のよい装備品を揃えることで、
    更に難易度の高いコンテンツが攻略可能になる。そこでまた装備品を揃えて……、
    というようなプレイサイクルを想定しています。
    努力公認来ました。
    まぁゲームとしていたって普通のことなんですけどね。
    (17)

Player pneumo's Avatar
    Character
    Himmer
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 1
    努力しないでも参加できる仕様の場合:高レベルな装備のプレイヤーが複垢で攻略
    努力しないと参加できない仕様の場合:いわゆるエンピ90やある程度の(火メイジャン・DA武器・VW装備)武器やヘイストマルチ装備のない人は足切りの可能性

ってなるんじゃないかなぁ今もこれからも
    努力しないでも遊べる仕様を除くよりは努力の部分を楽しくしてほしいという要望のほうが通りやすいとおもいます
    実際のところ天候待ちは面白くないし~にトドメ○回みたいのはただの作業ですからね・・・
    (4)

Player Refi's Avatar
    Character
    Makia
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by CheddarCheese View Post
    努力公認来ました。
    まぁゲームとしていたって普通のことなんですけどね。
    動画での突入前後の説明を見る限り、ここのスレッドで言っているレリエンピ必須や複数垢による努力はいらないバランスという前提ですから
    その言い方だと歪曲になりますね
    レリエンピクラスの武器がレリエンピが作らなくても手に入るようですからレリエンピを作る努力をするのが当然ではなくなりそうではありますが
    (1)

Player RAM4's Avatar
    Quote Originally Posted by Refi View Post
    動画での突入前後の説明を見る限り、ここのスレッドで言っているレリエンピ必須や複数垢による努力はいらないバランスという前提ですから
     レリミシエンピなどの武器は必要とは言われていませんが、新サルベージやメイジャンなどで装備を強化してから挑戦してくださいね、というコンテンツもあるようですね。
     そのコンテンツの戦利品の武器で既存のレリミシエンピのD値と並ぶ武器が紹介されていましたし、結局段階的にいろいろなコンテンツをやって自己を強化していって自己を強化していく必要はありそうですね。
    (5)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Page 43 of 45 FirstFirst ... 33 41 42 43 44 45 LastLast

Tags for this Thread