Page 76 of 162 FirstFirst ... 26 66 74 75 76 77 78 86 126 ... LastLast
Results 751 to 760 of 1619
    Player Plo's Avatar
    からくり士ジョブ調整
    格闘スキルがB+→A+に引き上げられます。
    オートマトンがレベル100以上のときの、物理命中、魔法命中が引き上げられます。

物理命中には勿論飛命も含まれるんですよね!
    (9)

Player VESPA's Avatar
    Character
    Mods
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    SMN Lv 99
    赤マトンのヘイストの優先順位が記入されてないのですが いったいいつまで検討されるのでしょうか。
    そんな中コルモルとかいうすごいフェイスが追加されるみたいですが おそらくみんなが求めてる赤マトンはこれだとおもうんです。できれば精霊も使うタイプと2種類ほしい。

格闘スキルA+はすごくうれしいです。マトンは防御もあげてほしいところ。
    (9)

Player Mappu's Avatar
    Character
    Soracha
    World
    Main Class
    PUP Lv 99
    これでジョブポでの調整が無かったことになればいいなぁ・・・
    正直今の時点で振りたいジョブポ項目ないんすよ、これは振りたい!って項目クダサイ
    (9)

Player Colora's Avatar
    Character
    Colora
    World
    Bahamut
    Main Class
    PUP Lv 99
    フェイスのコルモル先生のAIはすごく優秀ですね。ヘイストII目当てに魔法戦マトンを使ってましたが、出番なくなっちゃいました。

フェイスのSakuraを使っていて思ったのですが、スフィア(範囲効果)なアタッチメントの追加なんてどうでしょうか?
    攻撃や命中、魔命や魔攻など結構な数のアタッチメントが作れます!

マニューバ操作でスフィアをマトンを中心に展開すれば、パーティ戦で硬直時間をとってでもマニューバを優先したり、マトンを生き残す意義がでてくると思うんです。
    (9)

Player rinoshiri's Avatar
    Character
    Takamagahara
    World
    Main Class
    RDM Lv 1
    マトンの命中上がったけど
    調整前の飛竜に届いてないのか・・・
    (4)

Player
    頼みますからマニューバのリキャストと効果時間をルーンと同じにしてください!
    硬直時間が長い&効果時間が短いせいでマニューバ消費系をつけないでも煩わしいのに消費系をつけていると煩わしいどころではありません!
    (12)

Player
    最近色々エンドコンテンツを体験した結果(当然からくり士以外のジョブでの参加ですが)、
    エンドコンテンツ参加や遠隔系マトンの運用を目標に考えるとマトン(ペットジョブ?)には致命的なものがある様に感じました。

とりあえず最低限として、

・ディプロイ、リトリーブの再使用間隔短縮と射程延長・・・今は攻撃しちゃいけないタイミングのあるNMや頻繁なタゲ切り替えのある状況に対応出来ないです
    ・マトンを敵から射程ギリギリまで遠ざけたり逆に近寄らせるアビの追加・・・敵のタゲふらつきに対応できないのはマズイのです 変な位置で食らうと即死とかあるのです
    ・マトンの防御力、回復力の最低限保障・・・いくら攻撃力が足りても範囲で瞬殺はちょっと笑えない あと状態異常連発には完全にさじを投げるレベルデス

これ位は出来ないと嫌な未来を予知してしまいます。
    最悪3番目の防御力・回復力の保障を超強化すれば済むのですが(そうしたのが子竜でしょうか)、
    マトンは子竜ほど要らないけど、レンジドユニットになれたりといった特性を生かしてダメージを回避したい所です。

次点の要望としては、

・精霊魔法や回復魔法を範囲化するアタッチメントの追加・・・黒の仕事の得意分野である範囲焼きが出来ないなら、劣化アタッカーにしかなれないという状態です
    ・ドラムマガジンの遠隔命中のデメリット廃止・・・付けるならベロシティショットの様に近接攻撃へマイナスをつけて欲しい 遠隔攻撃できるメリットを生かして欲しい
    ・マニューバの操作に広がりがない状態からの脱出・・・例えば、風3点灯で白兵ならターボチャージャーや射撃ならドラムマガジン発動、5分持続アビとかにしたらどうでしょう

この辺は、かなり昔ですがジョブコンセプトで発表した、

非常に高い汎用性を持つかわりに、オートマトン操作には高い技術が必要になるジョブ
     オートマトンにさらなる個性を持たせるためのアタッチメントの追加や、上手に操作できれば、
     フレームに対応した能力をより高く引き出せるようなアビリティなどの追加/調整をしていきます。

と言うのを参考にしています。

何はともあれ、今の同じマニューバをひたすら回すのが一番強いという状況はユーザーと開発側どちらにとっても良くない気がします。
    あと、白兵に盾役の未来はないと思うので、総ダメなら白兵をトップにして、痛い範囲持ちには遠隔射撃で回避、範囲なら黒、と言うのが現状の理想かなぁと。
    青魔みたいな汎用性と、学者みたいな切り替えの煩わしさがあるペットが出来れば面白く遊べるし出番も望めるかもしれないですね。
    (13)

Player Tommy's Avatar
    Character
    Frauleinkatze
    World
    Sylph
    Main Class
    RDM Lv 82
    とりあえず、11月以降と予告していたにも関わらず、今月の予定に無記載である
    一部アタッチメントの修正に関して経過報告を求めたいと思います。

問題の根底である原因は提示していただけましたが、次回実装予定の「ウォンテッド」
    にも同様の現象が発生すると予想出来るのですが、どうなのでしょう?
    新コンテンツに十分な命中、攻撃力がオートマトン以下他のペットに確保出来ますか?

仮に不具合が新コンテンツにも影響する場合、どういった決定に基づいて修正を先送りに
    したのかの説明と、それに対する具体的な解決策、及び詳細な修正のタイムスケジュール
    を求めたいと思います。

開発の誠意ある回答をお待ちしております。
    (8)

Player
    マニューバの効果時間を延長して欲しい
    (13)

Player VESPA's Avatar
    Character
    Mods
    World
    Main Class
    SMN Lv 99
    ギフト・・・遠隔が関係ないジョブに命中+ 遠隔命中もアップしますとあるのに
          オートマトンの物理命中と物理回避を+10します。遠隔命中もアップしますがないのはなぜですか?
    修正中のアタッチメント・・・ターゲットマーカー・アチューナー・T.プロセッサーの3点 効果-進行具合-実装   これくらい教えてください。11月すぎたのだからこれくらいいいですよね
    マニューバ・・・時間延長はオーバーロードの関係上難しいとはおもいますが 5秒にする分には問題ないとはおもうのですがどうでしょうか。あとオーバーロードするリスクにみあったリターンが感じられないので マニューバあるときはもっと強くしてほしい
    赤マトン・・・ヘイスト2の優先順位 あきらめました
    (3)

Page 76 of 162 FirstFirst ... 26 66 74 75 76 77 78 86 126 ... LastLast