Page 129 of 162 FirstFirst ... 29 79 119 127 128 129 130 131 139 ... LastLast
Results 1,281 to 1,290 of 1619
    Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32
    メニューに並んだ魔法やアビリティの並び順を任意に変更できとても重宝してますが(青魔法なんかは特に)、
    アタッチメントも並び順を変更できるようにしていただきたいです。
    なにとぞ…

ペットコマンドや入れ子構造のアビリティも並び順が変更できませんけど、マクロがあるから別にいいや。
    最初は「スレッド: [dev1286] 利便性の向上について」に書き込もうかと思ったけど、この件に該当するのがからくり士だけだったという…
    (3)
    節子、それトンベリやない。メテオマスターや。

Player ra168e's Avatar
    Character
    Donudennu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    マトンがアビリティ、WSを一切使わなくなる
    を報告した者ですが、気づいたら「再現せず」になってました。
    なので、さくっと再現させて動画取りました。
    提供方法をご提示くださればその方法にします。
    youtubeあたりにアップして公開でもいいのですが、他サイトに不具合報告の資料上げて公開というのもおかしいと思いますので、ご回答お願いします。
    (11)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by ra168e View Post
    マトンがアビリティ、WSを一切使わなくなる
    を報告した者ですが、気づいたら「再現せず」になってました。
    なので、さくっと再現させて動画取りました。
    提供方法をご提示くださればその方法にします。
    youtubeあたりにアップして公開でもいいのですが、他サイトに不具合報告の資料上げて公開というのもおかしいと思いますので、ご回答お願いします。
    ご報告ありがとうございます。

本フォーラムでは、プレイヤーが動画をアップロードすることができませんので、
    お手数ですが、動画の共有サイトにアップロードしていただき、そのURLを教えていただけますでしょうか。
    (9)
    Salalaruru - Community Team

Character
    Donudennu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post

本フォーラムでは、プレイヤーが動画をアップロードすることができませんので、
    お手数ですが、動画の共有サイトにアップロードしていただき、そのURLを教えていただけますでしょうか。
    こちらを確認してください。
    タイトルは適当ですし、キャプチャー範囲ミスって切れていますが、同じことをやってもこんなに早く再現させる自信もありませんのでご容赦ください。

~1:40 たぶん参照不要
    2:09 戦闘でWS撃つのを確認
    3:22 P.ストリンガーⅡで戦闘開始
    3:34 P.ストリンガーに変更
    3:41 P.ストリンガーⅡに変更
    3:45 P.ストリンガーに変更
    4:27 <pettp>表示 1000超えているので通常であればWS撃つ
    4:48~ 装備変更マクロ表示
    5:06~ アタッチメント表示
    5:47~ マニューバ入れて再度戦闘。TP有るので通常であれば即WS撃つ。

不要になりましたら削除しますのでお知らせください。
    プログラム等の中身を見られる人が見れば、挙動と操作からヒントを得られるかも?と。
    他に何か欲しい情報あれば教えてください。
    (12)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by ra168e View Post
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post

こちらを確認してください。
    タイトルは適当ですし、キャプチャー範囲ミスって切れていますが、同じことをやってもこんなに早く再現させる自信もありませんのでご容赦ください。

~1:40 たぶん参照不要
    2:09 戦闘でWS撃つのを確認
    3:22 P.ストリンガーⅡで戦闘開始
    3:34 P.ストリンガーに変更
    3:41 P.ストリンガーⅡに変更
    3:45 P.ストリンガーに変更
    4:27 表示 1000超えているので通常であればWS撃つ
    4:48~ 装備変更マクロ表示
    5:06~ アタッチメント表示
    5:47~ マニューバ入れて再度戦闘。TP有るので通常であれば即WS撃つ。

不要になりましたら削除しますのでお知らせください。
    プログラム等の中身を見られる人が見れば、挙動と操作からヒントを得られるかも?と。
    他に何か欲しい情報あれば教えてください。
    ra168eさん

早速のご対応ありがとうございます!
    動画をもとに、開発環境で再現できるか確認しますね。
    (12)
    Salalaruru - Community Team

Character
    Donudennu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    ra168eさん

早速のご対応ありがとうございます!
    動画をもとに、開発環境で再現できるか確認しますね。
    風水絡みのモンスター調査の方が広範囲かつ影響大きいのでそちら優先で良いですよ。
    藤戸さんが言ったことは正しい事ですが、それだけに抵抗凄かっただろうなと思いますので。。
    (4)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    よく考えたらいくら共有サイトでも他に動画アップしてくれって要望は何か違う気がするけど
    今後なんかあったらそういう方向性になるんでしょうか

っていうか動画とるくらいの細かい報告しないとダメな感じ?
    (3)

Player peugeot's Avatar
    ユーザー側からアップしてもいいよって言ったから開発がそれじゃお願いっていってるだけだから。
    開発側が先にアップしてもらえますかって言うことはまずないでしょう。
    (4)

Player Leava's Avatar
    Character
    Leava
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    からくり士にはまって、3アカウント全てでからくり士99にしてしまいました。
    からくり士3人だと白兵以外にもオートマトンの組み合わせが楽しい今日この頃です。
    ということで、からくり士の要望をつらつらと書きます。

全体
    ・射撃戦/魔法戦ヘッド・フレームでも必ず近接まで近づくストリンガーが欲しいです。
     ノックバックを多用されると位置取りのやり直しが厳しいのです。
     既存ストリンガーの仕様変更は困る人が多いと思うので、新ストリンガーでお願いします。

・魔法回避アップのアタッチメント実装orレジスターのNM戦時半減の制限を止めてほしいです。
     オートマトンは状態異常に弱すぎます。
     運用上は水マニューバは2個がほぼ限界であり、(残1は火や光等でないと意味がないです)
     アタッチメント枠2個を使ったうえでレジスト率60%は強すぎるでしょうか?
     私はオートマトン状態異常の回復手段の乏しさがあるので妥当と考えます。
     またオーバードライヴの3分間はレジスト率90%となってしまいますが、他ペットジョブの
     SPアビリティと比較しても破格というほどの性能ではないと思います。

・オートマトンにもLv3連携属性(光/闇)を持ったウェポンスキルが欲しいです。
     そのまま実装頂けるのが最高ですが、ゲームバランス的に問題があればアタッチメントでも
     問題ありません。
     技術的に可能であれば、複数属性値を消費するアタッチメントでも性能には見合うと
     思います。

白兵戦には要望は全くありません。とても頼れるオートマトンです。

射撃戦
    ・ドラムマガジンIIが欲しいです。
     風マニューバ3つ点灯で射撃間隔が5秒では現在の戦闘には追い付いていません。
     ドラムマガジンを2個セットしての風マニューバ3つ点灯で3秒間隔あたりでどうでしょうか?

黒魔法戦
    ・素の性能として魔法攻撃力アップが欲しいです。
     召喚獣には黒魔道士相当の魔法攻撃力アップがありますが、オートマトンにはない認識です。
     IL付きのストリンガーには魔法攻撃力アップや魔法ダメージ+はありますが、
     召喚士のサシェにも同様のパラメータがあると思いますので、やはり黒魔法戦には
     黒魔道士相当の魔法攻撃力アップが欲しいです。

・マジックバースト特化のアタッチメントが欲しいです。
     アンバスケード装備のタリアマンティル一式はとても素晴らしく、スキャナー装備でも
     ドーの門のApex Batsに精霊魔法を打てます。ただダメージ効率が著しく悪いので、
     マジックバースト以外では精霊魔法を一切打たないアタッチメントが欲しいです。
     ※タリアマンティルを脱ぐとTPが貯まらず連携が出来ません。
      同じ理由でディプロイをしないということも出来ません。

・武器枠でペット:魔攻+の装備が欲しいです。
     また召喚獣との比較になってしまいますが、IL119の両手棍では召喚獣に対して
     魔攻100オーバーのものがいくつもあります。
     対してからくり士にはせいぜいが魔攻20程度である認識です。
     オートマトンには召喚獣にはないアタッチメントがありますので、
     兼ね合いはあるかと思いますが、もう少しオートマトンに魔攻を頂きたいです。
     既に契約の履行の方が黒魔法戦の魔法使用間隔より再使用間隔が短いと思いますので、
     ゲームバランスを大きく損なうことはないのではないでしょうか。
    (8)

Character
    Donudennu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Pamta View Post
    よく考えたらいくら共有サイトでも他に動画アップしてくれって要望は何か違う気がするけど
    今後なんかあったらそういう方向性になるんでしょうか

っていうか動画とるくらいの細かい報告しないとダメな感じ?
    文書で伝えにくい奴は、静止画なり動画の方が確実ですけどね。
    オフィスソフトですら静止画なり動画でないと表現が難しいバグ出たりしますからね。

特にゲームなどは文書化が難しい系統が出やすいのに、そういったのを受け付ける仕組みがないのはなんだかなーと。。

Salalaruru さん>
    あれはいつまで公開しておけばいいのですかね。。。
    (3)

Page 129 of 162 FirstFirst ... 29 79 119 127 128 129 130 131 139 ... LastLast