Page 132 of 162 FirstFirst ... 32 82 122 130 131 132 133 134 142 ... LastLast
Results 1,311 to 1,320 of 1619
    Community Rep Salalaruru's Avatar
    ra168eさん

追加の情報ありがとうございます!
    しかし、推奨できない方法を含む内容でしたため、
    ほかのプレイヤーへの影響を考え、コメントを削除させていただきました。
    ご理解いただけますと幸いです。
    (4)
    Salalaruru - Community Team

Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32
    Quote Originally Posted by Vient View Post
    アンプリファイアの不具合?MP持ちの敵に光連携で時々アスピルを使う
    (略)あきらかにMB狙いのタイミングでの使用なので不具合かもしれません。
    Quote Originally Posted by Dizgauss View Post
    ご報告ありがとうございます。

ご報告の件については、仕様どおりの挙動であることを確認いたしました。
    オートマトンのMPが一定以下の場合はアスピルを使用する優先度が高いため、技連携時にアスピルを使用することがあります。

なお、今後のバージョンアップでアスピルの使用優先度の調整を検討しております。
    ※オートマトンの使い勝手に影響がある調整ですので、実施まではしばらくお時間をいただきます。
    仕様どおりですと…!
    フツーに戦えるようロジックを調整しきれないぐらいなら、いっそ直接指示を最初から…いや、みなまで言うまい。

とにかくオートマトンと一緒に戦うことが楽しめるような調整をぜひ。
    マトン操作!上手く行った!!やったー!!!という所までたどり着きたいのです。
    (3)
    節子、それトンベリやない。メテオマスターや。

Player ra168e's Avatar
    Character
    Donudennu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    ra168eさん

追加の情報ありがとうございます!
    しかし、推奨できない方法を含む内容でしたため、
    ほかのプレイヤーへの影響を考え、コメントを削除させていただきました。
    ご理解いただけますと幸いです。
    あまりいい方法とは言えないので構いませんよ。
    こちらからはここに書くしか方法がないので悩ましいですが。
    まあ、原因がコレでなければいいけど。。。
    (1)

Player Vient's Avatar
    マナチャネラーですが、アンプリファイアの効果を使ってもアタッチメントのデメリット部分の魔法使用間隔延長部分を0にできないようです。
    これなのですが、使用間隔延長部分も含めて0にできないでしょうか?
    現状だと連続発生する3連4連といった連携に連続でMBさせる場合、外さないといけません。

又、利用枠やデメリットの割に魔法攻撃力アップの数値が低いと思います。
    引き上げる予定はないでしょうか?
    (1)

Player
    ご主人が釣りをしてる最中とか、じっとしてる時に拍手(/clap)とかモジモジ(/blush)とかしてくれると可愛いですね・・・
    (5)

Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32
    Quote Originally Posted by marid View Post
    ご主人が釣りをしてる最中とか、じっとしてる時に拍手(/clap)とかモジモジ(/blush)とかしてくれると可愛いですね・・・
    獣使いのペットや召喚獣などと違ってある程度自律的に動く設定のくせに、
    こーいう設定を生かせそうな所では全く動いてくれないんですよね~
    戦闘中、MBやシールドバッシュして欲しいタイミングで余計な動きばっかりするくせに。

あの設定生かすなら、普段はフェイスのモーグリみたいに何か勝手に動きつつ戦闘だけ直接指示タイプでよかったんじゃね?と誰もが思っているのでは。一番思ってるのは現在のジョブ担当かも…
    まああれだ、マトンかわいいので調整めげずに今後も楽しませて下さい。 _(._.)_
    (6)
    節子、それトンベリやない。メテオマスターや。

Player Ken_Hazan's Avatar
    Character
    Akaho
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 99
    ヘヨカでナイト並の敵対心稼げるようになって可能性が広がったと思ったのですが
    ヘヨカの敵対心+がマスターにもかかっている気がするのは気のせいでしょうか?
    不意WSでシーフにタゲいかないのに、マスターにだましWSでマスターにタゲいきます・・・
    (1)

Player Fer's Avatar
    Character
    Laute
    World
    Bahamut
    Main Class
    NIN Lv 99

何故からくりだけ・・・

今回追加のSPWS付きの武器、からくりだけメイン武器しか装備できないんですよね・・・
    短剣に関して言えば、からくり士のDーより低いEの召喚も装備できるというのに。
    短剣か片手棍、どっちかでも装備させてくれればいいのに何でからくりだけハブなんですかねえ?
    片手剣を二種類作って装備ジョブ増やすんなら、からくりもどうにかして欲しい。
    今回はマトンがいるから~とか関係ないでしょうに・・・
    (7)

Player LiRa's Avatar
    Character
    Ypa
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 2
    Quote Originally Posted by Fer View Post
    今回追加のSPWS付きの武器、からくりだけメイン武器しか装備できないんですよね・・・
    モ<要望は別に構わんのですが、「からくりだけ」っていう記述は解せない・・・
    白<まったくです。
    狩<同意します。

ちゃちゃ入れるようで申し訳ありません。
    ただ、やっぱり同じ境遇のジョブを差し置いて「自分だけ」とか書かれてしまうとムッとしてしまうところがあります。
    (7)

Player Fer's Avatar
    Character
    Laute
    World
    Bahamut
    Main Class
    NIN Lv 99
    Quote Originally Posted by LiRa View Post
    モ<要望は別に構わんのですが、「からくりだけ」っていう記述は解せない・・・
    白<まったくです。
    狩<同意します。

ちゃちゃ入れるようで申し訳ありません。
    ただ、やっぱり同じ境遇のジョブを差し置いて「自分だけ」とか書かれてしまうとムッとしてしまうところがあります。
    一応、同系統の装備で両手棍はモ白装備できるので外してました。狩については単純に見落としですが。
    両手棍にはspがないから一緒だろって言われちゃうとあれですけど、それ言ったらシャッターソウルあるからいいじゃないかとか横道にそれてキリがないのでやめときます。
    (7)

Page 132 of 162 FirstFirst ... 32 82 122 130 131 132 133 134 142 ... LastLast