Page 4 of 162 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 14 54 104 ... LastLast
Results 31 to 40 of 1619
    Player rinoshiri's Avatar
    Character
    Takamagahara
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 1
    挙動とかはみんな書いてるので
    せっかく芸人なので芸でPTを鼓舞するようなアビがほしい

あとはオーバードライブをもうすこしなんとか・・・
    (1)

Player Lycoris's Avatar
    Character
    Necoh
    World
    Bismarck
    Main Class
    THF Lv 6
    マニューバの効果時間をグリモアと同じように2時間にしてもいいと思います。
    マトンに対しての命令なので1分できれなくても良いと思うのですが。

あとジョブの要望ではないですが、ルブリカント+1+2の別レシピを追加してほしいです。
    今のままでは大量のノーマルルブリカントの行く先がなくて困ります。
    (2)

Player moii's Avatar
    すでに同じ要望が書かれていますが、私も言わせていただきたいです。
    アシュタリフ系アタッチメントの入手先追加、ぜひお願いします。
    それらのアタッチメントの流通がほぼ止まっており、半年一年競売の履歴に動きがないのは
    うちの鯖だけではないと思います。

例えば既存の獣人印章BFや、皇国軍戦績BF等に追加するだけでも今よりはかなり流通が増えると思います。
    値段もアシュタリフ系アタッチメントは1~2Mするものがザラで後続が手を出しにくい点もあり、
    からくり士自体の認知度もなかなか広まりません。

コンテンツの過疎化等で高騰し入手しづらいものは、からくり士のアタッチメントに限らずあると思いますが、
    どうか開発のみなさん、検討していただければ嬉しいです。
    (2)

Player Chadance's Avatar
    Character
    Nazuzu
    World
    Sylph
    Main Class
    PUP Lv 99
    アビセア主流の今、「弱点が突けないジョブはいらない」これが大多数の意見だと思います。
    夢想を青弱点から削除してくれるだけで席は出来るかもしれないですが、結局モンクでいいよねという事にはなりそうです。
    マトンの挙動はHP回復>状態異常回復にしてほしいのは切に願う所ですが、その他の挙動については自分も概ね満足してます。
    “思い通りに動いてくれない”という曖昧な仕様がからくり士の面白さでもあったりしますし('∇')
    (1)

Player tamanegi's Avatar
    「からくり士のマニューバについて」

仕様上数十秒おきという短時間でに掛けなおさなくてはならず、
    アビ硬直による強制スロウ、着替えによる点滅を繰り返しているわけですが、
    マニューバ使用によるモーション撤廃できないのでしょうかね?
    ログ自体何も出ないですし。

オーバーロードというシステム自体は個人的には面白いし、制御感もあって良いと思います。
    しかし上記の問題によって、常時3つ点灯させるよりは風1つだけで本体が殴ったほうが強いという状況が多く、
    勿体無いなぁと感じています。
    (5)

Player
    オートマトンに自爆みたいなアビリティが追加したらネタとして面白いのではないでしょうか。
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by Voodoo View Post
    オートマトンに自爆みたいなアビリティが追加したらネタとして面白いのではないでしょうか。
    面白い。
    オーバードライブの改善も上に出てたし、オーバードライブ終了時にオーバードライブ中にマトンが与えたダメージ分もう1度自爆ダメージとか来れば頻繁に使うかもしれないな。

実用性アレだけど。
    (1)
    Last edited by Since; 03-10-2011 at 02:04 PM.

Player Trick's Avatar
    錬成鎌の属性エフェクト、アレをマニュ―バを使ったときにマトンに発生させられたらカッコいい。
    オーバーロードしそうになったらマトンが荒ぶってきて、ばしばし叩けば治るとか。
    (2)

9. 03-10-2011 02:51 PM

Player Crot's Avatar
    スキャナー前提でもいいので、サイレス完全耐性を持つ敵へのサイレス使用を封じてほしい
    魔法を使う敵に最優先でサイレスを唱えるのは有り難いのですが
    フランやHNMにまでサイレス最優先はさすがに困惑します。それも2度3度延々と
    取得魔法にアドルを追加し、静寂完全耐性の敵へはアドルの使用を強く望みます
    (1)

Player PUP's Avatar
    オーバードライブ中は全フレームの能力を解放し、
    近接WS、射撃WS、精霊を撃ちまくる。
    なんてどうでしょうか。

あと戦闘には全く関係ないですが・・・

・ペット単体でのモーション(/em wave pet motionとか)
    ・マトンを肩に乗せれる。
    ・マトンと体を入れ替える(街とかでマトンの姿になれる)。
    ・着せかえマトン。(AFやA2等を装着できる)
    (1)

Page 4 of 162 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 14 54 104 ... LastLast