Page 3 of 9 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast
Results 21 to 30 of 83
    Player
    Quote Originally Posted by KalKan-R View Post
    ストーリーのあるミッションやクエストがお好きなようにみうけられるのですが・・・
    もし、VWの展開にストーリーを期待しているとしたら・・・残念ですが、お勧めできません(´;ω;`)
    フルボッコ戦闘で気楽に装備取りのクジ引き+クルオワープ場所を追加するコンテンツと割り切れば、
    それなりにVWは楽しめるのですが。ストーリー関連のイベントは・・・あうあう;w;
    ネタバレする気はないのでアレですが、
    設定自体は王道な気もするので、悪くはないんですけどねー。

裏同様、戦闘コンテンツと割り切ってるのか、シナリオというのか途中途中のイベントはなんとも・・・
    (3)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player takumiman's Avatar
    Quote Originally Posted by sanukiwasanbon View Post
    LVは87→88に数ヶ月…いや1年以上かけるようなヴァナ内引き籠もりなのですが、
    ヘタレはヘタレなりに、楽しくやっておりまするよ(*´Д`*)

あ~ウチと似たタイプだ。やっぱり居るね、自称ヘタレプレイヤー

前回はついに1ジョブもカンストできずに終わっちゃったからさ~

レベルキャップ寸前までいくとまたどんんどんレベルキャップ上限が引き上げられるという・・・

今回はも-更にどうでもいいくらい。

散歩→釣り→散歩→釣り→釣り→釣り→あやつり←たたかえ みたいなw

それでも自分が楽しいからいいんだよね~~☆
    (9)

Player Kingdom's Avatar
    素材狩り、釣り、合成、たまにカンパニエ強化週間…これだけで時間が過ぎてゆく…。
    これでも昔は廃人wだったけど、いつからヴァナの流れについていけなくなったのか…。
    アドゥリンには期待しているけど、たぶん流れについていけないという未来形…。
    それでも期待しちゃう不思議!ライトユーザーに救済プリーズな「何か」に期待!

フフフ…。
    (13)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player mmugi's Avatar
    Character
    Halru
    World
    Shiva
    Main Class
    WHM Lv 95
    ヴァナは色んな楽しみ方ができますね~|ω`)
    似た感覚の方々を何人かお見受けして、ちょっとうれしいです。

倉庫キャラのモグハをそれぞれ別のテーマで飾り付けてみたり、
    こまめに月齢をチェックして釣りスキル上げ&水産素材溜め込んでみたり、
    あの種族のこのフェイスにこの服着せたいってだけで倉庫増やしてみたり、
    キャラ萌え的なフェローとひたすら狩りしつつ何度も話しかけてみたり、
    カンパで兵士RPに浸りながらss激写してみたり、
    …最近はこんな感じですねえ。

あ、このスレのおかげで納品ブームが再燃しそうです~!
    調度品とエプロンのためにも、何人か昇級試験目指さないといけない子たちもいるし…
    素材集めと保険の金策もしないといけないし…

…気が付いたときにはアドゥリンの初期混雑がとっくに終わってそうですなw

いやあヴァナってたのしいですねえ|ω`*)
    (14)

Player
    Quote Originally Posted by nyu View Post
    裏同様、戦闘コンテンツと割り切ってるのか、シナリオというのか途中途中のイベントはなんとも・・・
    私はRPG志向が強いので、ストーリーさえしっかりしていれば、BFとかは完全に消化試合の、
    極言すれば、それこそ入り口で???タゲっただけでボスが倒れてました、で全然オッケー!
    ボス戦での戦術組み立て?ナニソレ、邪魔なだけでしょ!な人なのですw
    戦闘なんて、単なる作業でしかありません。

※ボスにたどり着くまでのストーリーを追うための攻略とかで戦略・戦術が必要なら、それは容認(^_^
    (2)
    最近は1アカで短時間ログインが常態化(>_<) …それでも、怒りのモルボルLv36まで到達!!

Quote Originally Posted by monya-munya View Post
    ライトのつもりだったけど、どっぷり漬かってるんじゃないかと思う今日この頃。
    やっぱり気楽な一人遊びが大好きです。……ぼっちっていうなッ!
    なるほど、なるほど。

いろんな一人遊びがあるもんだね~勉強になります先輩w

遊びといえばさ-、この前 昼間のバルクルム砂丘でフレに花火(下から吹き上げるタイプの)見せてやったんだよね。

楽しいかな-と思ってやったんだけど、フレの「見え―――ん!」で終わったww
    (2)

7. 02-21-2013 08:48 PM

Player
    Quote Originally Posted by takumiman View Post
    なるほど、なるほど。

いろんな一人遊びがあるもんだね~勉強になります先輩w

遊びといえばさ-、この前 昼間のバルクルム砂丘でフレに花火(下から吹き上げるタイプの)見せてやったんだよね。

楽しいかな-と思ってやったんだけど、フレの「見え―――ん!」で終わったww
    花火ネタがでましたので、面白くないかもしれませんが、面白いエピソードをw

バタリア丘陵で一人が 古墳の下で打ち上げ花火を持って待機。
    3人が古墳への出入り口の上に立ち ヒーローの登場シーンゴッコをw

それぞれが決めポーズをとって 下にいる人が花火点火w

3人目

「アカレンジャイ!!!」

ポーズ(ヒーリング)

花火がドカドカ~~ン

終わると同時に トラが絡んできて ドカッ!

(殴られて起立www)

まるで コントのような展開になりました。

あの時のタイミングはトラの絡みは絶妙だったw
    (18)

9. 02-21-2013 10:49 PM
    Reason
    無し

Player mmugi's Avatar
    Character
    Halru
    World
    Shiva
    Main Class
    WHM Lv 95
    Quote Originally Posted by mmugi View Post
    …気が付いたときにはアドゥリンの初期混雑がとっくに終わってそうですなw
    こんなこと言いつつ、そういえばアドゥリンではマイ牧場が持てるらしいということを思い出しました|ω・)<ホスィ...
    クエ・ミッション・バトル攻略系は後からゆっくりできるところだけできればいいけど、牧場は早くさわりたいなー。
    (ゲットまでのプロセスが、混雑の影響をあまり受けない仕様だといいんだけど…)

…以下ほとんど妄想なので折りたたみ…。
    ちなみに、モグハにお庭ができるようなイメージを勝手に持ってるんですが。
    空は見えるのかなー。天気は反映されるのかなー。季節感まで期待するのはよくばりかなー。
    牧場用調度品とかあったらうれしいなー。畑や樹木や鉱山をレイアウトしたりできたらいいなー。

ぜったい籠もるわー引きこもるわー。
    日がな一日畑耕したり大羊の毛刈ったり魚釣りしたりして、雨が降ってきたら東屋で雨宿りとか裁縫とか家具作りとかしてみたいわー。
    せめてゲームの中でくらいそういう生活したいわー。

…あれ? 今とあんまり変わらない…?
    (12)
    Last edited by mmugi; 02-22-2013 at 10:12 PM.

Quote Originally Posted by agrepika View Post
    リアル事情で、細切れの時間は結構あっても、まとまって数時間の団体行動というのがかなり無理なのもありますが。
    そうそう、結局さ、時間の都合でパーティ関係のものは躊躇する部分あるよね~。

例えば、このゲームやってる人達って、とびきり若い人たちばかりじゃない訳で、、特に小さい子供とか赤ちゃんがいる人は たとえ真夜中でもグズったりなんだりで、ちょくちょく席をはずしたりで まともに遊ぶことも出来ないってこともしばしば。

自分も まぁその一人で、前回辞めたのもそれが一番の理由かな-。

今はだいぶ落ち着いたから、また少しずつ遊んでる訳なんだけど・・そんな時間のまとまらない皆さん! そんな皆さん!!

開発さんに こんなモードを作ってもらいましょう!

『子育て支援モード』はいどうも―――ww

ん、内容? えっと―・・パーティ㊥の離席でも勝手に戦ってくれるモード
    PTへの参加率が高ければ高いほど、プレイヤースキル全開で戦ってくれるという vv

やった―!これでウチも なんちゃってヘビーユーザー! パチパチパチ!!
    もはや離席もせずに見てるだけ! パチパチパチ~!

たわごとたわごと~☆    ツッコミ君<AIモードでええや―ん!
    (2)

おひさちわ―w

everyday/雪かきで体ガッタガタのFF11ライトスレ主で―す。
     ※誰かさんのフレーズもらい~

たまにはスレッド活かさないと~~~と思って来たよ。
    こんなテキト―なユーザーでごめんなさいですけどww

Quote Originally Posted by Arcelf View Post
    カンパニエみたいに、ライトもヘヴィも入り乱れて戦闘できるコンテンツが流行ればいいのですけれどね・・・

昨日さ、ロンフォールでま―――ったりフナ釣りながら考えてたんだ。

―いま最前線にいる人たちは どんな敵やモンスターと戦ってるんだろう― ってね。

きっと それはウチにはもう見ることも叶わないくらいの大物かもしれないんだけど、そんな物凄い敵でも強者ぞろいのプレイヤー達には結構やっつけられてるはずだよね??

だからさ ある程度数やっつけられた敵は、今度は腹いせに低レベルプレイヤーをやっつけにきたりしたらサプラーイズ!!でおもしろいかな~と思ったんだけど、ダメ?w

最強モンスターLv30以下プレイヤー大好きですw
    いや、実際低レベルの人はあんまりいないんだけど、砂丘にしろクフィムにしろ少しは遊んでる人いるんですよ~少しはw
    そんな中にドカーンと登場してバッタバッタなぎ倒していくのね。あくまで腹いせにw
    んで!ハッピーパワーのメッセージとかに便乗して「○○(場所)に××(敵名)が出現しました!冒険者が捕食されています!」とか流すんだ。
    そこで手空きの猛者どもが ここぞとばかりに討伐にやってきて倒れた弱者に「どうだー!この強さ!!」と強さをアピール☆
    集まった やじ馬たちは応援応援!調子に乗ってケガしたり~で、それまた楽しw

そう、そして何も出来ずに倒れたプレイヤーは猛者たちの強さに憧れ、高い目標を持つようになるのでした、と。

めでたしめでたし☆
    (8)

Page 3 of 9 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast