Page 32 of 32 FirstFirst ... 22 30 31 32
Results 311 to 316 of 316
    Player shin-'s Avatar
    Character
    Taruuin
    World
    Shiva
    Main Class
    BLM Lv 99
    モグロッカーの期間延長も色々見直して欲しい。アトルガン青銅貨しか受けつけないわ、両替はナシュモでしかできない。移動等両替に費やす時間のどこにゲーム性があると考えてるのか。
    (2)

Player algal's Avatar
    Character
    Alzus
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by shin- View Post
    モグロッカーの期間延長も色々見直して欲しい。アトルガン青銅貨しか受けつけないわ、両替はナシュモでしかできない。移動等両替に費やす時間のどこにゲーム性があると考えてるのか。
    HPがアドゥリンなら白門へもナシュモに行くにもかなりの時短になってるんですが、今の状況でもまだ駄目ですか?
    (3)

Player FJB's Avatar
    Character
    Nesia
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 20
    両替しにいかなくても青銅貨を99枚一気に交換してもらえますよ。
    おかげさまでナシュモでの両替輸入業が儲からなくて廃業しました。
    もちろん便利になってありがたいんですけどね。
    (0)
    Last edited by FJB; 10-11-2013 at 11:05 PM. Reason: 追記

Player shigetaro's Avatar
    Character
    Sokog
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 1
    >>◆カバン周辺

>>別カバンにあるアイテムを使用できないか?

>>これは前回のコメントで「別のカバンにあるものを直接装備できないか?」の際に答えたことと同じ内容となります。
    >>装備する、使用するなど、現在基本のカバンでできることを拡張するためには様々な前提条件を突破する必要があります。
    >>現在調査のタスクを積んでいますが、結論が出るまでにはかなり時間がかかると思います。

これは是非実現してほしい。
    なぜかと言うとこれだけジョブが多くなるとその着替えにかかる手間が尋常じゃなくカバンにもっていないアイテムで
    そのジョブに必要なもののアイテム移動でとんでもなく時間をとられ(特にアイテム捜しで必死に探すのは疲れます)果てはアイテムをカバンにもっていないジョブでの
    参加を面倒であきらめる事も多々あります。
    この機能が実現すればなんの躊躇もなくジョブチェンジできFF11の大きな問題の解決となると思います。
    藤戸さん作業大変でしょうが是非実現させてください!
    (かなり難しいなら金庫・収納・ロッカーのサッチェル化でもかなり使い勝手がよくなる)
    期待しております^^
    (2)
    Last edited by shigetaro; 01-07-2014 at 07:13 PM.

Player xulong's Avatar

個人的要望

収納に悩む人ってやっぱり結構いるんですね。私も似たようなものです。
    というわけで私なりの要望を。

1 カバン等、現在の収納物の容量拡張
      現在各収納は確か80が上限だったと思います。これを99にするだけでもだいぶ違うと思うのです。
      三桁は現状無理みたいなことを聞いた(?)覚えがあるので・・・。

2 モグハウスの拡張
      クエスト扱いでもいいので、一回り、できれば二回り増やせないでしょうか?
      それに伴って収納家具も増えれば…。

3 アカウント統一収納
      結構な方が書かれていらっしゃいますが、私もほしいですw。
      別キャラへの配送が簡便になったとはいえ、もう一声ほしいですね。

4 預かり帳の単品化
      現状装備品の預かり帳はNQに限り5部位フルセットで受け付けられていますが、これをHQも可にしたうえで単品でも預かってもらえるようにしてほしいです。
      長くやっている方ですとHQ装備もそこそこお持ちでしょうし。

私としてはこんな感じです。賛同くださる方がどれほどいらっしゃるかわかりませんが、ご一考いただけるとありがたいです。
    (1)

Player
    最近は新たなストレージよりも着替えに使えるデフォの鞄80個制限がきついです
    たった1ジョブの装備だけでも状態異常用薬品、食事、通常装備、ダメカット装備、命中装備、アビ強化装備(1アビで3個くらい*複数アビ分)と持ち歩くと70/80とかになってしまいます
    他ストレージの中身を着替えマクロで使えるように出来ないならデフォ鞄を80から100くらいに出来ないもんですかねー

○○効果アップの為だけに持ち歩いてる装備が無くなればそれだけでも違うんですけどね
    (4)

Page 32 of 32 FirstFirst ... 22 30 31 32