Page 29 of 32 FirstFirst ... 19 27 28 29 30 31 ... LastLast
Results 281 to 290 of 316
    Player
    収納関係だけ独立したシステムで動いてるならシステム一新で大幅拡張できるかもしれませんが、根本的なシステムやらいろいろな制限に紐付いてるのは素人でも想像できます。
    ましてやメモリ周りなどはプレステ2の制限が絶対足を引っ張っているのは容易に想像できます。
    UIはマウス対応の新しいのをPC限定で導入するようですけど、この際プレステは切らないとクライアント作り替えになるぐらいの大幅拡張は厳しいんじゃないですかねぇ。
    いまだにプレステでプレイしてる人ってまだまだ大多数なんでしょうか?スレッドの趣旨とはずれちゃいますけどプレステ3か4あたりにも対応した新クライアントで新生してくれないかなぁw
    (3)

Player Umeneko's Avatar
    Character
    Masimasi
    World
    Phoenix
    Main Class
    WAR Lv 30
    アカウント共通倉庫が欲しいなと思う今日この頃です。
    30個ほどでいいので!

倉庫に8個送ってログアウト→倉庫でログイン→8個受け取ってログアウト→メインでログイン→倉庫に8個送って→∞
    これをやってる時ものすごく時間を無駄にしている悲しさを感じてしまいますです・・・はい
    (22)

Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    操作や参照は自国のモグハウスのみとかでもいいので
    広大なストレージ空間を用意してアイテムを待避させることはできませんか?

七支公武具やメイジャン武器、過疎ったコンテンツの管理アイテムから、
    クエストクリア時に貰える微妙な性能のエクレア装備群、
    オーグメントの武具やフレなどからもらった銘入りアイテム等々
    再取得が非常に困難なアイテム群を待避させたいのです。
    (9)
    Last edited by Sedoh; 09-23-2013 at 01:48 PM.

Player serast's Avatar
    バストゥーク共和国 Rank10
    Quote Originally Posted by Sedoh View Post
    操作や参照は自国のモグハウスのみとかでもいいので
    広大なストレージ空間を用意してアイテムを待避させることはできませんか?
    モグガーデンにデブチョコボを置いて預かり数無制限のストレージにしてほしい。
    中身の参照や出し入れはモグガーデンのみでいいのでエリア移動で読み込まないようにしてできないでしょうか。

どうも今までのフォーラムの会話を見ていると今の開発陣は、旧開発陣が作ったモグハウスの仕様が複雑で改修ことができないかできても凄く難しいようなので、新体制の開発陣が作った仕様のわかっているモグガーデンに新機能をどんどんつけていってほしいです。
    (8)
    11年間8鯖育ち!!

Player
    ガーデンのみにするなら 3国やジュノダブナシアアトガルンからも ガーデンにいけるようにしてほしいなあ、、
    アドゥリンエリアでディスクいれてないと無理なら壁は高いきもしますが
    (1)

Player EASTMAN's Avatar
    Character
    Almana
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 37
    無茶は承知ですがモグガーデン奥にプレイヤーが自力で開拓した別エリアとしての博物館建てませんか?w
    そこに今まで実装されてきた装備を飾れるマネキンを初期は3体、ギルや戦績の投資でマネキンの数が増えていく感じがいいなぁ
    同アカウント共通でアクセスできるようにし、読み込みには数分かかってもいいのでw
    贅沢言うならPTメンバーも招待できるとなおうれしい
    (5)

Player Tiaris's Avatar
    Character
    Tiaris
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    預り帳の可視化エリアとしてのマイ博物館でもいいかもしれませんね。
    ま、預り帳そのものをかばんや金庫から排除することは難しいでしょうし、全く別の話になってしまいますが。
    (0)

Player
    こんばんは。

既にあげられているかもしれないんですが、預かり帳08で預かってもらえるエンピリアンアクセサリーを預かり帳09/10でも預けるようには出来ないでしょうか?
    焼け石に水かもしれないですし、まだまだ装備を作られている方にはあまり得にはならないと思うのですが、利便性の向上と、+1や+2にしてしまって、アクセサリーを預けるだけになっている預かり帳08をの枠を空けれるかなと思いまして。

後過去にスレを立てさせていただいたんですが、アイテムテキストを少し調整してほしいなと。
    預けることのできるアイテムに預かり帳の番号をどこかに記載することは難しいでしょうか?
    意外と預けられることのできるアイテムということを知らないことも多く、また調べるにしても結構な手間がかかってしまうので、アイテムテキストに記載していただければ、預かり帳の番号を迷うことなく預けることができるので、倉庫の肥やしになっている装備が実は預けることができたとなれば一石二鳥かなと思います。
    (2)

Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by Umeneko View Post
    アカウント共通倉庫が欲しいなと思う今日この頃です。
    30個ほどでいいので!

倉庫に8個送ってログアウト→倉庫でログイン→8個受け取ってログアウト→メインでログイン→倉庫に8個送って→∞
    これをやってる時ものすごく時間を無駄にしている悲しさを感じてしまいますです・・・はい
    ほんとこれに尽きるんです。アイテム整理のストレス。エクレア以外のアイテムくらいはアカウント間にストレージが欲しいですよね。
    ポストへのアクセスは15秒縛りに短縮を検討されているようですが、一回に移動できるアイテムの制限が8個には変わりがないので、エクレア以外の通常アイテムに関してはポスト使用以外でアカウント内で共有させて欲しいです。

単に追加だと倉庫キャラが減るかもなので、キャラごとに30とか50とか紐付けていっぱい欲しければキャラ課金するという方向でも。
    (1キャラごとに共通金庫枠が50>100>150と増えていく感じ)

正直倉庫キャラいくら増やそうがキャラ間のアイテム移動が足枷になってスムーズなアイテム整理ができません。
    ガーデンまわってるだけで数時間かかるのでさすがに何とかしていただきたく・・・orz
    (5)

Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    垢内の共有倉庫作るなら、いっそのこと同一垢の全キャラを串刺しにしたアイテム管理画面を作って欲しい。
    スタート画面から飛べるアイテム整理に特化した画面。そこでモグハウスかガーデンに居るキャラ全員のアイテムを色々操作できる感じで。

①キャラ増やして対応して欲しいなら上記のような管理画面を
    ②同一垢間のエクレア移動が暫定的な処置で本来なら移動してほしくないなら、1キャラのアイテム所持数をドカンと増やす方策を
    ③上記の①も②も難しいなら、アイテム破棄を決断し易いように情報を速やかに開示してほしい。(この武器のメイジャンはもう追加しません、とか)
    (4)

Page 29 of 32 FirstFirst ... 19 27 28 29 30 31 ... LastLast