Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 13 of 13
    Player
    Quote Originally Posted by Tajetosi View Post
    PS2版のレジストリージョンコードがスクエニアカウントにログインしても「購入済み」とならずPCダウンロード版を購入したものだけ「購入済み」と認識されて再ダウンロードが可能ということでしょうか?

2年まえぐらいにPS2からPCに移行したときはアカウントを購入せずに移行できたのできになった次第です このスレッドタイトルとは別件でお話していますwすみませんw
    ヴァナコレ3等のダウンロード販売品を購入した人だけが、
    再ダウンロード可能です。

以前のように、ダウンロードだけしてレジコードを購入していない人は、
    再ダウンロードできません。

購入済み=代金を支払った(e-STOREで買い物をした)、ですから、
    過去にダウンロードだけされた方は、購入履歴に記録が載っていません。
    (0)
    Last edited by Matthaus; 02-17-2013 at 10:35 PM.
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

2. 02-17-2013 10:31 PM

Player
    Quote Originally Posted by Matthaus View Post
    ヴァナコレ3等のダウンロード販売品を購入した人だけが、
    再ダウンロード可能です。

以前のように、ダウンロードだけしてレジコードを購入していない人は、
    再ダウンロードできません。

購入済み=代金を支払った(e-STOREで買い物をした)、ですから、
    過去にダウンロードだけされた方は、購入履歴に記録が載っていません。
    すべて理解できました!詳細のほうありがとうございます

検証した結果把握できました。リアルタイムで対応していただきありがとうございます!
    (0)

Player Yuki_L's Avatar
    Character
    Annies
    World
    Shiva
    Main Class
    SCH Lv 99
    全く同じ状態です。
    WindowsXP SP3
    IE7
    YahooBB光フレッツ
    当時推奨モデルのNEC LavieGのノートPCです。
    一度購入した履歴が消えたため、アルタナだけを今月21日に再購入。
    支払いを終え、レジコもメールで確認したのですがダウンロードできません。
    レスにあるようにファイアウォールを許可してもダウンロードの画面に移るもすぐに元の画面に戻ってしまいます。
    OSをリカバリーしても同じ状態です。
    リカバリー前はIE8でしたが同様にダウンロードできませんでした。
    グーグルクロームでもやはりダメです。
    改善方法があれば知りたいです。

ただ今回のダウンロードする前に支払いってどうなんでしょう。
    Akamaiにも特定のプロキシではダウンロードできない場合もありますと記載ありますが、ダウンロードできないユーザーがいるのにダウンロードできるかどうかわからない状態で製品だけ先売り、ダウンロードできなくてもお金は取るよ!っておかしいと思います。
    通常だとダウンロードができて、ソフトを動かすキーで支払いですよね。
    その場合だとユーザーがこのソフトはダウンロードできたから買おうと判断できますが、今回の方法だとその判断もつく前にお金だけとられるじゃないですか。
    お金を支払ってダウンロードできないユーザーに対してCD配布等のサービスがあるべきだと思います。
    前向きに検討とダウンロードできない場合のサポートをしっかりしてほしいです。
    (6)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2