Results 1 to 2 of 2
    Player mimilu's Avatar
    Character
    Mimilu
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 80

PS2からPCへの移転について。

タイトルの通りになるのですが、
    2013/01/16より、ダウンロードの手順が変更になっているようで、
    「ダウンロードシステムを変更いたしました。新システムでは、ゲームデータのダウンロードを行う前に、レジストレーションコードのご購入が必要となります。」

との事で、ダウンロードコンテンツを利用した事無い人は

「再度、ご注文の商品購入ページから、レジストレーションコードをご購入の上、改めてダウンロード手続きを行ってくださいますようお願いいたします。」
    と、あるのですが。
    これは、私のようにPS2にて拡張を買ってしまっている人は、
    PCの拡張も買わないといけないって事なのでしょうか?
    ヴァナコレ等も手元にあるのですが、PS2用だったりするので困っています。

過去ログを見る感じ、今まではレジストレーションコードの購入が後だったようですので、
    よろしければ現在の方法でのデータ取得方法を教えて頂けたら助かります。
    (0)

Player
    PS2で全ての拡張コンテンツを購入済みでも、
    PCに移行する場合は、ヴァナコレ3(ヴァナコレ4を待った方が良いかも)の
    レジコードを購入(+ソフトのダウンロード)しなければいけません。

以前のように、他機種から無料で移行出来なくなりました。
    (1)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Tags for this Thread