Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 32 of 32
    Player Linchiling's Avatar
    Character
    Linchiling
    World
    Phoenix
    Main Class
    DNC Lv 99
    ここに投稿してよいものか分かりませんが第1回モグハウスデコレーションコンテストに応募した時は画像リンクは出来ていたんですが
    誤ってFlickrの画像を消してしまい応募先の画像が見れないようになっているんですが、こちらからリンク先か画像を送って修正できないものでしょうか?
    (0)

Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    優勝したShibayamaガルカさんは、NAの人なのかー;
    モグハすんごいみっちり調度品詰まってるねえwガルカで更にみっちりw
    鯖も違うし、ちょっと部屋見せて!って言う訳にはいかないなあw

同じ不死鳥鯖の人の部屋もお邪魔したいけど、自分は深夜~朝インで、
    時間合わない合いにくい…コンテストの応募に関わらず、見せてくれる人募集中w(/ω\)

それからスイーツコンテストみたいに、開発さんのコメントは付かないのかなあ?
    第0回の時も無かったし、ちょっぴり寂しいです…(´・ω・`)
    (1)
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4