Page 9 of 9 FirstFirst ... 7 8 9
Results 81 to 84 of 84
    Player Lycoris's Avatar
    Character
    Necoh
    World
    Bismarck
    Main Class
    THF Lv 6
    ケアル4だと、黒サポ白と回復量の違いがほとんどないんですよね。
    そろそろ5を解放してもいいんじゃないかと思いますが。

アビセアだと特に居場所がないんですよね赤魔は。
    (0)

2. 03-22-2011 11:48 PM
    Reason
    文章の一部が表示されない(不具合?)

Player Lycoris's Avatar
    Character
    Necoh
    World
    Bismarck
    Main Class
    THF Lv 6
    Quote Originally Posted by mokuba893 View Post
    赤魔のケアルⅤについては別スレがあるので一応・・・
    http://forum.square-enix.com/ffxi/th...7-ケアル5などの高位ケアル

ふむ、しつれいしました。
    (0)
    Last edited by Lycoris; 03-23-2011 at 07:39 PM. Reason: 文章の一部が・・・;

Player
    さて、そろそろ最強である赤の出陣と参りますか!
    仲間との再開を楽しみにしつつ。

Nekocatさんへ
    赤の装備やアートまでってのは 今の自分の手持ちでなんとかやりくりできればいいですねって意味です。
    追加とか修正しろってことではなかったのですが、勘違いさせてしまったようですね。
    ケアル5の方のスレッドでもっといい意見がたくさん出てるので傍観してましたけど勘違いされたままってのもやっぱ気持ち悪かったので、遅らばせながら書かせていただきました。

みんな赤が好きだけど、何処が好きってのはみんなバラバラですね~ 好きなところが多いってのは魅力がそれだけあるってことなので、やっぱり赤が好き。 今はそれで良いや。
    (1)

Player ZAP's Avatar
    Siren/Bastok/alliedWin
    Character
    Lewis
    World
    Siren
    Main Class
    SCH Lv 99
    Quote Originally Posted by malice View Post
    1つ目は自分に対する発言であれば、不人気だったら楽しめないということは一言も言ってないと思いますが・・・。
    元々は「アビセアのためにケアル5が必要」と言う話に対する流れですので、その方向から再解釈をお願いします。

Quote Originally Posted by malice View Post
    4つ目は自分も周りのフレの中にもそういう人はいない感じです。
    そうでしたか。
    こちらの知り合いは「先に赤をあげてから白が必要になった人」「白をメインにして赤を上げてない人」が多いので、主観的な主張が入っていたことにはお詫びします。
    個人的に信頼を寄せる白がいるのですが、こちらが元々赤であったせいもあったのでしょうが、「サポ赤では白の仕事がこなしきれない」と言うので、それに縛られていたのは否めません。
    また自分も「赤の能力を存分に楽しむために」サポ白をやらない主義で通していますので、主観的認識に齟齬はあるかもしれません。
    (0)
    (・-・)ノシ gmZAP @ Siren [ELV:RDM/SCH]
    貧乏x贅沢=すろーらいふ [http://gmzap.blog33.fc2.com/]
    ※個人的なメッセージはmixiや上記blogのほうへよろしくお願いします。

Page 9 of 9 FirstFirst ... 7 8 9